--_--
--
(--)--:--


2009_02
13
(Fri)00:44

かわいい

チョコ人形
昨日、仕事で川の中に入っていてコケてしまい携帯を水没させてしまったKさんのためにミナミ某所へ行った時に、バレンタイン企画でチョコレートでできた人形が飾られていました☆
かーわーいーいー☆
ものすごくあまーい臭いがする中たくさんの人がこの人形を写メってました(^0^)

で、今日は新人君が携帯を水没させ・・・。
我が社は水没ブームがやってきました(-_-;)
«  HOME  »
  梅ー☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

