2009_02
20
(Fri)23:50

相方

お昼寝枕今日は相方が用事で私の職場近くまでやってきたので一緒にランチ☆
ランチと言っても韓国料理店でちょっとおっさんちっくなところ(笑)
そこで、某所で私がキリパンを踏んだのでそのプレゼントをもらいましたー(^0^)
それがこの写真の「お昼寝枕」ストロベリーの甘い香りがする枕でーす☆
会社から帰って早速つかってみました。いい感じー(^^)/
相方ありがとう☆これで私は癒されるよー☆




帰ってきてからもうひとつ私がやった「いやし」は・・・
クッキーをまたまた作ってみました(笑)
昨日の倍の大きさで渦巻きを作り焼いてみました☆ いかが??
くっきー2微妙な渦巻き・・・と、もはや渦巻きでないものも数枚(笑)
でもそんなことはいいのです!!!
 美味しければ!!
 楽しければ!!!!
明日から二日お休み何をしようかなー。いやいや私はおとなしく家で引きこもり・・・腰をいたわっておきましょう☆念には念をーっねっ☆







スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

癒されて良かった(っ´▽`)っ))

お疲れ様!
イイ香りやろう?コレでゆっくり寝れたら私も安心やわ

いつも急な私で申し訳ない、ありがとうね

2009/02/22 (Sun) 00:12 | さわ@相方 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント