--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
03
(Tue)23:49

私のお仕事

今日は大阪府某市に行ってまいりました。
腰が痛い中電車に揺られて約一時間・・・。
現地でお仕事約10分☆←書類審査申請
また1時間揺られて・・・って考えると私は一体何をしているんだろう???
まぁー。私のお仕事は事務職とは違い色々とあるので説明するのは複雑だけど、この書類審査申請も私のお仕事の一つ☆
今月はこのお仕事が沢山あるので大変!!!!
でも、絶対に20日までに終わらせます!!!!!!
だってー次の週に持ち込んだらEndlessSHOCKがあるんですもん(爆)
SHOCKだけじゃなくて関東のお友達(KinKiKidsがらみじゃないよっ)にも会いたいやん☆
そのためにも明日も張り切って行ってまいります。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  再確認

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

