2010_09
30
(Thu)23:17

へっ???なんですと???

最近はもう宇宙のかなたに行ってしまったかのような蓄膿が「電話」というマンツーマンの状態で

「へっ?????? なんですと????????」

というようなことを言ってきた。
もう素晴らしいとしか言いようのない常識(-_-;)

なんかすごいよ蓄膿!!! 違う意味で尊敬だっ☆
でも、違う惑星に住んでいる私にはよくわからないので蓄膿星だけでやっておくれ。



今日は月末で決算月の末日☆
そのことを蓄膿は気付いていたのだろうか???一応社内メールで飛ばしておいたけど…。
まっ私の心配するこっちゃーないね☆


今から自分をシャットダウン→再起動させて明日に備えまーす。
2010_09
29
(Wed)23:57

習慣

習慣とは怖いねー☆
今週は私にとってちょっとキツイ週なので休んじまおうかっとか思ったりもするんだけれど、習慣づいているのでなんだか書かないとキモピ悪い(笑)
目安として、休みの日以外で私が二日以上書かなかったらなんかあったと思ってくださいなー(^^)

ちょっと色々な事情があってまだ書けないけれど、多分近々私の周りで色々なことが勃発するはず、いやっ私もちょっと危ないかも???
まっまた「具体的な動き」があればグチグチ書きます(^^)

うー今私がやりたいことは…ネイルチェンジ☆
休みになったらやろう…長さがちょっときつくなってきたのとやっぱり「ブルーマーブル」は秋じゃないしオフィスには派手だー☆←派手と思いつつ三週間v(-_-;)
2010_09
28
(Tue)23:23

打ち合わせ三昧

今日も疲れたー☆
あまり信じてもらえないけれど、実は私は人見知り☆
一応オトナなので自分から話しかけたり話題を振ったりとしますが、基本的には苦手…。
なので、今日のように初対面の方複数名に立て続けに会うとドドーーーット疲れが(--;)

でもここで踏ん張らねば自分に明日はないっ☆

大袈裟なようだけれど、本当にないかも…。
プツっと切れてしまうと働きたくなくなるし、なーんにもしたくなくなりそう(-_-)
それじゃーダメでしょ??病気でもないのに

タダウゴキタクナイダケ

って…。


ただでさえグータラな私が動かなくなったらただのデブ☆

いかんいかんテンション下げとる場合じゃないぞー。
今日は関ジャニ∞の映像で元気をもらいながら眠りにつこう…

明日からも頑張れますように(イケメン'Sのために/爆)
2010_09
27
(Mon)21:49

いきなりの

本日から仕事がしゅらしゅしゅしゅーらばーっでございます☆(壊れてます)
今週乗りきったらちょっとはましになりそうだけれど…
その前に、会社が乗り切れるか問題ですが(笑)←わろとれーーー(T0T)v

昨日はあんなに素敵な時間を過ごしたのに(泣)


ぶつぶつ言ってんと明日の弁当の下準備しときますかー☆
2010_09
27
(Mon)00:18

BPM その2

帰ってきて一息つきましたー☆
明日から仕事やと思うとドドーーーット疲れがおしよせてくる(-_-;)

それは置いといてー。

今日のmikisukeの行動はー。

朝ウキウキで起き、ちゃっちゃっと明日からの弁当のおかずなどの買い出し、ポケッとしていたらMちゃんからのラブメールで城ホールへー。久しぶりに逢えてるんるん♪
その後、グッズを購入☆一旦家に帰ろうか悩むが、城ホールのあたりを一人でブラブラすることを選択ー☆
で、そこから約3時間一人で過ごす☆

今日一緒に参戦するKさんと合流☆
Iさんも合流☆そこで話していたらきむむんが流れてきたので捕獲(笑)
ちょっときむむんが目を離したすきに携帯ストラップにいたずら☆

いたずらをしたままきむむんとお別れし、入場☆
入ってびっくり☆

ここから先は…たたんでおきまーす☆
多少のネタバレもあるかも…

続きを読む »

2010_09
26
(Sun)14:48

BPM


今日は光一さんソロコンに参戦のため大阪城ホールに来ています(^O^)

今はまだ一人のためすることもなくブラブラとただよっています☆
年甲斐もなく若人に混ざり日陰で腰を下ろして…
光一さんパンフレット大きすぎて邪魔だよ(-.-;)
なんで今回はこのサイズなの?

今も私の脇を攻撃中(笑)


知らないバンドの人がガンガン歌ってますがイマイチ…歌の上手い下手だけじゃなく人を引き付けるなにかも重要だと今改めて感じました…


2010_09
23
(Thu)22:40

予定より…

本日、お休みでよかったー
NEWSコンに参戦し何かに刺激されたのか???女性ホルモンでも激しく分泌してしまったようで…
予定より早く乙女となってしまい、どこにもお出かけする気にもなれず、自室でDVDをかけて食っちゃー寝ームクッと起きて作業…というぐうたらな日を過ごしました。

そんな状態で作ったピアス☆
勿論eighterにしてあります(^^) 
えっ?一種類多い???そう上の段の一番左のピアスは違います。
りぼん9er
これは、お誕生日のお友達にあげるイヤリングの試作品として作ったもの☆
それをピアスに作り直しました。
なので、厳密にいえばeighterではなく…niner(笑)

そして、もう一種類
ハートスワロの部分を付け替えて着せ替えができるピアス☆
これも勿論eighterにするつもりですが、スワロ上のハートのカンがなくなってしまったのでここでストップ☆
きせかえぴあす
このお手軽な付け替えピアスを何気に気に入ってしまったー。
ただ繋ぐだけという簡単作業なので沢山作ってしまいそう(--;)

これを思いついて手持ちのスワロを見て見たら…。
ハートがわんさかあるある(笑)ついでに言うと何か買うときに必ず八色買っているようで…あるわあるわ(爆)
私ってハート好きなのねー

もし何か気に入ったものがあればお気軽にー(^^)好きな色も一緒に申告を☆
あっ付け替えピアスはすでにデコちゃんに押し付け決定☆デコちゃんまっててねー。

明日一日出社したら…光一さんだー☆
2010_09
22
(Wed)23:34

おめでとーー☆

ハッピーバースデー

トゥ

すばるくん!!!

一見ワイルドそうだけれど、実は人見知りの恥ずかしがり屋さん☆
これからも自分らしくのびのびと活動していってください。



今日のmikisukeの行動はたたんでおきまーす☆

続きを読む »

2010_09
21
(Tue)21:00

LIVE LIVE LIVE 2

今日は和歌山に…。
ライヴ明けの仕事は本当に辛いっす(T0T)でも、働かないとねー☆

役所で調査している間も脳内は「恋のABO」や「weeeek」がかかりっぱなしでした(笑)
ご心配なくちゃんと仕事はしていますよー(^-^)b

ではでは、この先はご興味のある方のみどうぞー☆
*ネタバレが多少あるかも…

続きを読む »

2010_09
20
(Mon)22:16

LIVELIVELIVE その1

今日はmacoさんに誘ってもらってNEWSのライヴに行ってきました♪
写真は…macoさんと待ち合わせてすぐに食した浪花そばのスペシャルうどん(笑)

moblog_f9e25e78.jpg

グッズを買うのにものすごく並ぶ予定だったので、こちらのお店をチョイス…したのにドームに着いてみたら空いていて直ぐに買えてしまいました(^^;)
そのあと会場までの時間を潰すために「きっちゃてん」を探して大正駅付近をさまよい…
ようやく見つけたお店でケーキセットを食し御デブ度Up(笑)
けーき

macoさんからもらった「ご当地りらっくま」
ももっくま

御デブ度アップしたところでドームへ☆

この先は…明日(笑)

あー明日は和歌山に行かなければ…。
ライヴ翌日は必ず思う!!!!!!

働きたくなーーーい(笑)

2010_09
17
(Fri)23:53

族?続々・蓄膿

今日のランチはロコモコー☆
五回行くと一回ランチがサービスなのでしばらくは続きまーす(笑)
らんち2

そして…

お待たせいたしました(笑)

蓄膿は今日出社してきましたよー☆
よく考えれば今日は経費精算の日☆そりゃきますわなー(笑)
みんなへのアピールも忘れてませんよー。デコに冷えピタを貼って、その上から薄汚れたタオルでハチマキをするようにタオルをし、とってつけたような咳を聞こえるようにする…たまに忘れる(笑)

親会社社長にその姿を「社内でその状態は見苦しい」と、ものすごく叱られていました。
当の蓄膿は「冷えピタ貼ってるから仕方ないやんけ」と後で反論してました。
いやー冷えピタが剥がれるとかそういう問題でなく、そういう姿勢を「見苦しい」と叱られたのでは???

で、朝のミーティング時に「本当は手伝いたかったけど」という趣旨の発言をしたので、皆に現場の状況を確認・念押しをしてから「ちゃんとおいてあるから残業務よろしく」と笑顔でお願い☆
ついでに「蓄膿でないと納品にも行かれへんから先方にことわりはとってある」と伝えておきました。
仏頂面でやっとりましたがなー☆出来上がりは…なので、突き返すこと数回☆引き続き頑張ってもらいましょうねー。

あっ高熱で二日も休んだ人が、明日、ゴルフに行くそうです(仮病バレバレ)
こう言うところもおばか丸出し…。
情けない…。

2010_09
16
(Thu)23:55

続々逃亡蓄膿

今日は涼しかったー☆
過ごしやすかったけれど、会社内は自動なので寒いくらい…。
エコってどこ-??のような会社です(笑)

なんだか楽しくなってきた方もおられるようで(笑)
今日は…いや今日もお休みしております(^^)b
ええっ無断欠勤ですよー連絡入ってませんからね☆
常識ないやつなんですよねー。
明日休むと6連休だー(-_-)多分休みだなっ。

続編は近日公開(笑)
2010_09
15
(Wed)22:50

続・逃亡蓄膿

今日はなんと奴は…

お休み でした(笑)
その連絡も社にではなく、新人君(久々登場)の携帯に入れてきました。
私に直接言う勇気もないちっちゃい奴だ☆

こんなことで「逃げきることができた」と奴が思ってもいけないのでーちゃんと手は打っておきました。

今日のミーティングで皆に蓄膿を現場には連れて行かないようにお願いし(まっ今日高熱が出てる人が現場にいけないでしょうが)ばっちり今週いっぱい開けてもらい、親会社社長から何気にプレッシャーがかかるように持っていっときました(^-^)v
三十路(過)女から逃げ切れると思うなよっ☆
仕事に関しちゃーぬかりないぜっ☆
プライベートはぬけぬけやけど(爆)

ふふふふっ二重三重の策はかけてあるので楽しみにしとけ~(性格悪っ)
2010_09
14
(Tue)23:28

逃亡蓄膿

タイトルを某ドラマからパクッてみました☆

タイトル通り奴は私から逃亡しています(笑)
ちょっとした発言で蓄膿は自爆し、私に追い詰められる結果に…。

そして、仕事をFさんに押し付けて逃亡を開始(笑)
ふふふふっこの私から逃れられないぞーとことんやってやろうじゃないの!!!

私はこう見えても性格悪いのよ
(見たままだという突っ込みは禁止)

その他、私と一緒に打ち合わせに出た時に蓄膿が発した言葉…。

「この登記をちゅるには、絶対条件があります」

ちゅるには…どうちゅるんでちゅかー☆
ついでに「絶対条件」ではなく「制限」だよー似ているようで違うからちゃんと勉強しておきまちょうねー(^-^)b
2010_09
13
(Mon)22:32

強奪

ふふふふー。
可愛いウィンナーでしょー(^0^)
強奪
この「リラ熊ウィンナー」は元々私の弁当に入っていたものではなく、イベリコブタちゃんの弁当に入っていたものを強引に巻き上げいただきました(^0^)v
この時期、どうしても入用な私…ちょっとでもやりくりして頑張っております(違)

ふふふふふーイベリコブタちゃんに食べられるより私に食べられた方がウィンナーの為にも~(笑)
明日も来ないかなーリラクマウィンナー(-_☆)←買えよっ!!!
2010_09
12
(Sun)22:32

初めてのマーブル

まず最初にご報告☆

今年も見つけました!!!!マンションの壁に「ぬけがら」
せみ

えっそんな報告はいらない…???

では、話題を変えてー☆
昨日オフした爪を短めに整えて亮手とも…両手とも

マブってみました

来週は初NEWSコンなのでそれに合わせてー

亮ちゃんの「青」に…亮ちゃんてばNEWSでは青なんですねー。
でもどうしても「イエロー」をはずせないeightermikisuke(エイターミキスケ)はスワロを黄色にしてみました。
出来上がりを見たら…

秋のネイルじゃない(笑)

しかもちょっと派手だった…社会人としていいのか??キワキワだな(-_-;)
写真に写すとマーブルも微妙だ(^^;)
左手は失敗…右手は微妙
左右

頑張ってみたけど…
NEWSの次の週は光一君やけど青で行っちゃうかー☆
2010_09
11
(Sat)22:53

お誕生日

お誕生日おめでとー

やすー



macoさん


何歳か…なんていいません(笑)

佳い歳になりますように(-人-*)
2010_09
11
(Sat)22:48

ようやく復活

プルコギ
今日の午前中作業員の方がいらして30分くらいの作業でネット復活!!!
1週間ぶりのパソコンからのあっぷやーーー(^0^)v

写真は金曜日のランチで食べた「プルコギ」飲み物飲み放題つきで690円なり☆
お安いでしょー☆


そして今日は体調を崩してしまった母の看病と家事に追われていました。
ようやく自分の時間になってからネイルのオフをしたのですが、思ったより爪がのびてたー
つめ
すごいなぁー。これだけの長さをキープできてるってジェル恐るべし☆
あっでも流石にこの長さになるとキーボードはたたきにくいです(笑)
長さを整えて次はどんなネイルにしようかなぁー。
2010_09
09
(Thu)21:00

観戦☆

今日は武道観戦☆
といっても家のテレビですが…

世界柔道をみるために早く帰ってきました(笑)
自分がやっていたものなのでやっぱり気になる☆
テレビの前で掛け声をかけながら応援だ~!!!


出てる選手の皆さんがんばれ~(^O^)
2010_09
08
(Wed)21:52

できた


今日も早く仕事を早く上がってきました(^∀^)ノ

今期最大級のやる気の無さ(重大発言)
しかし、働かざるものイケメンに会うべからずです☆
ちゃんと働いてますよ(笑)

はまっていた天然石ブレスようやく∞種類で来た~(^O^)
はまると絶対に作らないと気が済まない(笑)
着ける手は二本なのに…10本以上はあります~気にしな~い~(-.-)

さっ次は何つくろうかな~♪
2010_09
07
(Tue)23:55

野球観戦


今日は仕事を超早くあがり野球観戦に行ってきました(^O^)
なんだかハマリ気味(笑)
今日は千葉ロッテとオリックス戦☆

楽しかったですよ~


誰といったかって?
そんなぁ~オヤジとオカンだなんて言えない(笑)
私のモテ期は終了したかも~(^_^;)みじかっ
2010_09
06
(Mon)21:56

立腹

あ~週の始めから『立腹』だ!!!!!!!!

最近は若干の放置を行っていたためスルー気味だったものの、本日バトルをいたしました…対蓄膿

おとなげないと思いつつ、相撲好きのmikisukeは『同じ土俵』にたって、はりたおしてやりました☆
捨てぜりふは『もーええは』でした。

本当に気の悪いやつだ~

まっそう言って困るのは私じゃなくて彼の方だからいいのだ(^^)←悪魔(?)
2010_09
05
(Sun)22:48

もで~む


写真は金曜日のランチにたべたタコライス♪

今日電話でプロバイダーにネットの症状を伝えるとやはり『モデム』が悪い様子…最短で水曜日に修理に来てくれると言うことやったけど、私が休めるはずもなく…あえなく土曜日となりました(T_T)
こんな大事な時期にネットが繋がらないなんて…

今週は皆さんのところに遊びに行く回数が減ってしまうかも(>_<)
楽しみの一つが…


今日は一日パソコンの事でバタバタイライラしたなぁ~(-_-)
2010_09
04
(Sat)23:31

繋がらん…


今日はいろいろ書きたかったのにネットに接続できない…モデムに問題がある様子ですが~私ではなんとも^^;
直ってくれ~(>Σ<)

写真は自家製の冷凍食品(笑)
ひじきと切り干し大根となすの炒め物~ちゃんと約束事を守れば2~3週間はちゃんと持つんですよ~(^O^)こうやってちょっとずつ節約(笑)←冷凍食品高いし、味が濃いし

ちなみに私はなすびが苦手…しかし、今なすびは安いのだ~頑張れ私(笑)

あっ『なす』を『なすび』と言うのは関西人の特徴らしい…ほんとかな?
『なすび』は全国区のはず…誰か教えて(^O^)

2010_09
03
(Fri)23:51

SHOCK

げげーーーーーっ☆

今週は激務でござった…。

良く頑張ったよ私…でも、でも、うっかり忘れてました…


少年倶楽部・・・録画・・・\(◎o◎)/!

楽しみにしてたのに(T-T)
火曜日こそはっ!!!!

色々頑張れ…自分…。
2010_09
02
(Thu)22:25

サガ

ええっかなしきサガですよ…。
カエレマ10をみてスィーツを買いましたよ…ローソンで(笑)
ろーそん
プレミアムロールは既になかったのでモチモチ触感のロールケーキを買ってまいりました☆
元々これ好きなんですー♪
コーヒーを入れてあるコップがモロ○フのプリンカップやと言うことはご内密に(笑)

きっと、きっと私のような「哀しいサガ」が出ている方が多いのではないか???


ついでに今日もらった「白いゴーヤ」ちょっと変わってる???
しろにがうり
2010_09
01
(Wed)21:43

続々とー

あーん☆

きましたーきちゃいましたー。
コンサートのお知らせ♪

関ジャニ∞さんまっててねー\(^o^)/
日程を見てニヤニヤ。遠征に出ようかと思ったけれど、ここはぐーーーっと我慢☆
長く応援したいもん☆

心配なのは
KinKiKidsさんの日程☆

うーーー早くしりたい。
