2008_12
16
(Tue)23:17

舌打ち

お行儀がよろしくない行為なのだが・・・。
今日の帰り、つまりちょっと前にやってしまった(--;)
家の近所のコンビニにベロベロに酔ったおじいちゃんが来ていた。
店内で品物を選びながらぶつぶつと文句を言い、千鳥足であるいて人の邪魔をしていた。

数分後、会計をするためにレジに並んだら、私の後ろにそのオヤジが並んできたので「ゲッ最悪」と思っているとそのオヤジ私の前に並んでいる若い女の子に文句を言い、店員のお姉ちゃんにも文句を言い、ついでに会計を始めた私にもたらたらと文句を言い始めた(--〆)

よっぽどのことがない限り、あまりそういう人に対して何かをしたりはしないのだが、あまりにもうるさいし、すぐ横でくだぐだ言ってくるので私もちょっとうざくなってしまい「チッ(舌打ち) うるさいな」と低い声で静かに呟いてしまった・・・しかもオヤジをまっすぐ見て☆

オヤジ何も言わずじーっと立っていた・・・。

レジのお姉ちゃんは「すみません」と私に謝ってくれた(笑)が、別にお姉ちゃんに謝ってもらわなくてもねっ(^^;)

しばらくコンビニに行けない(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  あれ??

C.O.M.M.E.N.T

ちるみーちゃん

ありがとう☆
でも、舌打ちとは…お行儀悪いよね(^^;)

2008/12/18 (Thu) 00:04 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

よっ、さすがみちち!男前(*^^*)

2008/12/17 (Wed) 21:25 | チルミル #YQy9albg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント