2017_06
18
(Sun)23:52

紫陽花


今日は少し早起きをして紫陽花を見に三室戸寺に行ってきました~♪
一昨年もこの時期に行ったのですが、最盛期をきもーち過ぎていたので、わりと人も少なくゆっくりとみて回ったのですが…今年は違った‼‼
テレビや新聞などでも取り上げられていたのですごい人‼‼
本堂へのお参りも列をなし…紫陽花園?にはいるのも列‼
園内に入ってしまえば割りと好きなところには動けるのですが、どこに行っても人‼人‼!人‼‼

疲れました(笑)

でも、紫陽花はとても綺麗でした‼
それと、テレビでやっていた「ハート型の紫陽花」を探すのも楽しかったです。
ハート型の紫陽花は何ヵ所かあるので、行かれるかたは探してみてください。
ちなみにmikisukeは三ヶ所見つけました。

明日からまた激務ですが、週末福岡にヲタク遠征なのでがんばります‼
2017_06
16
(Fri)13:54

ネイル4回分


ここのところネイルについて全く書いていなかったようで…
書いていなかっただけでずっとネイル自体はしております←唯一の女子力
ここ最近の4回分は…写真の通り。
現在は左上のバットマンみたいなネイル(本当は黒猫)をしてます。
このネイルで最近のイチオシの防弾少年団と言うグループのライヴに行ってきます‼‼
またその様子は…かけたら書きます(笑)

他ネイルは…黒猫の横、右上のネイルは、抽選で当たった握手会のためのネイル。
その下のカラフルなものは韓流アイドルのSHINeeのコンサート用
そしてその横左下は…特になにもなし、凡用ネイル(笑)
ここ最近は本当にヲタク用ネイルでした(笑)
刺激的なものはありませんが、結構楽しんでます‼‼もうすくまたチェンジするので頭を悩ませております。
なにかいい案があったら教えて下さい