2008_12
28
(Sun)20:59

おはな今日は朝から家事手伝いでバタバタ☆
でも頑張らねば、明日から四日間はKinKiKidsコンで遊びまくるし・・・
気持ち良く送り出してもらうためにも・・・ねっ(^_-)☆

いつもなら30日に活ける正月用のお花も今日やっちゃいました。
あまり上手ではないけれど、一応やっておかないとねっ☆
これは半間の床の間に活けたものです。
あともう一つは玄関に活けてありますが、ちょっと洋風に仕上げてあります☆
自由に入れてあるものなので特に流派などは関係ないです。

そして・・・いよいよ明日から大阪KinKiKidsコン♪
明日は朝からグッズを買いに出かける予定(^^)v
この為に日々頑張っているので気合入れていってきます!!!!!!!!
今からネイルをーーーっと思っています(今回は地味目の予定)
ウキウキ♪ワクワク♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント