2008_12
19
(Fri)23:35

寒々(>_<)

今日も一日独りきりー☆
部屋もなかなか温まらないし、話し相手もいないから寒いっ☆
その分仕事もはかどるからいいんやけど・・・。
おかげでちょっと早めに退社できましたー。
帰りがけにちょっと寄り道をして、ミスドによって思いっきり買い込んできましたー
明日食うどー(^0^)/

***************************************************

流星の絆、最終回でしたねー☆
私は小説を読んだので犯人自体は知っていたけれど、最後がちょっと違うのね。
きょう萌えたのは、亮ちゃんの涙のシーン☆
男前の涙は私の大好物ですから(爆)

お話自体は私は白夜行よりはこっちの方が好きかも。
演出はクドカンさんだったからコメディーチック満載で楽しかったけれど、原作を読んだらちょっとやり過ぎな感じもしたかなー。
もう少し重いめでもよかったかも・・・殺人シーンはリアルなのでギャップがありすぎた。
ついでに、中島美嘉ちゃんのあの役は全く必要なかったと私は思ったのだけど(--;)

一個人の感想ですので聞き流してください☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント