2016_09
20
(Tue)10:41

トロンボーン


昨日は、家でタラダラゴロゴロしながらKinKiコンサート用のピアスを作成♪
LINEで「これはどう?」を繰り返しながら3タイプ作りました。
3タイプと言ってもパールやスワロが付いているかいないかだけの違い(-_-;)
デザイン違いではない‼と言うところが実に横着者(笑)
出来上がりは、それぞれ相方ちゃんといわさんに強制的に送りつけ、貰ってもらいます‼(1つは私のものに)
これをつけて久々のKinKiアリーナツアーに参戦します♪今から楽しみ(^_^)
2016_09
18
(Sun)23:19

午前様

先週はずっと午前様…。
遊び歩いたわけではなく、仕事が忙しすぎて泣きたいくらいの状況で…
毎日「この時間に会社を出ないと終電逃す」っというギリギリまでやっておりました。
なんせ休日出勤は避けたいのでね(-_-;)

で、肝心の休日は…家でゴロゴローゴロゴロー(笑)
明日はピアスを作る予定ですが…できるかな???
2016_09
12
(Mon)08:29

訂正

今、自分のかいた前提記事を読み返し気づいた!!

ハンドマッサージ→❌
ハンドトリートメント→⭕


予測変換に頼っちゃダメね(-_-;)


2016_09
11
(Sun)20:47

ハンドマッサージ

今日は相方ちゃんの好意でハンドマッサージをしてもらいました✩
まず、自分で3種類の精油を選び(香りを楽しみながら)カウンセリング。
今の私の心理状態が如実に現れていて思わず大笑い✩
それから相方が私専用オイルを配合してくれてマッサージ開始✩

高校時代からの友人だけど、あれだけお互い触れ合ったことはない!!!っというくらい、私の手を握り(笑)片腕を20分かけて、丁寧に、みっちりとマッサージしてくれました。
なにかのツボなのか、凝っているのか、ところどころ痛気持ちよくて心地いい(笑)
横になっていたら寝てしまいそう(笑)
先週あたりから猛烈に仕事が忙しく、それ以外の話を全くしていない…くらいの状態だったので、久々の軽口も心地よく、加えてマッサージ後は手のひらまで温かくなっていて本当に気持ちよかった。
(マッサージ後の手は写真左下、オイルは右上)

相方よーーありがとう✩ & またよろしくね

マッサージ後は、てくてく歩いて写真右下のパンケーキを食べに✩
若い方はペロッといけるのか一人で写真のブツを食べてましたが、流石に二人でワンセット(笑) 
それでも結構お腹が膨れました。
しばらくパンケーキはいいかな(笑)

そんな休日を過ごしたmikisuke✩明日からまた頑張ります。


左上の「カラオケボイスドリンク」は施術のために使用した場所でサービスでくれたもの(笑)
これを飲んだら「のどスッキリ」になるそうですよ(笑)
2016_09
11
(Sun)12:07


今日は朝から両親とお出かけしてきました~。
そこで見つけたのが写真の銀杏!!
すごい量が実となってぶら下がってる!!
これがおいてつぶれると…臭いんですよね(笑)
臭いはさておき、これを見て「季節が秋に移ってきたんだなぁ」っと思いました。


両親とのお出かけ後、お昼からは相方と会う予定☆
ハンドトリートメントをしてもらう予定です!!めちゃくちゃ楽しみ~
2016_09
08
(Thu)08:37

あお


田んぼが青い!!
仕事で出向いた先での1枚。
とてもきれい&稲の香りがなんとも言えず、疲れぎみだったmikisuke癒されました。
2016_09
04
(Sun)14:56

ホワイトネイル

今回はネットで拾った画像をもとにして施術してもらいましたー。
元のネイルはウェディング用??だったようでもっとキラキラしていましたが、ちょっと抑え気味に(抑えていない??)
この時期のネイルは「夏の最後」のものにするか「初秋」にするかで迷います…
で、このどっちつかず(夏より)になっちゃったのです。
次回は秋のものにしようと思いつつデザインを考え中✩

2016_09
04
(Sun)00:31

ヲタク遠征記

先日、と言ってもお盆の頃に、某アイドルグループの為に(?)遠征していました。
今回はお盆ということもあって、旅費に結構かかってしまった…
ヲタク活動もお金がないといけないので節約せねば✩
そんな反省もしつつ…mikisukeの遠征の思い出✩


今回はつい最近ハマったグループさんなので、曲も全然といっていいほどわからないし、ようやくメンバーの顔の識別がついたといっていいほどの超初心者。
でも、しっかりとお気に入りのメンバーはわかるという(笑)
そのお気に入りのメンバーが…mikisuke史上初の未成年(--;)はまった時は知らなかったんです!!!
いわゆる「アトノマツリ」←使い方違う
そんな状態でライヴに(笑)

上京してすぐにしたことは、聖地に行って腹ごしらえ(笑)写真上段左のビビン麺を食したこと✩
ハラが減っては戦が出来ぬってねー。
その後、ホテルにチェックイン✩したらなんと…部屋が狭いうえにダブルベット!!!
ダブルベットと言ってもセミダブルくらいしかなさそう…。ほかに部屋もないし、仕方ない(予約はツインでしてた)のでお値段交渉✩
すんなり受けてくれたので、ゴネずにおとなしく四十路女二人でそこにお泊り。
で、肝心のライヴは…到着したその日の夜の1回きり…
内容は書かないけれど、ものすごく楽しくてmikisuke普段はおとなしく見る方ですが、周りにつられて叫ぶはジャンプするわ…大はしゃぎ(笑)
終わったあとはぐったり(笑)燃え尽きました…
四十路は夜遊びしません!!!(体力の限界なので)しかし、お腹は空く!!ので、またまた聖地に戻りカムジャタン(写真なし)とチヂミを食し、やなかいっぱいになってからホテルに戻ってーーー部屋で動画を楽しむ(笑)
そしてセミダブルでぐっすり眠りました。
次の日はグタグタしながらテレビをつけたら「SMAP解散」のニュースが…それにびっくりしつつ、支度をしてチェックアウト。
お寿司を食べたくて朝っぱらから並びました。
結構並んだのでお寿司が出てきたときにガッツイテしまい写真が中途半端な状態に(下段左)
美登利寿司(字があってるかな??)というお店でしたが、とても美味しかったです。
上京したらまた行こう✩←(笑)
それから原宿に移動してソルビンへ✩
テイクアウトなら直ぐに食べられるので、テイクアウトにして歩きながらパッピンス(カキ氷)を食べ若人に混ざり歩く歩く。
でも、悲しいかなあまりピンと来るものもなくスゴスゴど品川に戻り、お土産を買い込み帰路に✩
新幹線内でも動画を見たりライヴのここが良かった!!などと語りながら帰ってきました。

急に決めて、バタバタと上京したので大変だったけどとても楽しかった✩
次は…いつになることでしょうか???
あっグループ名は防弾少年団といいます✩興味のある方は検索を(笑)
mikisuke自分でもはまってびっくり✩✩
