2009_02
01
(Sun)22:57

はずかしい

今日も腰の具合は悪く一日安静にしていました。
先週医者に行った時に内臓からくる腰痛ではないと言われ、レントゲン等違う検査をしたけれどそれもどうも違うらしく、ストレスからくるものが原因ではないかと言われているのだけれど、原因がそけだとして、どうやってそのストレスを取り除けばいいのか・・・。
mikisukeは考えた☆
私にはKinKiKids&関ジャニ∞がついているではないかっ☆←???
そこで、KinKiKidsの昔の映像をずーーーーっと観ていました(-人-)アリガタヤー
なんと可愛いことでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんそれを見ていた当時も「可愛いなぁー」と当然感じていたけれど、今見返してみるとまた違った「かわいらしさ」も感じたりして(笑)
今見ると剛君は今よりも男の子っぽい感じが・・・いや、今ももちろん男の子(子???)ですが、昔の方が「男」であることをアピールしているようなきが(どう表現すればいいのーーー)
光一君は眉毛が太い!!!!今あの眉はどこに行ってしまったのーーー(笑)あと、あの笑顔☆今はあんまりニコニコと笑いながら歌うことが少ないけれど、昔は可愛い笑顔を振りまいていたのねー。

今は私のパックで「HOLD ON I'M COMING」を歌っておられます。
♪あいつならだきしめてー♪と歌っておられます。
もうそろそろ新堂兄の時間ですが、今日はもう寝てしまいます。
なんせ神経性の腰痛と言われているので・・・KinKiKids様を応援するためにも自身のケアもしなきゃねっ(^_-)-☆
スポンサーサイト
再確認   
«  HOME  »
  角砂糖

C.O.M.M.E.N.T

Re: よし

復活はまだできてない・・・。色々と検査もしてるのだ☆
でもなんかましにはなってるかも???
今日はヘイを見てから寝るぞー。とおもって今見てる!!!これも自分ケア(笑)
よしも色々あるみたいやけどファイトやでー☆

2009/02/03 (Tue) 00:28 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

復活した?

知らない間に(またご無沙汰で)いろいろと大変みたいだけど、大丈夫?
私も腰が痛いしいろいろとありすぎてちょっと凹んでるよ。
残業なのでとんでもない時間だけど遊びに来てる(笑)
KinKi様にも癒されたいのに…
自分ケアは大事だからしっかりね。

2009/02/02 (Mon) 17:32 | よし #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント