2016_03
31
(Thu)21:27

桜 まだまだいくぜっ

今日も桜を見ながら帰ってきました☆
この桜は…昨日までとは違う場所で咲いていた桜☆
暫くは桜シリーズ続きますよー(笑)

2016_03
30
(Wed)23:14

桜 まだいくぜっ

ものはついで(?)会社帰りに、またブラブラ歩いて桜を見てきました。

一日でビックリするほど咲いていました。
明日も時間があれば歩いてみよう☆
2016_03
29
(Tue)23:39

桜 連投

今日、会社帰りにブラブラ一駅分歩いてみました。
桜もボチボチと咲き掛けていて…カップルにはいい感じ(笑)

独女は…そんなカップルの横にあったベンチでコーヒー飲みました(笑)
またブラブラ歩いてみよう♪
2016_03
26
(Sat)20:35

さくら

一昨日あたりから寒の戻りで冷えていますが…夜に近所を散歩がてら歩いて桜の開花チェックをしてきました(笑)
思ったよりも咲いてました☆でも、満開には程遠い!!ので来週もチェックせねば(笑)

写真のセンスがないので微妙な桜…
2016_03
21
(Mon)21:51

おひさしぶーりーいねーん♪

mikisukeは暇を持て余し自室でゴロゴロしていたところ、きむむんからの出動要請があり某所に緊急出動☆
久々のご対面(?)だったけれど、そんなに会っていなかったっけ???と思うほど普通でした(笑)
きむむんもmikisukeもそれはもう絶好調でずーっと笑いっぱなし(笑)
いつもながら内容があるようで、無いようで、無いようで、あるような話を会ってから軽く3時間ほど…。
我ながら…。
来週きむむんは某所に出動予定だとかっ気を付けて行ってらっしゃしませ☆
帰ってきたらまたゆーーーっくり話を聞かせてねーん。

今日は誘ってくれてありがとう(^_-)-☆

  ↓久々登場きむむん☆
2016_03
20
(Sun)21:25

春を探してきました

3連休の中日、mikisukeは近所をブラブラ散策してきました☆

ソメイヨシノは1~2輪咲いているものもありましたが「開花」とは言い難い感じ…
他の早咲きの桜はさいていました。
お天気も良かったし、久々のーんびり歩いて息抜きできました☆


2016_03
19
(Sat)21:58

天使7歳

今日はうちのニャンコが天使になってしまった日。
大事な姉妹☆
独女のmikisukeのよき妹でした。
もう7年…まだ7年…。
2016_03
15
(Tue)21:15

くぎ煮


今年もいかなごのくぎ煮を作りました~♪
今年はいかなごのお値段が高くて、作ろうかどうか迷ったのですが、会社帰りにスーパーを覗いたらお手頃価格で売っていたので即決!!一キロ買って作りました☆
早速明日からお弁当に入れていきまーす
2016_03
14
(Mon)22:38

春~♪

今回はこんな感じのネイルにしましたー
年甲斐もなく可愛い感じでしょ(笑)


2016_03
14
(Mon)22:36

ホワイトデー

今日はホワイトデー☆
特に何もあげていないのに…いただきました… ←いいのか?

しかも、ワタクシ呑めません…はいっ一滴たりとも…。
まっでも、いただいちゃいましょう!!!←(笑)
2016_03
12
(Sat)23:01

一足早い


昨日、「少し早いけど、ポワイトデーは出張でいてないから…」といってボスが写真のブツをくれました♪
毎回とても素敵なお返しをくれるんですよねー。しかも、ちゃんと自分で選んで買ってきてくれる!!
奥様任せでもなければ、行き当たりばったりでもなく、リサーチして試食まで済ませての用意…。
ボス。  感謝。  そして、すんまそん(笑)
2016_03
08
(Tue)22:43

さくら

今日、仕事で出かけた時に見つけた桜♪
おかめ桜~。濃いピンクでとても可愛かたので思わずパチリッ☆
moblog_f5e501db.jpg

2016_03
07
(Mon)23:31

ギュッと凝縮ヲタク

mikisukeは3/5-3/6と上京しておりました☆
えぇ今回も  ガッツリヲタク でした(笑)


今回はイワさんと一緒に上京☆
東京に着いてすぐに向かったのは「帝国劇場」という有名な劇場☆
ここに来たのは何年振りだろうかー??久々すぎてハイテンション(笑)
来た目的であるミュージカルもハプニングがあって笑えたし、とてもよかったー(別記事で書きます)
ミュージカル終了後、macoちん&フジコちゃんと合流して食事をばっ☆
写真を撮り忘れたので(喋りに夢中になり過ぎた)うえの集合の中にはありません。
それほどに楽しく喋り倒し…気づけば…5時間近くしゃべってました(笑)
macoちん、お店の予約とか色々とお世話してくれてありがとうね☆
そんな楽しい時間を過ごした後は、ホテルへ戻り爆睡(笑)
翌日は、別腹(ヲタク腹)新大久保へ~。ここでグッズ店を巡ったり、ランチをしたり、お茶したり☆
家にモノがあふれてどうしようもないので、グッズはあまり買わなかったれど見てるだけで楽しい♪
韓国料理も問題なくおいしかったし☆
心残りは、お茶をしたお店…違うお店でするはずが、ちとしたワケでお店を変えたので素晴らしいアートを見られなかったこと。
次回は予約していかなくては(笑)
そんなこんなで1泊2日楽しく過ごして帰ってきました☆

次は…いつ上京できるかなー☆