2009_01
02
(Fri)23:55

余韻が・・・

今日はちょっくらと用事があって家を離れており、従兄弟のパソコンを拝借しております。

昨日でKinKiKidsコンもオーラスでした。
この四日間とても幸せで、なかなか現実に戻ってこられません(笑)
今回のコンサートに限らず座席運があまりない私ですが、そういうことも関係なく、あの空間あの時間を共有して楽しめることがたまらなく幸せなのです。
その中で、萌え萌えも見つけつつ(笑)今回の近も楽しみました。

ここから先は超個人的なマニアック萌えネタ☆ネタばれありなので注意
私のマニアックな萌えポイントは仲間内では知られていること・・・。
今回も一人ひそかに心は萌えておりました。
まずは光一君
ここ最近ムービンムービンと移動ステージでKinKiKidsさんが私たちの所にやってきてくれていますが、その時に必ず見つめるのは光一君の「鼻」スーッと通った鼻筋と真下から見る鼻の穴(笑)たまりません☆普段下から見ることってないのでこれは萌えー。
あと、つむじ(うずまき?)ちょっと後ろ側にあるつむじ・・・機会があれば指でぐっと抑えてみたい☆あー萌えー。
今回見つけてしまった萌えーは、光一君のズボンが踊った後くっとお尻に食い込んでいたこと(爆)
中にスパッツをはいているはずなので「くい込む」ことはないような気もするけれど、くっとくいこんでました☆見つけた瞬間から凝視(軽く変態??)

剛君
何をしても基本可愛いのですが、特に目を閉じて歌うときがたまらなく萌え☆長いまつげがーーー。
ちょっと上目使いでくるっと丸い目を向けられたら・・・萌えー。
剛君は遠くても近くても可愛さにひたすら萌えー☆
これに関してはマニアじゃないかな???

それから、十六茶の宣伝フィルム(?)29・30・元旦どれも私にとっては萌えました☆
29・30のフィルムではグレーのガウンを着てダラーっとしている光一さんに萌えー。
チャワーと言っているお目目まん丸剛君に萌えー。

オーラスの十六茶宣伝フィルム(?)で門松を抱きしめて気を失っている光一君☆
これはたまりませんでした!!!目をつむっているだけでも・・・なのに飲み物を飲ませてもらったり、野菜ジュースを飲ませた後にちょこっと呟く言葉・・・「苦手」etc…あーたまりません☆
その時のノーメイク光一君にもハゲしく萌え☆
その光一君にちょっといたずらを思いついた時の剛君に萌えー☆
ああいう時の剛君は何故あんなに輝いているんでしょうね(笑)


今回の最大の萌えポイントは・・・
やっぱりオーラスのKinKiKidsちゅーだったことは言うまでもありません(爆)
これから毎年ぜひ☆

こんな感じで萌えまくりでコンを終了いたしました。


KinKiKids光一君、剛君、関係者皆様、無事ツアー終了おめでとうございます。
とっても楽しい時を過ごさせてくれてありがとう☆



スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント