2009_01
11
(Sun)22:28

ぶらっと

クグロフ今日は午前中にどうしてもやってしまわないといけないことがあって、某ローカル繁華街に行ってきました。
その時にちょっと小腹がすいたので「クグロフセット」というのを注文☆
キャラメル味だったので超あまーい。(一人で写真を撮る私・・・)
その後は、すぱっと帰って家で家事三昧・・・。

今日は自分にご褒美を☆
近所の銭湯に行きゆーーーっくりと入ってきました。
一応天然温泉らしいのですが、そこでおばちゃんにまじって「いっいゆーだなーははん♪」
たまにいくといいものです(^0^)/


****************************************

私信
チビにゃんさん
コメント欄にそんなにすごいことを書きこもうと…いやーん恥ずかしー(笑)
モーラは鼻の先に手ぐすを結びつけて妙な動きをさせて遊ぶ・・・のが標準的な遊びだそうです。
私のマイモーラは値札がついたままコルクボードに刺さっています☆
スポンサーサイト
成人式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント