2009_01
24
(Sat)21:04

カット

今日は久々に髪をカットしてきた。
私の髪を10年近くカットしてくれている人が独立してお店を近所で出したのだ☆
その出店準備中は私もカットをせずに(ハゲができてたし)いままで放置していたのだー。
で、今日ようやくすっきりしてきました(^^)v
長さはあんまり変わっていないけれどレイヤーを入れ直してもらったからちょっと軽くなった感じかな???髪型を変えても、バッサリ切っても印象があんまり変わらない(らしい)私・・・イメチェンしても無意味なので(--;)

カット後、オカンと買い物に出かけたのだけど、その時になんと雪が!!!!パラパラと降ってすぐに止んでしまったけれど・・・今シーズン初の雪かも???
その寒い中買い物に行ってー本屋によってーMyojoを購入☆
誰か私の物欲をどうにかしてください(笑)
ライヴあとはどうしても「物欲が増す」ので、お財布が・・・すっからかん(笑)
来月は上京しなきゃなんないし、会社もいろんな意味で大変なのに。
でも、心は満たされております(^-^)

今はΦDVDをかけながら書いてます☆
さぁーもうひと萌えするぞー(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント