2012_05
29
(Tue)23:52

変なおてんき

今日は変なお天気でしたー
mikisukeは内業だったので雨に遭うこともなく過ごしましたが、雷が凄かった


今日の話ではないけれど、大阪に梅蘭ができたというので、有名な焼きそばを食べにいってきました。
頼んだのはナンチャラ定食(覚えてない)このあとデザートもついてました。

これを食べたらお腹パンパン
ダイエットはどこふくかぜー

(-.-)

明日から頑張りますわ(笑)

と、言って数日経ちますがまだ実行できていません(笑)←わろとけー

週末はタッカンマリを食べにいく予定☆
ああぁぁぁダイエット…
2012_05
24
(Thu)23:53

最終回

あー嵌まって見ていたドラマが最終回に…かなしい

そんなmikisuke今朝はこんなものを食べて出勤

くまもん
このキャラなんか好きで
明日も頑張ろう
2012_05
21
(Mon)22:40

新しく

新しく「ラベル」というカテゴリーを作りました☆
mikisukeが趣味で作成したラベルです。
もし、万が一見たいとか欲しいとかいう方がいらっしゃったら
パスをかけてありますのでワタクシメにご一報を(笑)



あくまでも趣味の範囲ですのでーーー
悪しからず(-_-;)
2012_05
21
(Mon)19:50

こんなん見つけました

最近は本当にグダグダ更新になってしまったーいけませんな

グダグダながらもmikisukeはタクッておりましたよ(笑)
鶴橋でまたウロウロしてこんなもんを発見

えっわかりづらい?
ユチョンです(笑)

その他、色々と物色してきたのでおいおいアップします


元祖ヲタク材料であるKinKi Kids
光一さまが出た番組ももちろんチェックして萌えましたよー。
勢い余って再放送ぶんも録画したのでディスクに20回は落とせる←落としてどうする
久々の光様mikisuke感激
Endless SHOCKの映像も流れたしもうたまりませんでした、改めて長丁場お疲れ様でした。
来年の再演も決定しているのでまた見に行けたらいいなぁーっと、終わったばかりなのに考えています。

さてさて、萌え事にも資金が必要明日も頑張って働きますか?←働くと言い切れ(笑)
 
2012_05
15
(Tue)21:24

久々の

今日は久々にがっつり残業してまいりましたー。
やる気がでたわけでもなく、ただ仕事がたまったからーっと。
あー久々にちゃんと働くと疲れるね(コラッ)
帰ったら早々にドラマ見よー


母の日に送った花
まぁー代わり映えしないプレゼントですが…


2012_05
13
(Sun)16:31

みっけた

寒かった週末…私の懐も極寒(笑)
でもちゃんと季節は巡ってるるー
何て言う名前かは分からないけど、てんとう虫さん発見

何枚か写真のモデルをしてもらった中の一枚
わたしは無視が苦手なので一番リアルでないものをアップ

極寒な懐から絞り出した200円でこんなものを購入

韓流ドラマをいれておくのにぴったり(笑)
使いがってがよければまた買ってみよう
2012_05
07
(Mon)23:19

ぺこっ

連休明け一発目…から凹んでおります。
ちょっとしたミスを見つけてぺこっと凹んでいます。
救いは自分で見つけたことかな…
あーーーダメだっ。
明日からもっと頑張ろう☆
2012_05
06
(Sun)14:29

最終日

あー大型連休が終わってしまう。

四十路独身女としては、何の成果もない寂しいGW
ヲタクとしては、大変有意義なドラマ三昧GW


4月は上京やらその他で多額の現金を使い、来月も使う予定なので(抽選で当たったら)今からじーーーーっとして出費を控えなきゃならないから、このGWの過ごし方を選択☆
いつもよりはかなりの出費を抑えました(笑)

明日からはまた頑張って働かないと…。
その前に
リハビリ(社会復帰に向け)
期間をくださーーい
2012_05
04
(Fri)23:35

ヲタクの休日&命日

今日は家から一歩も出ずにずーーーっと韓流ドラマを観ていました(笑)
全20話あるので大変…今は13話…。

頑張れ私ー(笑)

こんなmikisukeを誰か連れ出して←他力本願(笑)



自堕落mikisukeの話は置いといて…

続きを読む »

2012_05
02
(Wed)09:25

谷間

GWの谷間…
まったくやるきがでません
電車はすいてるし、会社近くのコンビニもすいてるし。

でも、出社したからには働かなくては
そんなやる気のないmikisukeはお弁当も手抜き(笑)



なんだかとっても男前な感じのお弁当になってしまったわ(笑)
人参のナムルはにんにくを入れていまいかなりワイルドな…(笑)←もう笑うしかないし。
会社の皆様申し訳ないm(__)m←待っていかないと言う選択肢はない。

そんなmikisukeですが、頑張って参ります。

2012_05
01
(Tue)23:23

暖かくなると…

今日帰宅途中に気持ち悪い人に付きまとわれた…。
駅前あたりから何やら私をつけてきていたようで、某コンビニでしばらく時間をつぶしたもののヤツも同じように店内をぐるぐる…。
明るい場所を選び、違う場所にある某コンビニに移動。
そこにもついてきた…。

少し広い目のコンビニだったため店内をウロウロと商品を選びながら回ると、ヤツもどこかしら私の近くを行きつ戻りつ付いてくる。
たまらなく気持ち悪かったので、その店内からオヤジに電話してそこまで迎えに来てもらうことに。
電話の途中でヤツは店を出ていったので行く方向を確認…。

また駅の方に行っていた…。

気持ち悪いなぁー。

少し気温が上がるとこういう気持ち悪い人も増えてくる…。
気を付けよう…。

皆様もお気を付けください。