2010_07
31
(Sat)23:35

ヲタクネタ色々♪

今日はヲタクネタ満載☆

まず…

千秋楽に乾杯☆

光一君、本当にお疲れ様でした。
大きなアクシデントもなかったようでなによりです。
疲れが蓄積されていると思いますが、十分に休養を…とれないとは思いますが、体調を崩さないようにしてくださいね☆

ソロコン日程&アルバムも発表されましたが…
私のお財布状況は厳しい(笑) 頑張って働かなければ!!!!




もういっちょ

ちょんまげプリン初日☆
今日は大阪でも舞台挨拶があったようで…いきたかったけれど、チケットもないので仕方なく自宅でこんなものを作りました。
ちょんまげぷりん
ぷーりん♪本当はちゃんとちょんまげプリンにしたかったけれど…
それと、プリンカップが見つからず「モロ●フ」のカップに(笑)
ダブルで残念なプリンになってしまったー(-_-;)
まっいっかなー☆ 私は8/4に見に行ってきまーす(^0^)



そんなこんなで、久々の真剣モード節約生活に突入です(笑)
でも、切りつめてばかりじゃストレスにもなるので、1個贅沢を☆
まげわっぱ
ケチケチお弁当をゴージャスに見せるためにアウトレットものですが「曲げわっぱ」のお弁当箱を1500円で購入☆
これってアウトレットでなければ2100円するのです(^^)
自分用なのでこれで十分☆
月曜からおかずを一品減らして(笑)乗り切っていこう!!!
2010_07
29
(Thu)23:41

笑い転げる

昨日届いたDVDを見て笑い転げています。
関パニ vol.1 [DVD]関パニ vol.1 [DVD]
(2010/07/28)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

今の私にとって痛い出費だったけれど、買ってよかったー☆
未公開がおももろいっっ!!!「鏡文字で答えましょう」にハマってます!!!
macoさんのご厚意に甘えて見てはいたのですが、どうしても未公開が見たくて見たくて。
あー干物女の心に潤いが戻ってきたー(^0^)

明日は蓄膿と二人顔を突き合わせてお仕事…。
今、彼はとっても幼稚な事情により私と「口をきかないキャンペーン」を実施中なので、多分、貧乏ゆすりを絶えずしながら仏頂面で過ごしてくれるはず。
静かでいいんだけどね(笑)私のお仕事は彼がいなくても問題ないし(^^)
とはいえ、そんな奴がそばにいてるだけで気も滅入るもんやし明日に備えて、より一層萌えるどー☆

罰ゲームで白い粉まみれになっているヨコに萌えー♪
マイケルすばる君にも萌えー♪
2010_07
28
(Wed)23:52

こんなところで…

私が今通勤時に読んでいる小説、東野圭吾さんの「片思い」
ちょっとした思い違いで購入したのだがこれが結構はまっていたりする(笑)

この本も中盤に差し掛かったところで思わぬ人と遭遇☆
こんな風になんと私の前に現れた!!!!

「キンキキッズの堂本剛のようなタイプだな」
読んでいた私は何故だかテンションが上がった(笑)
これも哀しいサガと言うものだろうか(^^;)

どのような形でこの登場になったのかは…読んでみてください(笑)



片想い (文春文庫)片想い (文春文庫)
(2004/08/04)
東野 圭吾

商品詳細を見る
2010_07
27
(Tue)23:21

相も変わらず

まっ私の日常は常識との戦い…。
私自身は常識人とは言い難いけれど、それなりにはもっているつもりです。


が、その私でさえ「おいおい」と言いたくなるような人たちばかりなのでたまりません…。
今日も色々とありすぎて…ちゃんと仕事で来てるのが不思議だ。
言い出したらまた止まらなくなってしまう…。


帰宅後、ちょっとだけですが剛君のライブ用のピアスのデザインを考えていました。
デザインは2パターン。だけど形にしなくては…(^^;)
これがなかなか難しいのです。パーツも探さなきゃいけないし♪
ちょっと萌えてきました。頑張るどー(仕事じゃなくて趣味を…)
2010_07
26
(Mon)23:21

続・腹立たしい

金曜日の続きです。
あまり気持ちのいいお話ではないので嫌な方は…まわれ右してくださいね。

金曜日ベロンベロンになった蓄膿の代わりに焼酎代を立て替えてあげたのだが、今朝は顔を合わすことなく現場に出かけていた。
11時頃に電話をかけてきて開口一番「なんで9950円なん。8000円せーへんはずやねんけど」と言ってきた。
おいっ!! まず最初に「挨拶」でしょ、次に「お礼」なんじゃないの???
「焼酎代プラスグラスセット代がついてその値段」と答えたら「ふーん。まぁええわ」やってー。

本当に気の悪い!!!!

なにかっ?私が個人的なものまで上乗せして請求でもしてるって言うのか!!!!
本当に気の悪い!!!!

帰ってきて私が請求するまで全く一言もそのことにふれず。
何も言わなければそのままにして置く気だったのが見え見え。
結局、お礼の言葉なんぞは当然一言もなく帰って行ったのでした(私より先にねっ)

ルーズなのにも程がある…人のふり見てわがふりっ☆
私も気をつけよう。
2010_07
25
(Sun)23:50

萌えの日

昨日かっちゃんの誕生日だったこともあり少年隊熱が上昇(笑)
プレゾンファイナルのDVDを見て萌えていました♪
萌えながら昨日オフしておいた爪にネイルをしましたーわりとあっさり目でしょー。
ねいる
ベースを変えてから長持ちしてくれるので楽だー(^0^)
明日からこのネイルを見ながらテンション上げていこう☆


萌えをちょっとだけ…たたんでおきます☆

続きを読む »

2010_07
24
(Sat)23:16

急なおデート

今日は急におデートしたいときむむんが言うから(笑)
某所までいそいそとお出かけー

誕生日のプレゼントをもらっちゃったー
プレゼント熊
りらくまー(^-^)♪きむむんありまとー♪

今日は写真をことごとく撮り忘れてしまったので、ちょっと出演きむむんは「おあずけ」です。

お昼は「穂の香」というお店で鶏そぼろ定食を食し、おねぇさんが「ごゆっくりどうぞ」っていうから本当にゆっくりし、その後、うろうろとしてセールをしている店を冷やかし、mikisukeは年甲斐もなくリズリサを購入☆
リズリサ
これなら大丈夫でしょ???
しかし、mikisukeはこんな感じの服を好むようで重なっている…先日行ったときに来ていたチュニックもこんな感じ(-_-;)
まっいいかー☆
多分、次のライブに来ていきます。

そのご、茶をシバいてからきむむんとお別れ(T-T)
明日、光一君によろしく伝えてやー。

別れた後は両親と待ち合わせてお寿司を食べに行きましたー☆

確か、私は…

ダイエット中…

ボチボチ頑張っていきます。
あー光一君の体重は超さないようにしないとね…。
2010_07
24
(Sat)23:14

私の青春

かっちゃーん

お誕生日おめでとう☆

私の学生時代はこの方なしでは語れないほど(笑)
今はEndlessSHOCKの舞台中☆
どうぞ何事もなく千秋楽を迎えられますように。
2010_07
23
(Fri)23:13

腹立たしい

今日は歓迎会がありました。
ちょっと季節外れ(^^;)
中途採用なので(オジサマ)この時期…
それはいいのですが、その場での蓄膿の振る舞いに腹が立つ!!!!

私のさんざんな週末はたたんでおきます。


続きを読む »

2010_07
22
(Thu)23:50

教育

これは昨日、Pちゃんと食べたオムライスとチキンカツ☆
オムライス

ええっ私ダイエット中です(笑)

ついでにカボチャプリン☆亮ちゃんはちょんまげプリン
カボチャプリン

仕方ないのよー「セットメニュー」だから(爆)

********************************

今日のタイトルというのは…写真とは全く関係ありません☆

ワタクシmikisukeは人に何かを「伝えたり」「教えたり」という事は得意ではありません。
しかーし、今日は新人君に若干の講習を開く羽目に(-_-;)
先生も生徒もダメな場合…間違いなく「残念な結果に」なることは避けられない。
今日も例外ではなく私はただ疲れた…
打っても打っても響かない新人(-_-メ)
彼がどう思っているかはわからんが、私は疲れたよ。
問題を出ししたら横から蓄膿が答えを言い、しかも間違っている…おまえは何年この仕事やってんだ(怒)
っと心の中で悪態をつきつつスルー(笑)

関係ないがピタゴラスの定理…ピタゴラスめーーー!!!!


明日、今日の復讐の為…復習のため問題を考えております。


PS.
ちるみちゃん妻夫かもーん(T-T)
2010_07
21
(Wed)18:59

今日はKinKiKidsさんのお誕生日♪


HAPPY BIRTHDAY!KinKiKids☆

13歳おめでとう


今はおもいっきりソロ活動やけど、KinKiKidsさん同士、KinKiKidsさんと私たちと繋がっていることを信じています。

剛君風に言うと(?)これからも愛し合いながら一歩ずつ歩んでいきましょう。
2010_07
20
(Tue)23:16

現実

三連休の後の出勤&業務は大変つろうごじゃりました…。
私、もう頑張れないかも(毎回言ってる/笑)

なんだかボーっとしていたみたいで、少クラプレミアム(再)を録り逃していました(;_;)
まっそれは諦めるしかないのでいいのですが、なんだかタマラナイ事件が…。
私としたことが、なななんとっ文房具の発注ミス…。
めったにないので珍しがられました(-_-;)

反省…

明日から気を入れて頑張ろう!!!!
2010_07
19
(Mon)22:52

EndlessSHOCK☆

今日の私はズバリこれ↓  注)今年の新作です(笑)
抜け殻1

今朝はスッキリと7時に起きだしひたすらぼーーーっとしてました(笑)
三十路過ぎてなんもしない娘でごみんなさい<(_ _)>ぺこり

明日からまた日常がやってくる…。

昨日までの私の行動はたたんでおきますので、ご興味のある方はどうぞ☆

続きを読む »

2010_07
18
(Sun)17:01

EndlessSHOCK 2-3


5時ちょ~ど~の~のぞみ243号でぇ~♪私は私は貴方から(光一氏)から旅立ち~ますぅ~♪

楽しい時間はあ~っちゅう間です(>_<)


新幹線内で何弁当を食べるか迷ったあげく、写真の『トンカツ弁当』にしました☆マニアの方はわかりますよね?そう“ちょうどの亮”です(笑)
関ジャニ∞も混ぜ混ぜしつつEndlessSHOCKの旅(?)はグランドフィナーレ(?)を迎えます
2010_07
18
(Sun)11:02

EndlessSHOCK 2-1


何故だろう…足が勝手にここに来てしまった(笑)

ここに来るまで三組に道を聞かれた…内二組はここまでお連れいたしました☆

光一様、私を褒めて~

しかし今日も暑いよ~暑いよ~暑いよ~

今からランチをする方と待ち合わせしている場所に向かいます♪
2010_07
18
(Sun)10:16

EndlessSHOCK2


今、朝のコーヒータイムです♪
ホテルをチェックアウト後、近くの…COFFEE VELOCEと言うところに入りました~(^^)

写真に写り込んでるふっとい短い足は私です(笑)
2010_07
17
(Sat)08:04

EndlessSHOCK


朝もはよから出発だ~♪

今日は一年ちょいぶりに会うちるみちゃん、久しぶりの光一さん(笑)
っとこゆ~~~~~~い一日を過ごす予定(^^)

まずは腹ごしらえ『塩と紅鮭のおにぎし』食べるど~(^0^)/


相方は先乗りして私を迎えてくれます。
今相方はすっぴんらしい~見つけたら私が着くまで遊んでやってください(笑)
では、行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛
2010_07
12
(Mon)23:29

早速(笑)

はい踊らされてますともっ☆
べびーすたー
今日コンビニで見つけて2パターンも購入(笑)
関西ではまだまだCM放送がないけれどじーーーっと待ちますとも!!!!

でも、おやつは週末までおあずけです。
不要なものは口にしない!!!ただし週末は食べる(笑)


2010_07
11
(Sun)23:18

抜け殻

あーだめだめっ☆
今日は何にもやる気になれない…。
いわゆる「腐抜け」「抜け殻」というやつですな(笑)

それでも今日の夕飯は作りました☆
ネバネバ丼!!!昨日ちょっと精を(変な意味じゃない)使ったのでちょっと補給☆
納豆、オクラ、なめたけ、長いも、を細かく刻んで混ぜ混ぜー。
アツアツご飯の上にたっぷりかけて、好みで青じそをかけて出来上がりー。
それに、おみそ汁ときゅうりの酢の物☆

ちょっと手抜き感はあるけれど美味しかったですよー(^^)
私は青じそ多め(笑)
ネバネバ丼

その後は、デザート(フルーチェ)懐かしいでしょ
ふるーちぇ

更に…くみこ。さんから頂いたお土産
おみやげ

ええっ私はダイエット中です(笑)
これでもちょっとだけ痩せたんですよーちょっとだけ(笑)

明日からまた頑張ろう!!!
2010_07
10
(Sat)23:06

薬師寺ライヴ

今日はさくっと相方を裏切り(笑)剛君の薬師寺ライヴに行ってまいりました☆

私は残念ながら去年に引き続き電話予約で撃沈…
しかし、そんな私を誘ってくれた、くみこ。様が!!!!
おかげさまでとっても良い席でライブを楽しませていただきました。
西大寺で待ち合わせて軽くお茶??(私だけガッツリ食事)をしてから薬師寺さんへ

ワタクシめっぽう寺が好き♪なのでまずはあっちこっち回って汗だくに…。
この時既にテンションはアゲアゲ(笑)
薬師寺さん昼


続きはちょっと長いのでたたんでおきます。
具体的なネタばれはありませんmikisukeの個人的な感想のみですのであしからず。




続きを読む »

2010_07
09
(Fri)22:58

週末

今週はハードでした…。
ちょっと疲れた(-_-;)
蓬莱
そんな私に自分でお土産☆ 蓬莱の豚まん!!!!

私はダイエット中!!!! でも、ちょっと休憩(笑)
根をつめてはいけません☆

今日はゆっくりして明日に備えよう(^^)
2010_07
07
(Wed)23:57

七夕

今日は七夕☆ 私のひこさまはいずこー(笑)
夜景
近くの川で七夕イベントがありました☆

それにカコツケテー会社で飲み会(笑)
全部電気を消してしばし夜景を楽しみました。
川が水色に輝いているのがわかりますか???

しばし楽しんだ後は…いつもの飲み会に(^^;)
少し疲れました…。
明日頑張ろう☆
2010_07
06
(Tue)23:27

どんぐり???

でましたー!!!!蓄膿の明言!!!!

打ち合わせの最後、席を立ち相手を送り出すときにかけたことば…

「今日は遠いところお越しいただきまして、どんぐりました。」

???????????

どいうこと???

解説しよう(-_-)b
前後の会話から推察するに、蓄膿はどうやら

「今日は遠いところお越しいただきましてどうもありがとうございました
っというところ、超アレンジを加えて「どんぐりました」となってしまったらしい…。


聞いた瞬間、一同シーーーン…。

日本語をもっと勉強しようね…。

今日もお付き合いくださり、どんぐりました(笑)

2010_07
05
(Mon)23:14

そんなに…

うちの会社はそんなにいいのかーーー!!!!
好条件なのかーーー!!!!!!
きのこ
金曜日には1㎝にも満たなかったこのキノコ、なんと今日は10㎝ほどありました☆
わざわざ置いといたんかっちゅー話ですが(笑)
置いておきましたとも!!!!

相変わらず気持ち悪いきのこ…

まっきっきーでございます。

写真を撮った後は割りばしでサクッと採取いたしました。

キノコは育つが新人は育たない会社(笑)…(ノ_・。)
さてさて次のきのこは…。
2010_07
04
(Sun)23:52

むしむしですぅー

今日も無視無視していましたねー
いやムシムシ…
しらゆき
今日は昼から父とちょっとだけおデート♪
私が某繁華街に出るときに「お父さんも行く??」っと声をかけたらついてきました(笑)
ちょいちょいこうして二人で出掛けるのですが、この話をすると珍しがられます…。

そのお出かけさきで買ったのはこのガーゼハンカチ☆
赤と青で柄はネコー♪可愛いっしょ(^^)私はここのガーゼハンカチが好きなんです。
奈良に行けばお店があるので、もし気になる方は奈良町にある白雪で探してみてくださいね☆

昨日サッカーを見ながら施術したのは…
「右」「左」
さぁーどれだけ持つのでしょうかー。一応薬師寺&EndlessSHOCKはこれで行くつもりです☆
2010_07
03
(Sat)22:35

しつこいようですが

限界ぎりぎりガールmikisukeです
もも
はいただいまダイエット中です☆

とはいってもご飯を抜いたりはしません(^^)
朝はしっかりいただきました。

夜は夜で餃子!!!ちゃんと手作りですよん。
餃子
全部で五十個つくりましたがなー。私の左手はめっちゃニンニク臭いっす(笑)
我が家は夕飯を五時頃には食べだすのでそれを食べたら後は間食をしない☆
不要な食べ物は口にしない。
まずはここから開始です(^^)

今日は今からネイルをしまーす(^0^)
2010_07
02
(Fri)22:09

疲れました


今ようやく帰路に着きました。

づがでだ~(+_+)


社内の雰囲気はさておき、お金をもらっている以上は頑張らないとね(^^)
KinKiKidsさんや関ジャニ∞ちゃんに貢ぐこともできないし(笑)
何より生活ができませんから(^_^;)

仕事以外でもなかなかの収穫が有りました~

それは帰ってから追記で(笑)
2010_07
01
(Thu)23:11

出張☆

写真と内容は全く関係ないです(笑)
よるらいおん
昨日の帰りに信号待ちの間に撮ったらいおんちゃん。
何故か何度撮ってもこんな感じに…。


今日ははバタバタしていましたー☆
東京出張の資料整理、報告書作成、その他諸々、うききーっ。
私が行くわけではないのに何故だー????行く本人はごゆるりモード(-_-;)
しらねーぞ☆
とりあえず私のするべきことは何とか夕方までに上がったのでホッっと一息☆

夕方は社員全員でお掃除☆
毎週の決まりごとなのでよっぽどでない限り全員でします。
皆でやれば30分程でほぼ完成☆
今日はちょっとお疲れモードだったので残業は切り上げてさっさと退社☆

帰宅してからは…分かるでしょー疲れをとる萌えを注入です(笑)
私の場合、KinKiKidsさんと関ジャニ∞さんが大好き♪今回たまたま発売が重なったのでもう大変!!!!
二組の持ち味が違うのでとてもいい!!!
いかん、また熱く語りそう(笑)

剛君のDVDの感想はたたんでおきます。

続きを読む »