2008_12
18
(Thu)21:58

いれてくれー!!

今日は会社に行ったものの入れず・・・。
と言うのも、会社の新人君が部屋の鍵を持ったまま現場に行ってしまったのだ(--;)

私の会社はまずビルの入口でセキュリティーカードで入り、同じセキュリティーカードでボックスを開けて、そこに刺さっている鍵を回しぬくとセキュリティーが解除になり、その抜いた鍵と一緒になっているもう一本の鍵で各々の部屋の鍵をあける仕組み。

私が行った時には既に現場に出て行ってしまっていて、それを知らない私は私で、セキュリティーボックスを開けたら鍵がないので、同じフロアーでシェアしている会社の人が持ってちょこっと出たのだろうと部屋の外で待っていた。
待つこと20分さすがに「おかしい」と思い、蓄膿君の携帯に電話したら「誰か鍵を持って出てないか確認して折り返すわ」と言ったので、そのまま待っていた。
数分後、「新人が持って出てきてるわ・・・どうしよう」と返事が f(-_-)
「どうしよって・・・管理人さんに開けてもらうわっ。新人君にランチおごってやっていっといて」というと蓄膿君「わかった!!!」と元気に電話を切った☆

親会社の人に「仕事せんでいいってことやったんちゃう」とか「日頃いじめてるから仕返しやで」とか言われましたがな・・・。

帰りは私は野郎たちが帰ってくる前に打ち合わせに出たので新人君とは顔を合わせていませんが、明日は説教だなっ(笑)

首を洗ってまってやがれーーーー!!!!(笑)
スポンサーサイト
寒々(>_   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント