FC2ブログ
2017_09
20
(Wed)10:31

20周年(7/15-7/17)その2

その1の続き~こちらは写真なし。

沖縄料理を食してからホテルに戻り、ダラダラ過ごして…気づけば2時過ぎ‼
そこからあれこれして就寝。
次の日は朝から韓流の聖地「新大久保」へ(笑)
いわさんと私はかなりの韓流好きなので午前中からSHOP巡りを楽しみ、上京したなら遊んであげる☆と言ったeighterのmacoちん、富士子ちゃん、そして相方を巻き込み新大久保でランチ(笑)
えぇ、3人は被害者です
食べたものは、チーズダッカルビ(韓国で流行っているらしい)とチャプチェ等の逸品もの。
ランチをしたあとは…被害者二人(eighter)は横浜のKinKiさんグッズを見に、そして私たちは早めに横スタ入りをするために移動。
前日のpartyでは入口でグダグダだったので早めに入ったのに、2日目はかなり改善されていてスムーズに‼
その入口前できむむんに遭遇(笑)何故かきむむんは、よその子が放置したお菓子の袋を持ってました(笑)←いわゆるゴミ
何故だ~きむむん‼
横スタ内に入って席に着いたはいいけど…暑い‼当たり前だが、暑い‼焼けそう‼
夕方とはいえ日差しがきつかった…入口でもらった記念品のバスタオルを被ってはみたものの、それはそれで暑い
水分もとらないといけないけど、それはまた尿意を呼ぶ(笑)←ちゃんととりましたよ。
なんだかそんな感じで座ってからもバタバタ(笑)
この日も定時に始まり、ゲストのかたも沢山来て色々なエピソード(?)を語り、歌を歌って盛り上げてくれたのでとても楽しく、partyを過ごしました。
ゲストのなかに元∞の内くんも来てくれていて…光一さんのオモチャになっていました(笑)
久々に内くんも見られて、元気そうに(少しふっくらしてた)しててなんだか嬉しかったなぁ~。

名残惜しいけど、この日でpartyは最後…
二人が揃ったところは見ることはできなかったけど、KinKiさんらしい掛け合いや独特の「間」、勿論歌も聴けて楽しい時間でした。
20周年は舞台上で二人が揃うことはできなかったけれど、今年で最後という訳でもないし、またの機会に今回の分も‼
勿論、ソロも好きですが、やっぱりKinKi Kidsが好きで20年以上追いかけているので、今は剛くんの耳の治療に重きをおいて活動してくれたら…。
少しでも状態がよくなってくれたら…。
と…。
mikisukeは願って待ってます‼



少しmikisukeの思いを書いたけど、話を戻して、party後は、食を求めてウロウロ…したけどお店は空いてても、🈵で空いてなかった
なんだかこの日はヨレヨレでホテルに戻り就寝。

そして次の日‼
また新大久保に繰り出したのでした(笑)
雑食系ヲタクは忙しいのです(笑)





この3日間は時間的にもきゅうきゅうだったし、👛もないし…色々と大変だったけど、KinKi Kids20周年行けて良かった‼
2日とも参戦できて良かった‼

これから先もゆっくりKinKi Kidsのペースで、二人が足並みを揃えて進んでくれたら…
私も足並みを揃えて、萌えて、進みます(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。