2014_11
23
(Sun)20:52

紅葉

今年も奈良に紅葉を見に行ってきました♪
紅葉もきれいだったのですが、やっぱり「奈良」と言えばこの方々(笑)
今年のしか
沢山いらっしゃいました!!!!
鹿せんべいもあげてないのに触りまくり、嫌われる…を繰り返してきました!!!
おかげで手が獣くさいです(笑)

肝心の紅葉はこんな感じ☆
紅葉

写真が微妙だれど…きれいでしたよー☆
2014_11
16
(Sun)22:35

ぼっちちー

今日はここに行ってきました~


京都

えぇお一人様で「ぼっち」ですが何か?
紅葉にはちと早いようでしたが、色づき始めてました。

そして…お昼はこちら

生湯葉そば?1,350円?
高くない?
そんな文句をいいながら、coupleや外人さん団体等に紛れつつ楽しんできました?
明日からまた頑張らねば~
2014_11
11
(Tue)10:05

ネイルまとめて~

最近おサボりだった投稿…
なのでネイルの記録も反映されてない

前作


現在


アップしたその日にネイルチェンジの人言う
どんな感じにしようか思案中
来週はライヴなのでそれに絡めて何かデザインを…
考えてみようかな
2014_11
09
(Sun)18:39

パン

先日、美味しそうなパンをTVで見てから食べたくて食べたくて…
場所を調べたら~あらっ近く(でもないけど)と言うことで、早速ゴーゴー(笑)
店に着いたとこで、運よく予約キャンセルが入りゲッチュー!!
このキャンセルがなければ購入できなかった

800円程したけれど、これだけ売れてるので期待大!!

今朝食べてみたら…美味しい!!
トーストせずにそのままで十分に美味しい!!ほんのり甘味があって、生地はしっとりきめ細かく、たまりません!!
少し…いやっ私にとっては高い買い物だけど、また食べたいなぁー。

2014_11
08
(Sat)11:38

与え過ぎ

ヲタクの~私~♪(矢切の渡し風に)←ワタシ違い
あえて言わなくてもご存じだとは思いますが(笑)


10月に入り色々と年末の予定(ライヴ)が発表となり始め、
いゃーん♪あれも☆これも☆ っと申し込みをし、
「自分にご褒美」と誰に向かってか言い訳をし、
結果発表を待つ…。

を繰り返した結果!!!!

申し込みしたもの すべて当選!!!
年末、毎週ライヴという多忙なことに(笑)
自分にどんだけ甘いの(笑)

あとはKinKiさんを待つのみ!!!
あーたーれー

皆様の年末のご予定は???
2014_11
03
(Mon)22:46

怠けすぎ

今日自分でブログを開いてびっくり☆
広告が出てる…1か月更新していなかったのね(-_-;)

怠けていましたが、ちゃんと人として生活しておりましたです。ハイ。
ちょっと私の周りで色々とありまして、テンションが下がり気味だったのです。
でも、そこは易い女なので、ヲタク事でいいことがあって浮上(笑)

こんな感じでアップダウンを繰り返してました。

またボチボチと書いていきます。
ネタはあるんです(笑)