2008_12
21
(Sun)23:15

冬至

かぼちゃ1かぼちゃ
今日は確か冬至☆
と言うことで、つい最近オカンの実家から送られてきたちょっと変わったカボチャを煮てみました。
このカボチャこういう種類らしく、一般的なまぁるいカボチャのようにはならないらしい・・・でも、お味は同じ☆ちょっと甘みが強いくらいかな???
これを食べた後は柚子のお風呂☆
ほんのり柚子の香りに包まれながらゆーーーっくりと入りました。
余談ですが、柑橘系をお風呂に入れたらあまりニギニギ・コネコネしない方がいいかと(--;)
可愛くいえば、見えない天使ちゃんたちがあっちこっちから粘膜系を刺激してきます(爆)
天使ちゃんにはお気をつけあそばせーーオーホホホホ・・・

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント