2013_02
24
(Sun)23:51

珍道中???

お待たせいたしました。
というか、待っている方はいらっしゃるのか???
まぁー書きたいので書いておきます(笑)

蓄膿の出張
そう、予告通りヤツは行きましたよー「東京出張」に!!!
でも今回はとってもスムーズ。
私的にはとっても面白くない!!!!
書きたくてうずうずするほどのことがあったら、それはそれで困った事態だったということだけれど…。
まぁーお仕事はスムーズだったということだったけれど、余談で同行した社長から聞いたお話。
帰りの新幹線を押さえた後、蓄膿は…


「テレビでやっていたものすごくおいしいチーズケーキ(?)」


を探し求めてあっちこっち廻ったらしい。
尋常出ないほど必死に!!!
社長は、mikisukeに多大なお土産プレッシャーをかけられたと思っていたらしい(おいっ社長/怒)
しーかーし、会社に買って帰ってきたものは、ごく普通の「東京バナナ」
そこで疑問、そのチーズケーキはどこに???←まぁー要らぬお世話(笑)
とりあえず次の日に蓄膿本人に聞いてみた
「めっちゃおいしいお土産があるって聞いてたんやけど、それは???」
「社長から聞いてんけどなぁー必死で探し求めたって」
  注)mikisukeは本気ではありません。冗談です。
そしたら蓄膿、「アーあれは家に買ってん」と目をそらせながら答えた(笑)
別に、仕事で行っているのでお土産が本当に欲しいとかではないし、ましてや彼女や嫁(家族)でもない私に言い訳するのに、何故目が遠泳に出るほど泳いでる(笑)
うーん。間違いなく飲み屋のオネイサンに渡ったな(笑)

社長曰く、恥ずかしいほどにお土産を買っていたらしいのでそのお土産はどこに消えていったのー(笑)
付き合いのいい蓄膿のお話でした(笑)

2013_02
24
(Sun)23:18

ハート

今日は一歩も外に出ずにゴロゴロー。
そして、ちょうどチェンジ時期だったのでネイルを
なんのデザインも思い付かず、オーソドックスにこんな感じに

かろうじて、ワンポイントにハートをつけてみました
これで三月半ばまで持たせようかと思ってまーす
持つかどうかはー私のうで次第(笑)
2013_02
14
(Thu)23:13

ばれんたいーん

今日はバレンタインですねー。
会社でチョコ配りを余儀なくされた方も多いのでは???
弊社はもう随分前からその習慣はなくなりましたーーー。

んがっ。今年は逆バレンタインが(^^)
なんと、蓄膿が現場近くの某有名洋菓子店によって「○ヤ○ロール」を買ってきたのです!!!!
おんぎせがましーーーく 
「こうてきたったでぇー」っと言うとりました…。

まっでも、お腹に入ってしまえばカンケーない(笑)
おいしくいただきました(^-^)b

そして私のプライベート!!!!特に何もありませんでした(笑)


来週月曜日は蓄膿が東京出張!!!
きっと何かやらかしてくれるはず(笑)
2013_02
04
(Mon)19:28

グリーン

週末は色々と趣味にはしっておりましたー
まずは、ネイル久々にセルフー

思い立ってマブってみましたが、グリーンと白だったためちと分かりづらい出来上がりは『抹茶』こんなはずでは…
でも、まぁーこれはこれであり?
感想など誰か呟いてぐだざれー