2016_11
13
(Sun)16:43

奈良の鹿

今日は両親と奈良に行って来ました~。
目的は、紅葉と酒粕を買いに(笑)
毎年この時期に奈良を徘徊しているのですが、今年はこの時期にしてはとても珍しい「ツノのある」雄を見ました!!
なぜこの子がツノ有雄くんになったのかは不明ですが、他の子と明らかに違う立派なツノをつけておりました~。
この子以外にも可愛い小鹿ちゃんも沢山いてたのですが、写真を撮りすぎて…どれを載せたらいいのか(笑)

肝心の紅葉ですが、木によっては色づき始めていますが、全体で言うとイマイチ…私の居住地域は見頃までもう少しかかりそうな感じで微妙。
またちがうばしょにいってリベンジでもしようかな?

今日は歩き疲れたので、お風呂にゆっくりつかって疲れをとって明日からまた頑張ります‼


あっもう1つ、さけかすもちゃんとゲットしてまいりました(笑)
