2008_12
26
(Fri)23:52

仕事納め

今日は仕事納めでした☆
午前中は大掃除をして、いつも通り金曜日は女子は外食☆
そこで私は「豚キムチ定食」という実におっさんくさい&においもきつい定食をがっつり食べて、昼からまた大掃除の続き・・・
その後、二時半頃から近くの居酒屋さんで納会開始☆
飲み物持ち込みで(店の人からOKでてます)めちゃめちゃ飲みまくってました☆
私は飲めないので100%ジュースを持ち込み普通にご飯を食べてました(笑)

納会の間は・・・社長にまず挨拶をしてから席を自由に移動して楽しく過ごしました。
会自体は最初は乾杯をするけれど終わりは流れ解散なので、何故かわからないけれど毎年社長とハグをしてから帰っていきます(笑)
その時に必ず社長は「いつもありがとう君たちがいてるから会社がやっていけるわ。来年も頼むで」と言ってくれるのです。
あっ私の所属する会社の社長さんではなく、親会社の社長さんですよー。

蓄膿君とのハグ・・・ありえません(笑)

帰ってきてからは家族で「8時だよ全員集合」をみて笑いまくり・・・。
KinKiKids&関ジャニ∞がでているMステSPを見忘れていました(--;)
でも大丈夫☆録画してあります(^^)v
今からゆーーっくりと堪能しましょうかねぇー☆

明日からお休みだけど、家事を頑張ってKinKiKidsコンに備えます♪
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント