2011_04
30
(Sat)23:43

休日二日目

ネイルをオフしたところでーす。
めっちゃ伸びてる…今は長さを整えて「裸」です。
明日なんかしょっと☆
と言っても何にもデザインが浮かびません!!!
裸
オトカジョー(どうしよう)

今からハード整理と昨日借りてきたCDをダビングなどしよっかなー(^^)
2011_04
29
(Fri)10:56

お休み一日目

連休初日はきむむんと御デート
今待ち合わせ場所に向かってます
BGMは『きむ・じょんふん』さん私のモロ好みのお方です(笑)
 


追記
*****************************

前述の通り今日は「きむむんでー」
いつもの場所で待ち合わせて某所へーー
熊グッズを物色☆
私は会社で履くために熊スリッパを購入(後で軽い後悔を…/笑)
空腹を覚えたので移動…その途中で見たカピバラさんのスリッパをいたく気に入ってしまった(^^;)
でも、熊を買っていたので諦めー(-_-)

しょぼくれつつ(?)ランチを求め彷徨った結果、前のおデートで入ったお店に決定。
食べたものはこちらっ(お約束ちらうつりきむむん)
らんち

食べた後に素敵本屋に寄って、その後、駅にある「グンちゃん柱」をきむむんに見せて(笑)
某繁華街に新オープンした大型モールに移動。
ここはすごい人で…散々歩いた結果、特に何も買うことなく出てきました。
もうちょっと人が居なくなったらまた行ってみよう☆

その後、蔦谷さんにきむむんを引っ張り込み、韓流CDを借り(うっふふー)
おやつを食しに行ったら…ものすごい人…並ぶこと30分
ようやく席につきました。
食したのはこちら
おやつ
ここでまた熱く(?)語らいました!!!

食した後はまたまた移動し、本を2冊購入☆←亮ちゃんと韓流

こんな感じのおデート☆
いつもながらきむむんとは途切れることなく喋りまくり(笑)
今日は韓流について熱く語られたきむむんはさぞ迷惑だっただろうーでも気にしなーい(笑)

またお出かけしようねっ☆

私が買った本はこちらっ 亮ちゃんは写真は出てないですよ
クレアスタ 2011/06月(VOL.4)-BIGBANG/John-Hoon/SS501//CNBLUE/2PM/KARAクレアスタ 2011/06月(VOL.4)-BIGBANG/John-Hoon/SS501//CNBLUE/2PM/KARA
(2011/04/26)
インタビュー&フォト 専門雑誌

商品詳細を見る

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.13 (+act. 2011年 6月号 増刊)+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.13 (+act. 2011年 6月号 増刊)
(2011/04/27)
不明

商品詳細を見る
2011_04
28
(Thu)19:52

韓流は続くよどこまでも


ダメです…見事にやられてますです。

昨日はYuちゃんと『韓流会』を開催☆ちょうど韓FANという情報誌とチャン・グンソク君のデビュー日が昨日だったのでその日に開催(笑)

まずはCD購入♪ヲタク初心者のYuちゃんはCDの場所を聞くのも恥ずかしいと…変わりにガッツリと私が聞きましたがな~私はAmazonさんで注文していたのでフラゲ(笑)

その後、韓国料理店に行き韓FANを読みながら韓流トーク(笑)ちなみに、韓FANは仕事中(銀行に行く途中)に買っておきました(おいっ)
お店の方も『楽しそうですね』っと鍋を用意しながら声をかけてくれました♪
えぇ楽しいですとも!!!!!!!!!!!

私はヲタク体質なのですぐに嵌まりますがなかなか覚めません…
金銭面も考慮しながら自分にできる応援をこれからもしていきま~す(^0^)/

さぁ~またあとで☆
2011_04
26
(Tue)20:01

セクハラ…?

まぁ~女、四十路ともなると周りからは徐々に『女性枠』からジワジワと外されてきます(^_^;)

そんな出来事…なのか?


会社の役員さんが私に寄ってきてヒトコト


役『今トイレに行ったら衝撃的なことがあって用がたされへんかってんけど、何でやと思う?』


私『………?』


役『パンツを後ろ前、逆に穿いててブツが出されへんかってん(笑)』


私『………そうなんですか?ちゃんと穿き変えました?』


役『穿き変えたで♪』



これって…………せくはら?

まぁ~いいですが、普通の会話ではないような(-_-)
いやな感じは全くないけど、セクハラか?
それとも女性枠から外れ同士になったのか…

微妙だ~(笑)
2011_04
25
(Mon)21:54

音楽

私の生活で欠かせないもののヒトツ音楽
 
アイドルものからお堅い系までジャンルを問わず『気に入ったもの』『気になるもの』は何でも聴きます。
正直、日本語以外のものは歌詞の意味までは分からないものが大半(笑)それでも聴いて、鼻歌をふふ~ん♪うふふ~ん♪歌うのが好き
あっ音痴なんで原曲とは遠い地点に飛行していること多々あり(笑)
 
今日も音楽を聴きながら出勤良い一日を過ごせたら良いなぁ~っと思いながら仕事をしていましたがそうもいかず…
でも、めげずにやるど~
 
今も私の耳元で彼がささやいてます
 
2011_04
24
(Sun)22:39

だらーーっ

今日は一日ダラーーーっとして過ごしました☆
いい休日ですなー(^-^)b

ダラダラついでに「ヲタク事」をはしごしました(笑)
なんか久々に家でダラダラ過ごしたような…。
基本「おうち大好き」なので本当にゆっくりしたわー。

明日からも適度にがんばりますかっ
2011_04
23
(Sat)23:58

買ってみた

今日はお休みでーす。
ということで、チャングンソク君がCMをしている「ソウルマッコリ」を試飲してみることにー。
ソウルマッコリ
でも、私、全く呑めません(爆)
そこはヲタク魂を発揮(できたっできたよっ)して半分呑んでみましたー。
口に残る香は日本酒っぽかったけど、味はカルピスっぽかったです。
前記のとおり、私は呑めません!!!!
なので飲んだ後は真っ赤な顔して一時間ほど爆睡しましたー(笑)

たまにはこんな休日もいいよね(^-^)♪


起きた後はなんだかすっきりしていたので、買ったまではいいが全く手付かずになっていたこちらを開封(^^;)
CD
えぇ…限定ものも全て買っていますので六枚ですがっ

なにか???
明日、ウォークマンにおとして通勤などで聴こう♪
他にも色々と欲しいCDがあるのですが、なかなかそこまで資金が回らず…。
ちょっと待ってレンタルするつもりです(^^)

あっもうすぐ誕生日ですのでこれを読んだどなたかが買ってくれてもいいですよ(笑)

今日はお酒を飲んで夕寝をぶっこいたのでもうちょい夜更かししまーす(^^)
2011_04
21
(Thu)20:18

韓流仲間


今日はノー残業デーなので、掃除を社員全員で行ったあと、すちゃっと退職…否、退社。

同僚Yuちゃんと一緒にブラブラと某本屋をめざし歩き韓流の雑誌を物色(笑)散々見比べて、一冊だけ購入し、『きっちゃてん』に入り写真のパフェを食べました♪

久しぶりで美味しかった~o(^-^)o

そのあとも色々と韓流の事を語らい、今、帰宅途中です。

いつもKinKiKidsや関ジャニ∞のヲタク話をうんうんと聞いてくれているけど、韓流は彼女の方が先輩(笑)なので今日は聞き役…でもないか(笑)

Yuちゃんの例えを借りると、

遊園地の入場券を渡したら、私が駆け足で入っていって既にジェットコースターを乗り回してた…


みたいな…


平たくいえば一緒に語りあったと(笑)

芸能だけじゃなく、共通の趣味や関心事などを語ると楽しいですね。
こんな何気ない時間が今もてている事に感謝☆


あ~明日も色々あるけど楽しめますように(^0^)
2011_04
19
(Tue)19:03

気をよくして使う

今日もチャッチャと帰ってきました
 
本当なら働いてガッツリと稼ぎたいところですが、働いても『実り』が無いので働きません今は気力も無いのでね…
ということで、気力を回復するべく(?)帰ったら萌えよう
 
何で萌えようかなぁ~
 
KinKiKids?関ジャニ∞?韓流?
 
あ~悩む
2011_04
19
(Tue)08:52

試しうち

知らなかったよ~♪←知ってる方だけ歌って下さい
 
なんか知らない間にblogの投稿も進化しているみたい
よく分からないけど、どれが使えるのか試してみよう。
 
 
 
 
使えるのものはあるのかっ☆
2011_04
18
(Mon)22:50

蓄膿の迷言

今日は久々に蓄膿の迷言にぶち当たりました…。

私がちょっと忙しく、パソコンから手が離せない状態の中、蓄膿は私の横で軽い打ち合わせをしていました。
その間に「これってどうやった??」「この書式ある???」などと確認しつつ…。
打ち合わせと言えるかどうかは少々疑問が残る打ち合わせを終了後、その打ち合わせで決まった書類を作成し始めた蓄膿…。
「mikisukeくん、この書式のひな型はどこに入ってるけーなー」
「mikisukeくん、これの書き方どうやったけーなー」
「mikisukeくん、この書類は必要やったけーなー」

っとうるさいうるさいっ(怒)

自分でやった方が絶対早い(でもやらない)

やらないと決めていたので、蓄膿に「指導要綱読んだら」っとパソコンから目を離さずに言うと、割と素直に「分かった」と言って読み始めた。

そして、たった一分後

「文字ばっかりでわけわからん」 っと蓄膿…。

おーい。文字ばっかりは当たり前ヤロー!!!!!
なにかっ漫画で説明でもしてないと分からんのかー!!!!!
そんな指導要綱があったらみてみたいわっ!!!!
普段から色々とやっとかんから法律用語の言い回しが理解できへんねやろー!!!!

ふっ(-_-メ) 

「文字ばっかりでわけわからん」 迷言やわ。
2011_04
17
(Sun)22:11

桜の通り抜け


今日、桜の通り抜けに行ってきました(^0^)

少し肌寒かったけど、空は青いし桜は綺麗でした


私、mikisukeちょっと弱っておりまして何かする気力が出ない…自分でも流石にヤバイと思ったので、ちょいとお休みおばしておりました(^_^;)
あっもう大丈夫ですのでご心配なく~
またボチボチ更新しま~す(^0^)/

2011_04
10
(Sun)22:41

お誕生日おめでとう

剛君お誕生日おめでとう☆

32回目のお誕生日である今日
いい時を刻むことができたのでしょうか
ファンである私からは愛をおくります
いいスタートをきることができますように


今日は花見に行って参りましたー☆
奈良明日香村!!!石舞台です(^^)
いしぶたい
満開でとてもきれいでした!!!
最近ちょっと気分的に沈んでいたのですが、少しリフレッシュできたような気がします!!!
明日からも「ヲタクFamily」のために精一杯頑張って稼いできます(^^)
2011_04
09
(Sat)23:55

シンプルに


今回は超シンプル☆
な~んも思いつかなかったとも言う(-.-)
4月下旬までこれでいきますか~
2011_04
08
(Fri)23:39

デート


お久しぶりです(笑)

今日はPちゃんとおでーとしてきました♪
お決まりのお店でお決まりの品を食す~大変美味しかったですよ(^O^)

楽しい時間はあっちゅう間だなぁ~
2011_04
04
(Mon)13:45

ねむい

昨夜は何故か全く寝付けず朝4時頃まで起きてました…。
そのせいでめっちゃねむいっす(-.-;)
若い頃は気合いで乗り切れたものが今はもう無理に(;∇;)

う~どうするべぇ~
2011_04
03
(Sun)22:11

検証

今実践中…。
太ると三段腹になるという…

うそだっ!!!! うそだー!!!!!

太ったら、お腹の肉プレートがひっついて

綺麗な太鼓一段腹になるではないかー!!!!
私のお腹はいまそんな感じだ(笑)←笑い事じゃない
2011_04
01
(Fri)09:41

発表します

私、モテ期を経て(笑)彼氏ができました~☆
っと一つ嘘をついつみた、虚しさ残る四月馬鹿mikisukeです。


今日から23年度、新たなスタートです(^^)
色々とあるけど、前を上を向いて、たまには後ろを振り返り、隣を見つめてゆっくり進んでいきたいなぁ~☆


二日ほど激務に追われとりました。若さが残っていない四十路女、非常に疲れております…若さが欲しい(笑)
