--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
29
(Mon)11:28

いよいよ

今日からKinKi Kidsコンin大阪だ〜♪
私は今グッズ購入の為にドームに向かっています(^O^)/
さてさて初日はどんな感じになるのかな〜☆
楽しみだo(≧∀≦)o

**********************************************

大阪初日終了☆
今日は天井席から豆ツブKidsを堪能♪
全くこっちを向いてくれなかったような気もしますが思い込みも必要(顔はこっち向いてた)

こっから先は多少のネタばれありなので気をつけてー。
愛のかたまりで始まり・・・

ほんまにたよりにしてまっせ♪の部分は違う曲になってました☆
これまた懐かしい!!
なんのこれしきbabyなんてことないmaby愛の力でパワーup!up!
昔歌ってた時は可愛かった・・・今はどうよ???笑
この歌はお二人ともちょっと恥ずかしいらしい(笑)
ほんまにたよりにしてまっせ♪の方がハジケ易いそうです。

MCは・・・
色々と話をしてましたが、ボーリングとゴルフの話に二人ともはまったようで(特に光一さん)熱心に話してました。
ボーリングは光一さんのステップがおかしいと・・・どうも野球の癖が抜けないらしくショートゴロをさばくような感じでボールを持って投げる前にツーステップを踏んでしまうらしいです(笑)
ゴルフはスィングがどうも野球のバッディングのような状態になってしまうらしい(^^;)

ゴルフでスィングするとスパーンと曲がって飛んでいくそうな・・・

このスパーンをいたく気に入ってしまったKinKiKidsさんアンコールの時のSecretChordの「しめ」もこのゴルフスィングしてスパーンでシメてました。

トータル約3時間13分KinKiKidsにしてはちょっと短かったかなー(笑)

まだまだ書きたいことは細かくあるけれど・・・今日はこれにて失礼仕る。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

