2011_02
28
(Mon)22:55

やっつけネイル…


今回はなんだか気乗りのしないネイルになってしまった…考えなし、いきあたりばったりはやっぱりあかん(笑)


後程追記いたします



追記をしていたら消えてしまいまして…
明るい文章はもう書く気力がありません☆
疲れた…(v_v)

社交辞令で「またご飯でも行こう」といった同級生(元同じクラブ)に「土日のどっちかご飯にいこう」と誘われて困っております。社交辞令をなぜわかってくれない…。
正直なところ、離婚問題でごたごたしている人と二人で食事になんか出かけたくない!!!!
その前に、休日を好きでもない(男女の別ではなく)人と過ごすのは苦痛だ。
苦痛とまでは言ってないけれど、それとなく断りメールを入れたのに全然通じてない…。
こう言う人は苦手だ。 
もう私の時間の中に勝手に土足で入ってこないで。

なんで私は人との関わりがうまくできないのか…。
波長の合う人とは一回目から全然大丈夫なのになぁ(v_v)

先週丸ちゃんやmacoさんと楽しく過ごし、昨日は相方と楽しく過ごしたのに…。
だめだなぁー私。
2011_02
27
(Sun)22:31

週末色々

昨日は…母と買い物に出かけまたまたリラックマのレディース用品を発見☆ものすごく安かったのでまとめ買い(笑)使うものですしねー(^^)画像はこれっ→リラックマ
その後、ネイルチェンジしチカラ尽きました(笑)

今日は昼から相方と会うためにミナミへ☆
待ち合わせ前にメガネを購入すべくZoffへー♪今日もついていて検査員のお兄さんがイケメン!!!!
今日買ったメガネと、猫柄のものと悩んだのよねー(^^)
さんざん悩んだ結果購入したメガネは…macoさんと色違い(笑)
正面から見るとこんな感じでストーンもついています。色は暗い紫とグレーの間くらい☆
めなげ1
横から見たら、リンゴちゃんがついてます♪
めなげ2
かけた感じは…どうぞご自由にご想像してください(美人に限る)

購入後、相方と合流して遅めのランチをしてからヲタクの聖地とキューティーさんに(^^)
相方におごってもらっちゃったー\(^o^)/ありがとー☆

そして、夜は両親と焼き肉(笑)結婚記念日だったのです☆


眼鏡も買ったし、来月は光一様、関ジャニ∞…稼がねばなりません!!!!
明日も頑張るぞー☆
2011_02
25
(Fri)23:37

終わったー

一週間終わりました。
今週は仕事よりも精神的にきつかった…。

この不景気いつまで続くのでしょうかーーー???

私のお給料も上がるどころか○%カット…はもう数ヶ月前に完了し、新たな制度が(--;)
あっ残業は勿論○時間以上はカットです。以前から…。

えっカットすることができるお給料がもらえてるならいい????
いえいえ…はっきり言って高卒の方の初任給の方がいいかも(--;)もう本当に限界間近ですわー。

そんな暗い話はおいといてー。
今日は仕事帰りに両親の結婚記念日のプレゼントにと花束を購入☆
いつもは「ちょっとおっちゃん」が作ってくれるのですが、今日はいつものちょっとおっちゃんではなく、

イケメンお兄ちゃんでしたっっっ!!!!!
あー長生きしてよかった(T-T)v

次回もイケメンのお兄ちゃんに作ってもらいたい!!!!!
センスもバッチグー☆ ←歳がこう言うときに出る(笑)
って次回はいつやーーー(笑)
2011_02
23
(Wed)22:51

mikisuke節約に入りまーす(笑)

突然ですが、私は今月から超節約モードに入ります!!!!
とはいえ、全部が全部節約するのではなく、趣味のものなどは「厳選して買う」だけで、今までみたいに突発的に買うのは止めようと(^^;)

でないと、今の状態で突き進むとmikisukeの老後が(爆)

あっ。「趣味」や「萌え」に関しては必需品ですので今まで通りです(一番削れるとか言わない)
どんどん誘ってくださいねーん。
ちゃんとダメなときはダメと断れる人なので遠慮なくー w(^0^)w

2011_02
22
(Tue)18:58

会合

今日は、よんどろろ用事があるのでちょいと顔を出してきます…あまり行きたくないじょ~(-_-)

後程また登場します☆
2011_02
21
(Mon)23:33

らぶちゅーにゅう

ジャジャーン!!! macoさんから頂きましたー(^0^)
なんだかもったいなくてまだ食べていません(笑)
えび

今日は忙しかったのですが、全て定時内に終わらせないといけないもので…残業をすることなく帰ってまいりました(^^)
久々に水戸黄門を見ましたが、分かりやすいストーリー展開に安心感を覚えつつウトウト(笑)
たまには平日にウトウトもいいかなぁー。

自分にラブ注入だー(笑)
2011_02
21
(Mon)00:09

梅に鶯


『梅に鶯』は既にむかしのこと?
今日梅を見に行ったら写真のように…

梅にインコ


インコ…写真以外にも一羽いました(-_-)
インコに群がる人…人…人

新時代だなぁ~(笑)

2011_02
19
(Sat)23:58

mikisukeエンドーラに行く!!!!

今日は丸ちゃんの舞台を観に行ってきましたー☆
まずはmikisukeの行動をー
感想と言うか舞台に関してはたたんでおきます(^^)

mikisukeはあさから
これを食べて家を出発☆
macoさんとの待ち合わせて直ぐに海鮮ものでランチをして
海鮮

いざっ!!! 丸ちゃんのもとへ♪
観劇をした後は…元いた場所に戻り、しばし歩いた後。
喉をうるおしにお店にin☆
いちごふろーと
いちごーーーーーごーーー!!!!!
ここで小一時間過ごしたのちにご飯類を食すためにお店を移動☆
ここでまたまた二時間ほど喋りまくってましたー(^0^)

観劇以外はなんだか食べ詰め、しゃべり詰め(笑)

あーん。楽しい時間でした(^0^)

macoさん今日は一日お付き合いいただきありがとうございましたm(_^_)m
次回の丸ちゃん舞台も是非行きましょうねー。

macoさんとチョビっとかぶている、「チョビかぶりネイル」
右がmacoさんのピンク斜めフレンチキルト柄←プロ施術
左がmikisukeのホワイト斜めフレンチ←mikisuke適当施術
チョビオソロネイル

一言感想を残してありますが、個人的感想ですので、「うーん違う」と思っても許せるだけの寛容な心の持ち主の方のみ読み進めてください☆



続きを読む »

2011_02
18
(Fri)22:56

またまた…


今日は200円分のハイチュウで亮ちゃんカラーのイエローをげっちゅ~だ♪
二箱目はなんの恥ずかしげもなく2個のハイチュウを箱ごと持って行きました(笑)
順応力高い私に乾杯←なんのこっちゃ(笑)

後でまた追記など~
2011_02
17
(Thu)22:42

ハイチュウげっちゅ~


昨日は久々に仕事でミスってしまい、プチッと凹んでました(-_-)
でも、元々忘れっぽい質なので反省はしてるけど、今は凹んでませ~ん(^0^)/
むしろ今日は腹立たしい事満載でした☆
まっ蓄膿ネタだというのは言わずも~ですな(笑)
小ネタ集はまた追記するのでお楽しみ(?)に


それよりも、mikisuke買っちゃいましたよ~ハイチュウ


は・こ・が・い


私って大人だわ~(違)

ポップ部分は関ジャニ∞の写真が印刷されておりますなので一応隠してみました~(^^)

私はグレープしかなかったのでヒナカラーですが、皆さんは何カラーですか(笑)


2011_02
16
(Wed)00:15

ショートカットキー

今日の私は冴えていた!!!!←???

データーを渡すためメモリースティックに写し取ったところ…
何故かそのデーターのショートカットキーを作って移していたのだー☆
勿論、肝心なデーターはその中に入っていません(笑)
渡されたNくん、メモリースティックの中を見て

「mikisukeさん、クリックしてもデータができましぇーん(笑)」っと笑ってました。

すんまそん…社内でまだよかったよ(--;)

明日も少々の嫌がらせを織り交ぜつつ頑張ろう☆
2011_02
14
(Mon)23:32

バレンのタインのデー

今日はバレンタインデー☆
mikisukeもゲットいたしましたよー(^0^)v
ふふふっ一個もあげてないけど、いただきました☆
やったぜーモテ期(笑)

チョコに浮かれている四十路目前女…


そんな四十路目前女の住む地域は昼過ぎからものすごい雪でした!!!!
昼過ぎから日没まで降っていたので、屋根はうっすら雪化粧してました。
帰り道にもじゅるじゅるだったけれど雪が残っていました☆
ここ数年ではここまで残ることが無かったので珍しかったです。
今年は本当に寒い冬だー☆

明日も寒いのかな???
とりあえず明日もがんばるどー☆
2011_02
13
(Sun)23:06

休み終了だ

三連休、もう終わっちゃいます…。
休みってなんでこんなに早く終わっちゃうのかなー(T0T)
うっうっ。会社行きたくない(出社拒否/笑)
そんなこと言ってても、日はまた昇るぅううー。
頑張るしかないねっ☆

ここ数日、嵐の相葉君のドラマ「バーテンダー」にハマっています(笑)
全くアルコールは飲めませんが、なんかハマっています!!!!
嵐の相葉君にハマっているのではなく(おいっ!!)ドラマのなかの相葉君にハマっています☆
なんでなんですかねー(^^)


いよいよ土曜日は丸ちゃん!!!!ハンケチーフを用意して観に行くぞーー!!!
丸ちゃん待っててねー(^0^)
2011_02
12
(Sat)21:42

ちょこちょこちょこちょこイチゴチョコ♪

今日も寒かった…。
といっても、mikisukeは一歩も外に出ていません(笑)玄関にも出ていません(爆)
そんなワタクシメにデコちゃんからチョコが届きました♪
いちょこ
チョコのなかにまるっこイチゴが入ってるんですー。
チョコが割れた瞬間甘酸っぱいイチゴが出てきてたまりません!!!!
デコちゃんありがと☆

mikisukeのちょっとおバカな話…。
月曜にKinKiKidsの新曲(発売日未定)が解禁になる!!!ということだったので、mikisuke張り切ってKinKiKidsのラジオ番組を予約☆
予約はしたもののやっぱり気になるので深夜まで起きて生で聴いて寝ました。
そしてー録音したMDを抜き忘れそのまま金曜日!!!!
「新曲を聞こー」と思ってMD再生ボタンを押すと…

なんと月曜日に録音した番組が録音できてなーーーい!!!!!!
正確に言うと、違う曜日が入ってるーーー!!!!

何故?????なーぜー?????

謎を解明しようと予約を確認すると…
月~金 24時~1時 の設定に…

そう、MDを入れっぱなしにしたために上書き上書きしてあったのだー(T-T)
いいのっいいのよっ☆新曲は金曜日分が残っているから…。
でも、久々の(?)大まぬけっでした(笑)
2011_02
11
(Fri)13:53

雪だ~


朝起きたら積もってました~☆三連休は天気が荒れるらしいのでもしかしたらまた積のかな?
2011_02
10
(Thu)00:07

白夜行

今日は水曜レディースデー☆
と言うことで、観て参りました「白夜行」を!!!

内容は…書きませんが(笑) 暗い!!!とにかく暗い!!!
でも、面白かったですよー(^-^)
あっカップルで行かれる方は気をつけてください☆
キスシーンで「ドキドキ…どうしよう」というカップルは覚悟していってください。
きわどいシーンが数か所あります(女性にとってキツイシーン)

上映時間が少し長いですが、気にならないほど面白いですよっ☆

2011_02
08
(Tue)23:46

きもちわるっ☆

今日は会社を出たり入ったり…自分の席で仕事をする時間が少なかったなぁー☆
普段グチグチ言ってますが、働くことは好きなんだなぁーこれが v(-_-;)
でもって、頑張っていたわけなんだけど、その姿をじーーーっと見ていた蓄膿が(今日は内業で居たのだ)ボソッと「自分がおらんと俺らやっていかれへんなぁ」っとのたまった…。

ぞぞーーーっ(@_@)

急にどうした蓄膿!!!! 熱でも出たか???
そういう風に思うなら、普段からちゃんとやってくれっ!!!!
お願いだ!!!!!

しかし、気持ち悪いなぁー(笑)
2011_02
07
(Mon)22:54

拍子抜けー

今日は月曜日☆気合いを入れてー☆☆
頑張るまでもなく仕事終了(-_-)
予定していた資料が届かなかったので、経理の仕事をガッツリやって終了してきました。
届かなかった資料が届いたら…怖いけど、今は考えないようにしよう(笑)

さーて今日はKinKiKidsさんの新曲解禁日♪
関西では深夜の放送でリアルタイムでは聞けそうにないので予約してみました☆
ちゃんと録れる事を祈るっ☆
2011_02
06
(Sun)22:40

初日&楽日

昨日から光一君の舞台とヒナちゃんの舞台が始まりましたねー。
お二方、共演者様、舞台に関わる皆様、何事もなく無事に楽日が迎えられますように☆
そして、丸ちゃん♪東京公演お疲れ様です。大阪でまってます!!!

と言うことでっ今回のネイルは丸ちゃんのカラーのオレンジのスワロを置いてみましたー
亮ちゃんのイエローとたっちょんのグリーンも入れてますが(笑)
2/6ネイル
ラインはオレンジですよ☆
二週間後、このまま持っているといいんですが(笑)

明日からもがんばっていきまっしょい☆
2011_02
04
(Fri)23:56

復活してます

今日は外食の日☆
以前から気になっていたお店に行ってきましたー
ランチ
これはハンバーグランチ♪
このハンバーグにスープとパン食べ放題で900円なりー(^0^)

めちゃおいしかったでーす☆


今週はちょっと体調を崩したこともあり、ちょっと大変でした。
お仕事も色々と重なってしまうし、Kさんのミスでとんでもないことになってパニックになるし…。
蓄膿にいたっては、対処できず一緒にあたふた…もっとしっかりしておくれ(--;)
そんなきちゃなーいお尻を拭きまくっていました。
いつも思うけど、なんで一番給料も安い下っ端の私がこんなことやってるんだ???
楽しみにしてた名古屋出張(ちゃんとしたお仕事です)もKさんのミスが災いして延期になるし。

あっそうそう、そのおかげで映画も見に行けませんでした(T0T)

うっーーーつ☆

来週はもうちょっとゆっくりと仕事ができますように。
今からネイルをオフしまーす☆
丸ちゃんの舞台も行くしー可愛く仕上げよう(できるのかー?/笑)
2011_02
01
(Tue)22:42

早い☆

今日から二月☆
年を越してからもう一ヶ月たったんですねー早いっ!!!!
既にKinKiKids&関ジャニ∞不足の症状が…。
そのせいで体調もイマイチ…(違)
明日は映画を見に行く予定なので大人しく今日も早めに寝ますかねー☆


続きを読む »