2009_01
16
(Fri)23:05

やむなく

コンタクト今朝起きてからずっと頭がボーーーっと膨らんだ感じ・・・
体調がよろしくない証拠か?????←元が頑丈なので疑問形(笑)

そんな頭で新しい使い捨てのコンタクトを一対箱から出して、洗顔後につけるべく二階にある私の部屋から階下へと持って降りて行った。
必ず私は右目から入れるのだが、その時にケースに記載されている度数を確認してからペリッとむいて入れる。今日も「みぎよーっしっ」と心の中で呟いてから入れ、さっ次は左だー☆

左も右同様度数を確認してから入れるのだが・・・度数はあっていたのだか・・・ペリッとむいてみたらくるっと黒丸が・・・。

げっ1-Dayじゃないかーーー

開けてしまったら・・・もったいない!!!!!!使うしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は意を決し(大袈裟)それを左目にいれて出社☆ (右目は2-week 左は1-Day)

片方だけ黒目を強調し、マスクをしてかなり変な奴の 完成ー!!ぱちぱち

それで一日過ごしたのですが、あんまり他人には違いがわからないもんなんですねー特に何にも言われませんでした(言えなかっただけか???)

そして昼休み☆オリスタをゲットすべく本屋さんへー。そして、あの素晴らしい写真を確認!!!!
左目強調マスクに「変態笑い」がプラスされますます変な奴に(爆)


その間も私の体調はますます悪化していたようですが・・・
変態の精神力は半端なかった様子(笑)無事に定時終了まで仕事をしてから帰宅☆
帰って熱を測ったら七度九分という・・・。
今はちょっと落ち着いて七度一分☆

お休みの間に何とか回復するどー☆
スポンサーサイト
«  HOME  »
  くもる

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント