2013_01
28
(Mon)21:36

えらいこっちゃー

一昨日あたりから届くヲタクDVD…。
とっても幸せなのですが観るのが大変!!!!!!
勿論お金も大変\(◎o◎)/!ここだけの話、すでに◎万円超え(泣)

なぜに集中して届くのでしょうか…(お前が注文したからだ)

mikisuke頑張って観ます!!! (そりゃそうだろ)
仕事よりも燃えてます!!!私の活力!!!!!←働かなきゃ買えない支払えない(笑)
ジャニーズから韓流!!!頑張ります!!!一部違うものあり(笑)
2013_01
27
(Sun)22:15

毎週

今日はヲタクではなく普通に某所にお買い物に行って来ました
目的はチゲの材料買い出し。
作ったものはこちらっ

キムチチゲ
昨日TVで見て食べたくて(笑)

某所は来週もいく予定なのでヲタクはその時まで我慢(笑)
それを楽しみに今週も頑張りますかっ☆
2013_01
26
(Sat)23:41

年明け早々

お久しゅうございまする。
年が明けてからなんだかバッタバッタ…。
会社ではオトコどもが次々とインフルエンザにかかり会社を休み…
こんな時に集団感染って野郎…
あっ私は大丈夫ですよー(^-^)
そんなこんなで更新もせず…。

今日は外は寒いし、特に急いでやることもなかったのでひたすら韓流ドラマを見まくっていました(笑)
明日もその予定です。
さてさて明日は何を見よっかなー(笑)
2013_01
13
(Sun)21:31

シンプルー

前回のネイルから約一か月、長さに耐え切れず昨日ネイルチェンジ☆に行ってきました。
ノープランな状態で行って「こんな感じで」とリクエストしたらこうなりましたー(*^^)v
あーん素敵♪これで一か月くらい過ごそう♪♪
私のイメージをいつも形にしてくださるネイリストさんブログ
はこちら→フルール
ネイル

そしてそしてー
某所より郵送ブツが届いたのだけど、それに貼ってあった切手(笑)
さっさすがよっっっちるみちゃん!!!!
差出人を見なくてもわかる(笑)
いつも気を使ってくれてありがとう。感謝!!!
きって
2013_01
08
(Tue)23:31

初リダ

昨日からぼちぼち働いてます(←ちゃんと働け)

mikisukeは休日最終日を…神戸でタクってきましたー☆
お相手は、SS501リダ キム・ヒョンジュンssi♪
飛行機
コンサートの内容はいつものごとく書きませんが、リダが登場した瞬間の私の感想は

デカッ!!
背の低いKinKiKidsを見てきたばかりなもので、それはそれは大きく見えました。

正直にいうと、ほぼ歌もわからないまま行ったのですが、色々と趣向を凝らしてあったので楽しめましたよー。
その中の一つ、写真にある「紙飛行機」自分で折ってある曲中に飛ばすのですが、リダいわく、遠くに行けば夢は叶う…。
その言葉を信じ(?)リダが折った同じ折り方で紙飛行機を作り、飛ばしました!!!!

っと思ったらっっっ。

くるっと方向転換してイワンさんの足元に戻ってきましたv(-_-;)
なんでーーー!!!????
私の夢はどうなるのでしょうか???誰か教えてーーー(笑)
いや、その前にリダ責任とってーーー(笑)←本気

そんな休日の締めをしたヲタク☆
次は…何に行こうかな(笑)
2013_01
04
(Fri)22:55

ヲタクのコトハジメ

今年のヲタクは毎年恒例のKinKiKidsコンからっ
っと言うわけで元旦そうそうに上京!!!
例年は大晦日のカウコンからーの元旦コンなのでヘロヘロなのですが、今年はカウコンがなかったので元気と萌え度満々(笑)
ついて早々に東京ドームにinしてKinKiKidsを堪能(内容は書きませんので他ブログで読んでください)
終わってからはホテルに戻り…別ヲタク観賞(笑)
初日は軽めのヲタクで終了☆

二日目は…
朝から新大久保にゴー☆
ショップを全制覇するくらいの意気込みで回る回る(笑)
あっ初めてグンちゃんの公式ショップも行きました。
そしてーランチは

サムキョプサル
とビビンバとマンドゥー

お腹いっぱい(そりゃそうだ)

そうそう、ビビンバを一生懸命混ぜ混ぜしていると、見かねたのかー私のことを気に入ったのかー(違)店員さんが近寄ってきてビビンバを混ぜ混ぜして仕上げてくれました。
あーなんだか幸せ←不憫(笑)

それからまたショップを回って回って回る~♪

休憩もせずにひたすらまわってディナーのお時間。

アゲイン・サムキョプサル!!
とご飯とチャプチェ。

ここでは何も起こらず(まっそりゃそうだ)

一日2回ギョプサルという偉業を成し遂げホテルに戻り。
戦利品をイワンさんと確認(笑)
そしてまたタクって夜は更ける…。

3日目
朝9時起床(笑)
そこから用意を整えてからテレビに没頭しうっかりチェックアウトの時間を5分ほど超過。
そして東京駅へー。
ランチをするか迷った結果。
ティーをドリンクしたあと、新幹線内でおべんとっを食すことに。

東京駅でドリンクったものはこちら↓これだけで800円高っ!!!
高いケーキ

そんなこんなでガッツリコッテリヲタクってきました。
あー次はいつ上京でしょうか???今のところ予定がないけれど、お金を貯めてーーまた上京したいなぁ☆
2013_01
03
(Thu)21:30

遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(_^_)m
おはな
お正月用のお花でござりまするーあまり上手ではありませんが(はっきり言うと下手くそ)一応気分だけでもっと1000円でセットになっているものを購入して生けてみました。
ピンボケなのは荒隠し(笑)

さてさて
新年一発目!!
ヲタクmikisukeは元旦のKinKiKidsコンに行って参りました!!!
その行の新幹線で見た富士山がとっても綺麗だったので写真をー
ふじ

コンの様子(道中記)は後日☆