--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
30
(Tue)21:49

名刀マサムネ

KinKi Kidsコンが終わって帰省退場してきました(^O^)/

ネタばれがあるので注意☆
今日のMCポイントは『名刀マサムネ』
この名刀は近畿のジャニーズ御用達の寿司屋に伝わる高貴な切れない名刀らしい(笑)
昨日、コン終了後にKinKiKids他御一行様はお寿司を食べに行ったそうで、そこの店主が面白いおやじだったからいじりまくった模様☆
アプリマグロを聞きコーディネーターさんが「アプリバディー」とオヤジ逆を発したのをかわきりに、店主の「カニみそを食べてみそ」などなど・・・。
「名刀マサムネ」はオヤジさんがデザートのスイカを切る時に小さな声で、「名刀マサムネ名刀マサムネ」と呟きながら切っていたそうな・・・でも、うまくスパーンとは切れなかったみたいです(--;)

他は
シークレット・コードの曲紹介のときに「ジャジーな曲」とよく言うが、そこ発信で「ジャニーな曲」と紹介し、剛君が自分のパートのとこを「ジャニさんの物まね」で歌うことに☆
実際歌うと大ウケでした。

KinKiKidsさん今日はノリノリだったみたいでダブルアンコールも!!
私も楽しい楽しい時間をKinKiKidsさんたちと過ごせて幸せでした。

明日もあるので・・・頑張るどー

あっ寿司ネタを聞きすぎた結果、帰りに寿司を買って帰りました(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

