2008_12
13
(Sat)23:57

スポーツ観戦

私は元柔道部(と言っても○十年前)なのでテレビで柔道の放送をしていると必ずと言っていいほど見てしまう(^^;)
今日も昼にやっていたハイライトをしっかり見て、夜やっていたものもしっかり見ていました。
私が見ているときはほぼ一緒にオヤジとみている(笑)
スポーツ観戦っていくらテレビであっても独りで見るよりやっぱり複数で見た方が楽しいでしょ☆
親子で仲良くお茶飲みながらじーーーっと観戦☆
ほんといえば私はうるさいかも・・・。
投げが出ると「やぁー」とほぼ同時に掛け声をかけ「一本」「技あり」「有効」などなど・・・審判もこなしたりしているし(爆)
なんだかんだ言いつつオヤジとみてます。
オカンはと言うと、こういう系には全く興味がなく観ません。
そのくせ「親子で仲いいね」とすねたりもします☆面倒くさい人なのです(笑)

今日は、男子 小野さんが金☆ 女子 上野さんが銀☆
試合に出た方々全員ゆっくりと体を休めてくださいネ(^-^)
スポンサーサイト
大掃除   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント