2009_02
14
(Sat)23:40

きゅうじつ

まるでばななぱんこうやぐらたん
今日は朝、写真左の「まるでばななパン」を食しました☆
友人がこのパンを知人からもらったそうで、その話の後に見つけたので、ものは試し!!と言うことで昨日買って帰ってきました。お味は・・・うーんバナナ味(当たり前)
で、写真右は今晩の夕食の「高野豆腐グラタン」です。はなまるマーケットのHPを見て作ってみました。こちらのお味は・・・グッドでした☆
普通のグラタンよりヘルシーやしお値段も安い!!!また作るかもー(^-^)v

他にも今日はお雛さまもだしてみました☆
今年もまた満員御礼雛(笑)
おひなさん2
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント