2012_08
20
(Mon)20:17

なにか!!

しばらくぶりです。何かしら書かなければ…とは思いつつ、思い腰が(手が?)あがらないー(笑)

盆もすっかり過ぎ、今日からきちんと働かないといけないのになんだか気が乗らず…でも、なんとか働き今に至る!

そうそう、先週∞祭の折りにmacoしゃんからいただいたものを載せ忘れてました

『コラーゲンいり』ゼリー(笑)
macoしゃんってば私のツボを解ってらっしゃるわー♪
お味は、光一さんも好きな桃です。濃厚な桃の味のあとに、さらっとコラーゲンの味がやって来る感じでした。
macoしゃんありがとねー(*^o^)/

ついでに、私のネイルは亮ちゃん仕様です今もそのままですよーeighterとしては正解、社会人としてはいかがなものか?
気にせずに明日も頑張りますかー☆

2012_08
14
(Tue)22:20

mikisukeの生息地付近は、早朝ものすごい雨と雷でした。
前の道路は川…。
ついでに雷が家付近に落ちた模様…私の家はそのはずみにブレーカーが落ちたようで真っ暗けっけ☆
しばらくの間ブレーカーが落ちていることに気づいていなかったので、電線に雷が落ちたと思い込み○電に電話をかけるかける!!!でも、まったくつながらない…。

○電さん!!! 何のための「緊急」
って今日は仕方ないか…。

で、なぜかわからないけれど家の電話が故障(緊急は携帯からかけてた)
何をしてもダメだったので買い替える羽目に…泣きそうだーーー!!!

また暫くは節約だなっ☆
2012_08
12
(Sun)21:38

∞祭

一日遅れですが、昨日∞祭りに出向いてまいりました☆
お天気も程よく???ましだったかなー。

ゆえと行くはずだった∞祭…残念なことにゆえはお留守番になったので、急遽macoちんを呼び出しました。
macoちん急な呼び出しだったにもかかわらず来てくれてありがとうねー☆


macoお嬢様をお迎えに新大阪に出向いてまずはeighterなら外せない(?)スペシャルを!!!
すぺしゃる
四十路は体を冷やしてはいけません!!!ホットでございます(笑)
(注/macoお嬢様は四十路ではございません)

食べてから会場にイン!!
ヒナちゃんカラーのmikisukeは着いてすぐにトークステージにびっくりするほど席が近く…
鼻血が出そうでした(笑)
自分のカラーのボーダージャージ上下を着た関ジャニ∞を目の前にしてgighterというよりhentaiの眼差しで食い入るように見つめておりました。


この先は若干のネタバレがあるのでたたんでおきまするー
興味のある方&念のため18歳以上の方のみどうぞー(笑)

続きを読む »

2012_08
10
(Fri)22:21

休みだー

明日から休みです
その初日は…関ジャニ∞のイベントにいって参ります

その前に、今私の爪は左2本が完全リフトしていづこかに旅立ち…他の爪は伸びているという残念なことにチェンジするならジェルを今からオフしないといけないし…

どうしましょー?


なんか簡単なものでもしようかな?

悩みつつ帰宅するのでありました(突っ込み禁止)
2012_08
07
(Tue)19:50

生きてます

お久しぶりです。
最近おサボりぎみですが、ちゃんとヲタクです(笑)


先日、いわさんとおデートをしてまいりました(^-^)
まぁーしゃべるしゃべる(笑)
共通の話題が多いので話が途切れる事もなく…ランチを食べに入って三時間程(^^;
食べたものはこちら↓サムゲタン

ランチはゴチになりました

その後、あっちウロウローこっちウロウロー
その間も喋りたおし、四十路女はコスメを買い(勿論、コラーゲンだのー入り)怪しげなモノも買い、食材も買い…結果貧乏(笑)

帰ってきてから、いわさんに貰ったものと並べてみたらこんな感じに

食材は並べてませんが、マニアックでしょ(笑)

こんな感じで日々過ごしています(なんの報告?)


今週末は悪友ゆえと某所に繰り出す予定(笑)貧乏暇なし!!←使い方間違ってる


その前に、頑張って明日も働こう(^-^)
