2009_01
09
(Fri)23:43

コウイチクンノ・・・イヴ

光一君のイヴ・・・今日は本当にいろいろあった☆
けれど、全部は書ききれないので二つほどー。

まず・・・この写真のプチメロンパン☆
メロンパンと言えば光一君のイヴのメインディッシュ(笑)これを会社の会計士の先生にもらいました。
これを食べつつ(一口でぱくっとイケた/笑)ご機嫌に仕事をしていたら、なんと急にパソコンの電源が落ちた・・・おかしい!!おかしいぞー!!!
そこから私とパソコンの闘いは始まった(かーん☆)
電源をつなぎ直し(チェック)再起動をかけ・・・幾度となく繰り返したが復活せず(-"-)
もうだめかと思ったその時!!!
新年のあいさつのためにパソコンのプロ(うちの社で使っているソフトを扱っている会社の人)がやってきた☆
ふっふっふーもう離さないわよ(-_☆)きらり
そこから代替えのパソコンを持ってきてもらいハードは異常がなかったのでハードを移してもらいドライバー(?)ドライブ(?)のみ持って帰ってもらいました。そっちが悪かった様子。
その作業に超手間取り、気づけばもう三時・・・。ヴー全然仕事が進んでない(--;)
仕方ないのでとりあえずめどが立つであろう段階までは頑張って働いてきました。
この分やと火曜日はまた忙しくなりそうだー☆

もういっちょは、そのバタバタの間に電話を一本取り逃した(昼休み中)そしたら蓄膿君、いつもならコールバックなんてしないのに、わざわざかけてきて帰る旨とひとこと「昼休み会社あけるのやめてくれる」と・・・「はいはい」とり逃したのは事実やしねっ。
でも、現場から帰ってきて速効帰る人には言われたくなかったかも(-_-)b

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント