2008_12
25
(Thu)23:26

がびょーん

メリークリスマス☆
読んでくださっている皆様にサンタさんから素敵なプレゼントが届きますように(^^)



今日は私にはサンタさんならぬサタンさんが・・・
ダブルで最悪な事態☆
一つ目は・・・送った請求書に切手がなかったらしい(--;)なぜ???貼り忘れではないぞー
二つ目は・・・請求書を切手なしでおくった同じ会社にお歳暮が届いていない様子☆
問い合わせたら発送ミス・・・おいっ明日で仕事納めやで!!!!!!どおしてくれるねんっと問い詰めた結果明日届けてくれるそうだ。やればできるじゃん。

そんな不毛な戦いを繰り広げ一日過ごしたら疲れた(T-T)


帰ってきてからご飯を食べ、まだ何か食べたかったので、父にニャーーンゴロゴロっとしてホットケーキを焼いてもらい(笑)食し、今日のストレスは解消だ♪

**************************
ここからはマニアネタ☆
何気に目にしてしまったヒナちゃんの熱愛☆
いやいや考えればヒナちゃんもいいお歳の男性ですもん♪普通に考えれば全然おかしくないのに、どうしても幼少期からの印象が強く残っているのでちょっとオカン的感覚なのか複雑だ☆
昔、少年隊のかっちゃんが結婚したときはとんでもなく沈んだが、そんなわけでもなく。
しかし、熱愛が亮ちゃんやたっちょんなら・・・きーーーっ☆我が息子を!!!(違)
っとなっていただろう(笑)

KinKiKidsに関してもそうだけれど、私は夢見るようなお年頃は過ぎてしまっているので、○○くんの彼女に・・・などと真剣モード妄想を抱くことはないので(話の中では大いにある/爆)彼らにとっていい恋愛ならばいいのではないのかなーって☆ ねっ☆

と言いつつKinKiKidsのDVDをしっかりとかけている私・・・。
突っ込み不要っ(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント