2010_12
31
(Fri)14:37

8UPPERS&ゆく年くる年

ワタクシ昨日関ジャニ∞のコンに参戦してまいりました☆
参戦前に食べたミスドのドーナツ(?)リラックマ…なのか????
くま
コンはそれはそれは萌えまくりまして…言葉にできません!!!!!
少し冷静になってから覚書します(笑)

今日もカウコンに行ってきまーす(^0^)/


今年もmikisukeのとんでもなくグダグタな日常にお付き合いくださいましてありがとうございます。
宜しければまた来年も仲良くしてやってください☆

よいお年をお迎えください


mikisuke
2010_12
28
(Tue)22:26

仕事納め

今日は仕事納めでした。

うちの会社「納会」に力を込めてます(笑)
なので、午前中に大掃除&買出し。
そして、昼ごはんを「全員」抜いてーひもじさMAXに達した二時から 納会開始☆
ガンガンに食べて食べて食べて…

毎年恒例の親社長とありがとうのハグをして終了☆


終わったー終わったー(^0^)


色々とあったけれど、一度忘れて、明日からやってくる萌えーっに集中だー(笑)
2010_12
27
(Mon)23:11

今日くらい

私の爪をみたら判るように、全く仕事をする気が…
気が無くても仕事はしなきゃーならないわけで、しなきゃならないならば、がーーーっとやってちゃちゃっと終わらせたい!!!!!

っということで、頑張っている最中に「あれやってー」「これやってー」とうるさい奴が…。
ちょっと自分で考えたらわかるようなこともとりあえず「人に聞く」奴が…。

子供かーっ!!!!!

おかげで私の仕事は残業。奴は定時。
腑に落ちないなぁー(v_v)

私の仕事は手伝ってくれないのに私は手伝わなきゃならない…なんで???

そんな疑問も持ちつつ一年の仕事は終了☆

明日は掃除と納会☆
掃除の前に経理の仕事をしてから掃除をするどーー!!!!

そして、カウコン&元旦コンにいくんだーーー!!!!
2010_12
26
(Sun)22:14

ありがとう&コンサート用ネイル

クリスマスイブにちるみちゃん&のんちゃんから届いたプレゼント☆
風呂好きの私、大変うれしゅうございます!!!!
この他にも私の「ヤンキー顔阻止道具(アイブロートともいう)」
も一緒にいれてくれていました(^^)いつもありがとうね。
くりすます


そして、今日はネイルをチェンジ☆
今回はオレンジにしたのですが…分りづらい(笑)
左薬指にはKT、左人差指にはオレンジの花、右中指は∞
を入れましたが…∞がわからないーーー(笑)
もういっちょ、毛糸でコサージュを作り…ウソっ叔母に作ってもらいました(笑)
黄色をつけて行こうかなー(^^)
ひだりひだり2
みぎぶろーち

2010_12
24
(Fri)23:39

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ☆ビルだってクリスマスを楽しく出ます(^^)
びるさんた
残業をこなし…気付いた時には独身二人と言う寂しさ(T-T)v
で、帰りの道すがらカップル横でこの写真を撮ったよー☆
これがこなせたら…もう彼氏はいらないような気がする(笑)

帰ってきたら母がこのケーキを買ってきてくれていました。
かわいいー。サンタさん欲しいー(笑)
けーき
家族三人なのでこれで十分☆
チキンも食べたし今の私のお腹はパンパン☆
あーダイエットとは程遠い(爆)

2010_12
23
(Thu)22:38

どうよ???

なーぜーだー

なーーぜーーだーー


わざわざ休みの日に電話をかけてきて、私がやってもいないことの文句を言われ、挙句、その仕事を押し付けようとする…。

なーぜーだー

自分の担当している仕事の責任をもてないなんて…。

せっかくの休みにちょっと気分を壊された(T-T)

明日はクリスマスイヴ☆だけど、普通に残業してきますわ…(T0T)v
2010_12
23
(Thu)00:11

うーん…

今日もずっしっと濃い内容でお仕事おばっいたしました。
年末と言うこともあって本当に忙しい(-_-)
お金はないのに本当に忙しい…。
忙しいので私にしては珍しく「手一杯で無理です」とお断りを(^^;)
それでも出社すると机の上に「やって欲しい内容メモ」と資料を置き去りにして現場に出動してやがるーーー!!!

きぃぃぃぃっーーー!!!

あぁイライラするっ
mikisuke三十路過ぎ微妙なお年頃(笑)

あっ昨日DVDが届きました☆
どうしてもコヤシゲの「言いたいだけ」がもう一度聞きたくて購入(笑)
こやまーん(^^)←まだまだハマり中
NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
(2010/12/22)
NEWS

商品詳細を見る

明日は休みやし、ちょっと夜更かしして観よう(-人-*)ありがたやー


来週はもう…コン用のピアスも作成したしーネイルの準備もしたしー。
服は今回は購入しないで地味ーーっに行きます(^^)本当はあれこれ欲しいけれど、自分のできる範囲で楽しんでいくどーーーっ☆
あっ∞のアクセどうしよう(笑)
2010_12
21
(Tue)23:02

おひさしぶりでござる

少しさぼっておりました(^^;)
と言うか、自分がいっぱいいっぱいで…
るねっさーんす
それでも時間を見つけてまた行ってきました!!!と言うか会社の近くでやってる「大阪ルネサンス」ただぼーっとイルミネーションを見てるだけなんですか(^^;)


またぼちほちいきますかー
2010_12
16
(Thu)22:50

大阪ルネサンス?


今日会社帰りに行ってきました~♪
程よくすいてるし、B級グルメとやらの屋台なども出ていていい感じでした~(^O^)

水上バスもトナカイとソリの装飾をしてあったり橋をライトアップしてたり、カップルにはもってこいです!!!!!


私は女二人でしたが~なにか?


そのあとはご飯を食べてめちゃしゃべりました(笑)

さぁ~明日も頑張ろう
2010_12
15
(Wed)09:35

今日は一段と…


昨日とうって変わり今日は寒いです(>_<)

めぼしい写真も、残したくなるような楽しい話題いもなく…
木いわく『ネタは作れ』と(-_-)まだまだそこまでの域には達してない未熟者です(笑)
しかしながら、あと半月で年末年始の『屍ツアー』なので地味~にテンションは上がって来てます(^o^)∞アルバムもかなり聴いたし、KinKiKidsシングルも聴きましたじょ~♪
早くこいこい屍ツアー♪

では、一日楽しくすごしましょ~
写真は今日の弁当です(笑)
2010_12
14
(Tue)00:15

もしもし??

週の始めから色々と無理難題が…。
私の身体はひとつしかないのになぁー
いくつ担当すればいいの???
大雑把の大袈裟に言うと、経理の仕事、営業系の仕事、CADオペ、一般事務(これが曲者)
うーんKさんの仕事も押し付けられてるしどうしようかなー。
これだけ忙しくても残業するなーっとうるさい奴が一匹☆いてるし…。
まっ頑張るしかないかなぁー。

とりあえず契約期間はまだあるのでそれを全うします。
その後、次回契約は…違うところで結ぶかも(--;)
契約先は…実は三社からお呼びがかかっています。
このご時世ありがたいことです☆
でも、まだ考え中です(^^)お話も具体的ではないですしねっ。
元々のんびり屋さんなので、のんびり考えていきます。
2010_12
13
(Mon)00:14

なみへる(笑)

今日はきむむんとおデート♪
写真をわりとたくさん撮ったのでたたんでおきますので興味ありありの方はどうぞー(笑)
タイトルの「なみへる」の意味も明らかに(笑)

続きを読む »

2010_12
10
(Fri)23:50

買い込みました

今日も退社後、ブラブラと某所をしていたら無性にビーズパーツが欲しくなり数点購入☆
自分で思うけど…


バカだ☆

でも、なんか無性に作りたくてね(--;)明日にでもつくろー♪

2010_12
08
(Wed)23:18

クリスマスツリー

最近はめっきり楽しいことがありません…
そんな中会社ビルにツリーが出ました☆
これはお昼(^^)
ひるつり

これは夜
夜つり

見てるだけでちょっと幸せです。

今日からKinKiKidsのコンサートが始まりました☆
今日から毎回のべ約五万人ずつファミリーが増えていきます
私もその中に入りまーす(^^)まだ先だけど。
みんなが楽しい時間を共有し、幸せになりますように(^^)
2010_12
06
(Mon)00:36

チェンジ☆

今日ようやくチェンジしましたー☆
以前もこのデザインをしたのですが、すぐにリフトしてしまったのでリベンジっ(^^)
ねいる
前回よりもちょっとだけキラキラにしてみましたー。
シルバーの丸ホロ(大小二種類)とスワロを(二種類)を使ってみました☆
今回はどのくらい持ってくれるのかなー☆
これの次は…関ジャニ∞魂のネイルだー(笑)

以前の記事はこれだっ
2010_12
06
(Mon)00:25

神戸ルミナリエ

今年初めて行ってきました。
神戸ルミナリエ♪
まぁーカップルの多いことっ(笑)
ルミナリエ
勿論家族連れも多かったですよーっ(笑)
最寄駅を出て会場に着くまで一時間…順路が決まっているのでくるくると回っていましたがまった甲斐あって綺麗でした☆
いつかっいつか彼氏とー(^^;)いくことはないかっ(笑)
2010_12
02
(Thu)23:05

どれにしよう

今日帰宅したら届いてましたー☆
ネイル用の丸ホロ&ティンク(^^)
ホロ
これで何をしよっかなー考えるだけでウキウキです♪

誰かー誰か私の実験台になってー(笑)
2010_12
01
(Wed)22:35

忘年会


今日は会社のYuちゃんと二人で忘年会をしましたo(^-^)o
最後に亀ゼリーを食べたので写真にパチリ☆
薬膳のフルコースおいしゅうございました~