--_--
--
(--)--:--


2009_01
07
(Wed)22:36

ぱっちり

カーラー今日銀行に行った帰りにドラックストアーに寄ったらこのまつげカーラーが売っていた☆
お値段はとってもリーズナボーだったので購入(帰りはお昼休みにかかっていたので寄り道したのー決して就業時間中ではありません)
購入はしてみたもののまだ使っていません・・・だってー電池を買い忘れたんだもん(爆)

と言うことで・・・つーかーえーなーいー(笑)

せっかく明日からおめめパッチリ☆ になろうと思ったのにー(^^;)
明日こそは明日こそは電池を買ってくるぞー☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

