--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
15
(Sun)23:45

おでーと

ストーンアイス今日はきむむんとおデート☆
まずは二人して熊グッズにはしり(笑)
その後、ランチにー入ったお店でなんと二時間半も話し込み、その後場所を移して・・・。
難波をうろうろうろうろしてから、きむむんと行こう!!と、勝手に決めていたストーンアイスなるものを食べに☆
この写真のアイスがそうです(^0^)オーダーしてからキンキンに冷えているであろう石の上でおねぇさんがコネコネしてくれました☆
手前が私のべりー系♪奥がきむむんのチョコ&クッキー系♪
おいちかったー。
その後、また移動してから夕ごはん(笑)
どんだけ食べるねーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

きむむん今日もお付き合いありがとうm(_^_)m
腰の具合は・・・大丈夫だよー☆次回は東京で・・・会えるのか???
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: フェロモンきむんむん

ござろうござろう♪
ふんどしに癒されてしまったかー(笑)きむむってば好きねー☆
そうそう普段食べ慣れないものには十分注意して食しましょう!!!

2009/02/17 (Tue) 00:02 | うそつきmikisuke #- | URL | 編集 | 返信

おつです♪

いや〜、昨日はクマにも癒やされイケメンフォトにも癒やされ(フンドシ話にも?)満足で有意義な一日でしたヾ(^▽^)ノ
またおデートするで御座るよ♪

2009/02/16 (Mon) 08:36 | きむむん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

