--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
05
(Mon)12:54

初日から…

きびだんこあー嫌だけれど今日からお仕事☆
年始の挨拶の後、野郎どもは全員現場へと飛び立っていきました。
写真はその野郎のうち一人のお土産(^0^)
きび団子が中に10個、個別に包装されて入ってました♪
その個別包装の絵柄が何とも言えずコミカルで可愛かった・・・のですが、ついつい食べる方に気がいってしまい撮り忘れました(花より団子??)

お仕事はと言うと、さすがに初日と言うこともありちょっとだけのんびりモード☆
経理の仕事はそうもいかず、普段どおりでしたが・・・(--;)
その他の雑用はのーんびりとこなしました。
明日の行動は今日打ち合わせしたので・・・忙しいこと決定!!!
SHOCKに向けて働きがいもあるってもんです(笑)

ネットでチョイと面白い検定を見つけたので拾ってきましたが、おそらく携帯からはできないかな??
時間があれば続きを読むを開けてやってみてください☆
ちなみにmikisukeは9問正解でした(^0^)v

KinKiラブラブ検定 powerd by けんてーごっこ
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

