--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
29
(Thu)23:36

誤作動なの??

空気清浄機会社にある空気清浄機☆
とある人物が来ると必ず作動する・・・。
今日もその人がきた後ものすごい勢いで作動(笑)
その人は確かに「加齢臭」がものすごくて人物が去ったのちも「あっあの人がここにいたのね」というくらいの存在感はあるのだけれど・・・
やっぱり機会は正直なのかなー(笑)

その他に、何故かはわからないけれど、新人君が機械の前で何か作業をしていると・・・これまたものすごい勢いで作動している(--;)
確かに、新人君も若干微香性・・・。

この二人に反応するのに、なぜ「汚ヤジ」の蓄膿君には反応しないのだろうか????
謎だー☆

さんまもういっちょっ☆
先日、会社の人数名で知り合いの人が立ち上げた海産物屋さんでいろんなものを購入☆
その詰め合わせセットが今日届いた♪
写真はその中の一種類のさんまの一夜干し☆
このさんまお目目がきれいなまま干されていましたー。お魚好きの私にはたまりません☆
明日はこのサンマを食すぞーー!!!!!


秋刀魚の続きでKinKiKidsさんのお話(笑)

今日も仕事の関係上リアルタイムでは見られず・・・帰ってから録画したものを堪能☆
やっぱりKinKiKidsさんはいいでねー。
肘から清らかな(?)塩を生み出す光一君に、それを受け入れる剛君(笑)

相対性理論のクダリでおかしなお顔になっている先輩に突っ込みを入れにいった剛君と、説明を必死でしていたはずなのに剛君と同時に中居君に突っ込んでいる光一君。

仲良しキッズ☆バンザーイ(^O^)/

新曲の「約束」は聞きごたえがあるし、私はとっても大好き☆
歌っている時の光一君の首筋の血管が私の萌えポイント(^-^)b

ついでなら「神聖なる肘塩」ご賞味してみたいものです。

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

