2015_08
23
(Sun)20:40

蝉!!


夏と言えば「蝉」
蝉と言えば脱け殻!!←?

そうmikisukeはコレが大好き!!

そんな私にちるみちゃんがメールで送ってくれました(笑)
なんだか都会的な香りのする蝉でしょ(笑)

うまく言えないけど、朝から嬉しくて、しあわせな気持ちになりました(脱け殻写真もらえてという意味じゃないですよ(笑))
ちるみちゃんありがと
2015_08
19
(Wed)23:08

今頃ぞろぞろ

随分とご無沙汰です。
仕事が猛烈に忙しくてなかなかパソコンに向かう時間がもてず気が付けば広告が出ていました(^^;)
そんなmikisukeの仕事場(会社)に、なななんとっ3人も新人がやってきました。
この時期に何故???かたまって三人???
そのうち1人は同じ部署に配属され…「親子」といわれとります…
えぇ、恐ろしいことに新人君は私の歳の半分(笑)←わろとけっ
以前からいてる「新人」は先輩になったのではりきっとります(無駄に)
で、そのNEW新人君、ハンサム(死語)ではないのですが、若いこともあって可愛いのです←オッサン
若干母性をくすぐる系の子…。
おばちゃんメロメロ(笑) 私の後をついて回る姿がカルガモと言われとります(笑)
NEW新人君、以前のらっきょのようにならないことを母は祈ります(笑)
2015_08
18
(Tue)20:48

ヨーヨーだ

夏だし、なにかいいものないかなーっと思っていたら…ありました!!ヨーヨー(笑)
っということで早速やってみました。
既に2週間たってますが