2016_10
02
(Sun)20:49

相方と猫と石鹸♪


今日は相方に渡す物があり、某ホテル地下でランチをしました~。
相方の時間があまりなくて、食べて渡してさようなら~みたいな感じでしたが、相方とはまた再来週会うのでよし(笑)
その後も、私はブラブラと一人でウィンドーショッピング♪
ニャンコグッズのお店でかわいいものを発見したので買おうと思ったら…好きなイエローがなくて、違うコースターをチョイス‼
もう1枚、macoちんのコースターも「お一人様分」買ってお店を後に←最後の1枚だっただけ
なんだか好きなものを見て回るだけでも楽しいよ~♪
あっあと、相方の誕生日も近かったのでプレゼント…というほどでもないけどrushの石鹸を~ハロウィン限定ものとベルガモットを購入(ランチの時に渡した)
自分のもちゃっかり買ってたり(笑)

楽しくブラブラと歩いたのでなんだかいい感じにテンションも上がり、帰宅後、汚い部屋も綺麗にしましたとさっ(笑)


明日からまた頑張るぞ~‼


タイトルは昔流行った
部屋と○シャツと○
のノリで(笑)←四十路世代は解る(笑)
2016_10
01
(Sat)22:06

金木犀

最近も色々とあって毎日忙しく過ごしています。
そんな中、打ち合わせ先に向かう途中に金木犀がありとってもいい香りがー。
人工的な香りでなく、ほんのりと甘い香り。
昔は「トイレの芳香剤」の代表的な香りでしたよね(笑)
こんなちょっとしたことで癒されたmikisukeでした✩


今月は、KinKiKidsさんのコンサートもあるので写真のネイルも施術してきました✩
一応、光一さんと剛さんのカラーが入っています。
これでテンション上げていくどー!!!!


ほか写真は
私の好きなキムチ✩
ボスが個人的に行ったバリのお土産(女子社員のみ買ってきてくれました)のヘアーオイル✩
写真は黒髪用で、mikisukeにピッタリ(笑)使ってみたら思ったよりサラサラになってとってもGOOD✩
