2012_12
31
(Mon)18:39

ゆくとしくるとし

今年も残すところあと数時間。

mikisukeのつたない文章(文章と言えるのか??)を読んでくださってありがとうございました。
後半はかなりペースダウンしてしまいましたが、来年はもう少し書けるように上手に時間を作りたいと思います。

こんなmikisukeですが、どうぞよろしくお願いします。


よいお年をお迎えください☆


mikisuke
2012_12
27
(Thu)09:34

1日遅れ

メリークリスマス

1日遅れだけど…
クリスマスはいかがお過ごしになりましたか?
私は23日はKinKi Kidsコン
24日もKinKi Kidsコン
25日はコン疲れが出て仕事にならず(笑)

そんななか会社は盛り上がっておりました

こんな感じです…なんか寂しいぞ

さてさて会社のことはさておき、KinKi Kidsさんのコンですが、とてもよかったです
まだあと一戦あるので書きませんが一年ぶりのKinKiさんはよかった
2012_12
17
(Mon)23:34

コンサートに向けて

お久しぶりぶりーっ☆

絶不調なmikisukeですが、少し上がってまいりました。
だって来週はKinKiKidsさんのコンサートですもん♪
それに向けてネイルをチェンジ!!
ネイリストさんにイメージを伝えたらこんな感じに仕上げてくれました(^^)
ねいる1
自分ではきれいに仕上げることができないホワイトグラデーションと3Dのお花。

はーい片手アップ!!背景はスルーで(笑)
ねいる2

これでクリスマス、お正月を乗り切ります!!!


韓国旅行記も書かなくちゃーなー(汗)
2012_12
04
(Tue)15:41

毎年恒例

この季節がやってきましたねー

そう…X'mas!!

そうと来れば、この方!!


寂しいサンタ!!

誰かトナカイさんを探してあげて(笑)


