--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
10
(Tue)23:58

歩いた☆

今日もお昼から奈良の山奥に行って参りました☆
お友達からは「鹿のう●ち踏まないように」とメール貰ったけれど、鹿のいないところ・・・お役所巡りだったのよ(^0^)
で、そのお役所巡り最悪でした(;一_一)

まず一ヵ所目、駅から徒歩15分くらいなんだけれど、その間ぱらぱら雨が・・・着いてからかなり本格的に降ってきて、そこを出るときはザーザー状態☆
でも仕方なくそこから2ヵ所目まで歩くことに・・・
そこから徒歩20分折りたたみのちーさい傘をさしてひたすら歩き、着いてちょっとしたらピタッと雨がやんだ・・・この私のずぶぬれ状態はどうすれば(--;)
で、そこからまた約20分歩き最寄り駅へ・・・
トータル55分歩きづめ☆
頑張ったなぁー私腰の状態もイマイチな感じを騙し騙し・・・(笑)

歩くこと自体は大好きで平気なんやけど、雨と腰のおかげでちょっと嫌でした。


帰ってからも通常業務(-_-)v

本日は13時間勤務でした☆働き過ぎなのか????
スポンサーサイト
梅ー☆   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

