--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
08
(Sun)14:33

相方と

今日は相方が出て来るというので今から会いに行ってきます☆
相方に会うのはコン以来かな?

追記:約二時間ほどだったけれど相方に愚痴りまくり(笑)その間つつきたおしたスィーツはこちら
すぃーつ3なんだか複数のスィーツがてんこ盛りになっていてかなりのボリューム!!!!
最後の方はかなりきつかったけれど完食(笑)
相方も完食してました(笑)
相方に愚痴りまくり少しすっきりしたので明日からも頑張ろう☆





今週の新堂兄の番組予告(?)を見ましたが…ゲストの方を全く存じ上げません(^^;
一体何をされている方なんでしょうか?
とうとう『時代に乗り遅れ』て来たのでしょうか( ̄▽ ̄;)

ん〜今までは多少でもゲストの肩の事を知っていたのに…トシナンデショウカ(泣)
追記は駄目だしですのでたたんで表示しておきます(携帯の方は全表示になるので嫌な方はまわれ右)

追記:録画したものを見ましたが・・・映像と音声が途中からずれていて超気持ち悪い感じ(--;)

ゲストさん、私にはまったく理解できない人でした・・・今時のギャルさん・・・わからない・・・。
頑張ってみましたが・・・だめでした(^0^;)
やっぱりトシデショウカ???
どうしてもあの「誰にでもため口」は・・・。
ついでに言うと、プロではなく素人がテレビにそのまま出てきたけれど、ちょっと頑張って盛り上げました的な感じもどうしても私にはだめでした。
私にとって久々のいただけない方でした・・・。
たぶんこれから先テレビで見かけてもじっくりと見ることはないかと(--;)
うーん。せっかく明日へと勢いをつける新堂兄なのに・・・残念☆
何か違うものを見てから寝ることにします。

ファンの方がもしこれを読んで気を悪くなされたらすみません。
でも、正直な私の感想です。
スポンサーサイト
ピアス   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: チビにゃんさん

よかった私と同じように感じた方がいて(^^;)
めったにそんなことを思ったりはしないんですが、あの方は強くそう思ってしまいました。
次の日、会社の人にあの方のことを聞いたら知ってました・・・。
やはり流行りものから遅れてたようです。

2009/02/12 (Thu) 00:33 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

私も、ゲストさんのことを全然知らなかったので、どうにも素人のギャルがはしゃいでるようにしか見えなくて、何故…この人をゲストに選んだのだろうと…思ったりしてました(^^;)

2009/02/11 (Wed) 22:46 | チビにゃん #8rwNPPGM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

