2008_12
20
(Sat)23:52

おデート♪

ツリー今日はきむむんとおデート☆
まずは梅田をうろうろしてランチ♪そこで私が注文したマーボー定食のマーボー豆腐のスプーンに糸くずのようなものがついていたので私が「これは何ですか」と言うと、ウェイトレスさん「スプーンを拭いた時についた糸くずですね」と言いながらスプーンに触れないように糸くずをつまみそのまま行ってしまった・・・。
ううーん??? これをそのまま食べろと・・・(--;)
せめて「その場で取らず、いったんマーボだけでもひいて行ってくれー」
まっあまり気にせずに食べましたが(笑)

その後、南に下りうろうろとしてからナンパパークスに☆

ちょっとだけお茶・・・のつもりが、がっつりお茶になってしまい店を出た時にはどっぷりと日も暮れて、イルミネーションがキラキラ☆★
写真のような状態に・・・。きれいでしょー(^0^)

右側に写っている鹿(本当ははトナカイ)にまたがってーって言ったのにきむむんがしてくれないので仕方なくきむむんのバックショット(笑)
あっちこっちにこのトナカイがいたので、見るたびにきむむんに「あれにまたがってー」っとせがんでみましたがしてくれませんでした。きむむんの恥ずかしがり屋さん(激しく違う???そういう問題でない???)

その後、また場所を変えてうろうろとした後、きむむんは家路につきました。

いつもそうだけど、きむむんと「お茶をしばく」とがっつりと喋ってしまい、お買い物する時間があまりなくなってしまう(笑) ごめんよーきむむんm(_^_)m

次きむむんに会うのは・・・コンサートのときやー☆
その時には素敵にドレスアップしてきてなー(^0^)/

ワッフル←これを食べながらしペリまくり(笑)
たぶん私は太っているなっ着実に・・・
誰か私をやせさせてーーーー!!!!






***************************************

帰ってきてからEndlessSHOCKの当落確認をしてみたら当選してたー(^0^)v
これで今年もコウイチくんに会えるー☆
愛しのかっちゃんにも☆←私にとってのアイドル♪

スポンサーサイト
冬至   
«  HOME  »
  寒々(>_

C.O.M.M.E.N.T

Re: お疲れ様〜

私は今日家事に追われたよ・・・。
またおでかけしようねーん

2008/12/21 (Sun) 23:03 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様〜

昨日の遊び疲れで今日一日家でひたすらゴロゴロしまくった、バックショットが素敵なきむむんです(^-^) またがっつり語り合いましょう♪

2008/12/21 (Sun) 22:56 | きむむん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント