2015_10
29
(Thu)23:11

ネイル


久々にネイルネタ(笑)
元々はっきりとした色合いが好きなmikisukeですが、ここのところおとなしめの色合いに~♪
しかーし、今回は少し弾けておきました(笑)
少しだけテンションあげて~いってみましょ☆
2015_10
29
(Thu)00:04

2016手帳


一昨年から愛用している手帳…それは100均手帳!!
その前は「ほぼ日手帳」を何年も使っていたのですが、ある日100均で何気に手に取った手帳をパラパラめくってみると…中身がほぼ日手帳と、ほぼ(笑)一緒!!
それなら100均でいいんじゃない?!
確かに高級感とかは無いかもしれないけれど…そこが気にならなければ充分使える!!と言う結論に至り購入。
使い初めても、何ら問題なく使えたので今年で3冊目!!
キャラ好きなくせにこう言うものはキャラを選びません(笑)でも、派手(笑)


手帳選びで悩んだら一度100均に!!
種類も色々あってお薦めですよ~♪
2015_10
03
(Sat)23:31

ハンドメイド?

今日は何となくなにかを作りたかったので、ペーパーナフキンでちまちまリースを作ってみました



ボリューミー…これって100均のナフキンなのですが、どうでしょう???
ハロウィン仕様にオレンジのなにかをつけようかな~
何か良い案があれば教えてください

