2009_11
30
(Mon)23:46

早いなぁー

はぁー早いもので、明日から師走だー☆

今日は朝から納税等々経理処理をやってしまい(今日が期日…)それから自分のお仕事をーっと思っていたら急に呼び出しが・・・。仕方なく昼からは打ち合わせに向かいそのまま帰宅☆
色々とやりたいことがあるのになかなかできない(-_-;)
とりあえずやりたかったこと一つだけやりました。
それは、ネイル♪
今は爪が短いのと、あまり華美なものはダメなので私にしたら控え目のクリアーのパープルラメでございます。
自分で楽しめたらいいのでこのくらいがちょうどかな(^-^)
うっふふー☆
写真を撮ろうとしたら電池残量が少なくてカメラを起動できませんとなってる…。
また気が向いたら明日にでもー☆
2009_11
29
(Sun)23:52

家事三昧

実は、金曜の夜から母の調子が悪く…といっても体調ではなく、太ももからふくらはぎがペアで肉離れしたようでして…なので、元気なのですが動き回れず、私が家事プラス簡易介護をしていました☆
元々家事をするのは幼少より叩き込まれているので(たぶんこういうときのために計画的に/笑)苦にはならないのです(^-^)
で、今日買いものに行ったときに新しいかぶらがあったので購入☆
葉っぱ部分は細かく刻みごま油でジャコと一緒に炒め、かぶの部分は薄く切ってゆずと昆布を入れて酢漬(千枚漬みたいな感じ)にするために下ごしらえをー(^-^)
かぶらんらん

そして、今週もまた粕汁を作ったのですが、その時に使ったシイタケオさんが可愛かったので思わずパチリッ☆
三つくっついてしまったようです(笑)
シイタケ
この週末はあまり休めなかったなぁー。
新堂兄も洗濯してて見逃しちまったし(T-T)
でも、明日からまた仕事やし頑張っていきますかっっ!!!!

今は関ジャニ∞さんのDVD「Excite!!」を久々に見つつ書いてます。
すばるくんちょっとは突っ込みうまくなったのかな(笑)←マニアネタ
2009_11
28
(Sat)21:46

☆感謝☆

ツリー写真とお話の内容は全く関係ございません(笑)
写真は難波パークスのツリーです。
たまたまオヤジと二人で行ったときにあったので撮ってみました。


まずは…
昨日書いた元旦チケの件ですが…
無事確保した模様です。
色々とご心配いただきありがとうございました☆

mikisuke心から感謝しています。
本当にありがとうございましたm(_^_)m


毎回色々と問題が勃発したりしてスッタモンダしていますが、今回も元旦のみが外れ…
チケを確保したもののもうひと波乱ないかとちょっと心配です。
でもひとまずは安心☆

後は、関ジャニ∞カウントダウンチケの当落確認ですが…
どうなんでしょうか(^^;)
私の運はまだ残っているのかな????
2009_11
27
(Fri)23:56

疲れたー

今日は仕事の途中で相方とIさんから「当落確認始まったよー」メールが届いたので、速攻で仕事をかたずけて帰宅☆
腹ごしらえをしてからガンガンに電話をかけて…というか、割とあっさり繋がって確認☆
結果は…。

元旦のチケのみ外れてしまいました(泣)
チケあまってたら声かけてやってくださいねっ☆

で、確認したら気力が…。
毎回この作業は疲れまするー。

寂しい東京見物にならないように頑張らねば…。
ファイトーーー私…。
2009_11
26
(Thu)23:58

無責任ヒーロー

みるくちー会社の向かい側にあるコンビニで発見した紅茶☆
中身はごくごく普通のリプトンのミルクティーなんやけど、パッケージが可愛くてつい購入&エレベーター内で撮影(笑)

今日蓄膿は…。
関ジャニ∞の歌で「無責任ヒーロー」という曲があるけれど、ヒーローではない部分を地で行く方が…。
「そんなこと聞いてないから返却した」
とのたまってた(-_-;)
まっもう慣れっこなので予防線は事前に引いてあるから特に困ることはないのですが、もうねーたまりません。

ついでにもう一人…
「自分で手配しない男」がおりまして、自分の担当物件なのに何故か「証明書発行してもらうように電話して言っといて」とか「アポとっといて」挙句、断ると「そんなことしてる余裕ないねんけどなぁ」と…。
みんなギリギリでやってるんやから「余裕がない」等と言わないでほしい。
頼まれた方からすれば「私も余裕ないねんけどー、暇に見えてるの???」といいたくなる。
この方、人のことを「あのバカ」とかも言うので「人のことをバカって言ってると自分の価値下がるし、聞く方は不快やからやめて」と、これはハッキリ伝えた。
蓄膿のように逆ギレはしないからまだいけど…。


雑用の仕事を頼む時も
「いま、暇?」と聞かれるよりも「いま、時間ある?」と聞かれる方が受ける側からすれば印象が違うでしょ?? そういうところをもうちっょとうちのヤロウどもも考えてほしいなぁー☆
こういう小さな積み重ねで仕事が円滑に進むし、雰囲気作りもできると思うんやけどなぁー☆
違うのかな???

暗いお話はここまでー


まるちゃんお誕生日おめでとう☆
今日、帰ってから歌謡祭をみたらものすごい笑顔のまるちゃんが(^-^)
いっつも楽しませてくれてありがとう☆
いい歳を過ごせますようにー♪

関ジャニ∞みんな楽しそうに歌っていて私も楽しくなったわん(^-^)
2009_11
25
(Wed)22:45

御堂筋

銀杏並木今日の大阪は暖かかった☆
打ち合わせのために御堂筋に面した某会社に

歩いて行ったのですが…

あつい☆ 

で、室内に入ると暖房がかかっていて…

もっすごあつい☆

きわめつけに、ホットコーヒーをものすごく勧められ…

ものごっつあつい☆


この季節に額に汗をにじませて打ち合わせをする三十路過女(-_-;)
私の前から「婚期」が一歩後ずさる音がしました(笑)


そしてそして、蓄膿ネタ☆
今日、蓄膿の口臭はとんでもなく…社会人としての常識のなさを痛感(-_-)
それと、いくら名前を呼んでも返事をしない蓄膿に「聞こえてるの??聞こえてたらちゃんと返事してやー。おーい聞こえてるの。耳付いてるの。」と優しく言ってみたが反応なし。
ちょっとキツメノ言い方で「聞こえてる???その耳は飾り???」と言ったら、蓄膿に
「逆ギレかっ」と言われた…。
思わず鼻で笑って
「逆ギレの意味って理解できてる」と言ってしまいました(笑)
はぁー。蓄膿よお願いだから最低限のマナーを…社会人としての常識を持ってくださいな☆
命短し頑張れ蓄膿!!!このままいったら解任よっ☆
2009_11
24
(Tue)22:56

銀杏

銀杏今日は自転車をこいでこいで某銀行へ☆
その帰りにあったちっちゃな神社☆道の真ん中にあるんですよー。
きっと昔からあって、幅員を広げたからこうなったんでしょうね(^-^)b
不思議なことに、こういう「神」系のものって不用意に動かすとあまりよくなかったりするんですよねー。
開発関係でよくそういうことがあるんです…。
昔の人が大事にしたものはやっぱりそれなりに「理由」があるのです。

ちょっと怖いお話はおいといて(笑)

今日、KinKiKidsファンなら年中行事の一つ、EndlessSHOCKの申し込みと、∞のカウントダウンの申し込みをしてきました。
窓口でなく機械で振り込みをしたのだけれど、機会めー☆
ショックの申し込みをしていたら途中で拒否を…。
何度やってもできず……
焦るわ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
テンション下がるわ(-_-メ)

あーなんだか当たる気が全くしない
はぁー。明日からよい行いをし、チケが当たることを祈ろう(-人-*)
2009_11
23
(Mon)23:40

終わり

あー三連休が終わってしまう(泣)
と、嘆いていても仕方ないので…

今日はまたまたお出かけしてきました。
と言っても、近場のスーパーですが^_^;
色々と買いこんできましたよー☆
昨日は野菜類を買ったので今日は肉&お魚類
そして今夜は「粕汁/かすじる」を作りました(^-^)
写真を撮っておけばよかったなぁー

粕汁は撮り忘れたけれど、母のバースデーケーキ(と言ってもロールケーキ)
はきっちり撮ってあるのでこちらを…。
ケーキ
甘党の我が家☆ケーキ食べまくりです(笑)
文章にまとまりが全くないけど、気にするなぁー。


私信
きむむんお誕生日おめでとう☆
2009_11
22
(Sun)23:50

ハッピーバースデー

今日は私の母のお誕生日☆
母よお誕生日おめでとう!!!
今日はちょい長めになるので注意☆

毎年特に「これ」と言う大げさなプレゼントはしないけれど、母の誕生日前後の休日にどこかにお出かけしています。
今年も…ここ↓ならです(笑)
あいにくの雨と言うこともあってあまりあちこち行くことはしていませんが、奈良町をブラブラしてきました。
なら

お昼は…
歯の悪い両親でも楽に食べられるように「お茶漬け」をチョイス☆
写真は私の食べた「鮭の炙りといくら茶づけ」
父は「うなぎ茶づけ」母は「明太子と野沢菜茶づけ」を食しました。
お茶漬け
ここの店員さんはすごく対応がよかったですよー。

ちょっとお腹がよくなったmikisuke一家はまたまたぶらぶらと歩き、気に入ったお店があれば入り…
を繰り返して色々と買いこんできました(笑)
そのうちの一つは「お野菜」
奈良に行ったら必ずのぞくお店で、大根、ホウレンソウ、小松菜、みずな、白菜を購入(^-^)
はくさい
ねっめっちゃきれいでしょー♪
他にも酒粕や梅酒やおそばも購入☆帰りがけはすごい荷物に(笑)
その後は、お約束の自分にお土産(笑)
やっぱり奈良と言えば「せんとくん」と「鹿」ということで…。
せんとくんの方は普通の瓦せんべい、鹿は…「鹿の鼻くそ」(-_-;)
左側のしかを見ると「ホジッ」「食べる?」と…
関西圏ではこのようなものが多々あるのでご容赦ください(笑)
他にも「鹿のフン」なるお菓子もありますのでご興味のある方はー(笑)
お菓子お菓子2

そんな感じの一日を過ごしてきました。
明日もまだお休み☆何をして過ごそうかなー(^-^)
2009_11
21
(Sat)23:25

ヲタク的外出☆

ティータイム
今日はIさんと宗教活動にいそしんできました(笑)
写真はその合間に食べたケーキ♪一口食べてから「写真撮っとけばよかった」と…
だから右端の欠けているところはスルーでお願いします(笑)

今日の宗教活動は…お写真の入手☆
新しいものは少なかったけれど、オフショットを数枚買ってまいりました。
萌えー(笑)

そのほかは…小説を探しまわってきました☆
悩んで買ったのは、松本さんと東野さんの小説ー。
最近は「時代物」にはまっていたのでちょっと路線を変えてリフレッシュ☆
あっ読みかけの「火車」は昨日読み終えました。
最後…色々な想像ができる終わり方だったので余計に気になるーーー(笑)
明日からはまた違うものを読むぞー(^^)


*********************

追記
先程まで親友と約二時間携帯でしゃべっておりました。
昔は毎日一緒で話さないことなんてなかったけれど、お互い大人になってからは当たり前だけれど毎日話すことはなく(笑)久々に彼女の声を聞きました。
楽しい時間だったなぁー(^^)
知り合ってから…すごい年数がたちましたが、ここまで続いたのは一重に彼女のおかげ、いつもありがとう☆
年末、うまくいけば「彼ら」と「私」と一緒に年を越そうねー(^0^)/
2009_11
20
(Fri)23:55

ヲタク

今日は会社帰りに漫画を三冊買って帰ってきた☆
元々漫画や小説は大好き(^0^)
自分で思うけれど、私って根っからのヲタク体質なのね…。
今日買ってきたのは
「ホタルノヒカリ15」と「キス&ネバークライ5・6」
出ているのは知っていたけれどなかなか時間がなくて「今」になりました。
寝る前に読もうかなーどうしようかなー。
なぜ悩んでいるかと言うと、「火車」という小説が佳境に入っているからそちらも気になって(^^;)
どっちを読んでねよっかなー☆
2009_11
19
(Thu)23:19

キター☆

冷蔵庫今日、またまた冷蔵庫が我が家へやってきたじょ。
今年購入したものが具合が悪く、修理を依頼したら…
新品と交換となったのです。
いいのか悪いのか(-_-)

同じ機種はなかったので、新しい同型のものと交換となりました☆

今度は長持ちしておくれー。

**********

今日は仕事が超早くはけたので、先日タケウチユウコさんも映画宣伝のために来た!!!というコロッケ屋さんに寄り道をして帰りました。
一個70円というお値段☆
なので、10個も買って帰ってきました(笑)
お味は、素朴な味で美味しかったです(^-^)b

2009_11
18
(Wed)23:01

えっ????

柿の葉寿司
今日帰宅したらこの「柿の葉スシ」がありました☆
いただきものらしいのですが、今まで青々とした柿の葉にくるまれたものしか見たことがなかったのでちょっと不思議♪
柿の葉寿司の葉っぱも紅葉だー(^-^)/
勿論お味もgood d(^_^d)

なんか秋らしい…いいもの食べたー(花より団子タイプ/笑)



会社では…

蓄膿ファンの皆様お待たせいたしました。

昨日からみょーに、ご機嫌な蓄膿☆
それはさておき、今日も「名言」がでましたよー。

電話をかけた蓄膿は、相手にまずご挨拶…

「○社名○の蓄膿です。いつもお世話になっていません

シーーン… 一瞬の沈黙(-_-;)
思わず噴き出しそうに☆ こらえました!!!!

なんでー????なんでーーー??????

「お世話になっております

            
「お世話になっていません

になったのーーー??????
なんでお仕事の相手に「おせわになっていない」と宣言したのーーー?????
凡人の私には理解不能です(笑)

はぁー。
私も日本語がダメダメやけど…彼には完敗でござる<(_ _)>

あっこのござるも「名言」の一言。
これまた電話で…やめればいいのに、普段使わない言葉を使おうとして
「そうでございますね」と言おうとしたであろう蓄膿は「そうでござるね」と真顔で言ってました。
本人は気付いてませんでしたが、Kさんと私は大爆笑でした。
明日も内業らしいので、どんなびっくり日本語が出るのかたのしみだ(-_-)v
2009_11
17
(Tue)22:36

暑い☆

今日はとっても寒い日のはず!!!!!

が、私はめっちゃ暑かった!!!
何故かって???それは雨の中お仕事のために走りまくっていたから…。

めっさ暑かったっすぅー。

今日、年末までの仕事の打ち合わせをしたら…。
バリバリに働かないと年が越せない(-_-;)
不況の中にあってこの状態は非常にありがたいことなのだけれど、いかんせんお金に繋がっていない…
(あかんやん)←天の声(?)

まぁでもKinKiKids様やー関ジャニ∞様のためにも頑張って働くぞー☆

今日関ジャニ∞様のシングル三枚予約してまいりましたしねっ☆
2009_11
16
(Mon)22:21

幼なじみ☆

私には幼なじみの「まぁーくん」がいる。
私よりも二歳年下…世間一般に言えば、けっこうな年齢ということになるか(笑)
まぁーくんは二児の父だったりする☆

そのまぁーくんに今朝ぱったりと会った☆

信号待ちをしていた私の前をクロスするように「mikisukeちゃんおはよーーー」っと満面の笑みで、手を大きく振りながら自転車に乗って走り去って行った(^-^)/
私も「まぁーくんおはよーーー」っと負けないくらいの笑顔と手を振って挨拶♪
ここまでは朝の気持ちいい挨拶…と言ってもいいのだがー。
私の横にいたおばちゃんがじろじろと私を見ていることで気がついた☆

お互いはいつまでたっても「mikisukeちゃん」「まぁーくん」でいいのだが、傍から見れば…

ええ歳ぶっこいた「おっちゃん」と「おばちゃん」
が、こっぱずかしい挨拶をしている(*_*;

うーん。

オトナな挨拶はできるが、どうしてもこの呼び方は直らない…。
ちなみに奥さまは「いいやん。いつまでたってもそう呼びあえるっていいことやで」と言ってくれているらしい
(内心はイヤかもしれないが…)

もうこの歳までこう呼び合っているので、諦めてこのまま行くとしますか???
行くとしようか(笑)
2009_11
15
(Sun)23:39

お出かけ

おーなめんと
今日は一人でローカル繁華街をブラブラ☆
とある100均で写真の天使ちゃんを発見(^-^)
可愛くないですか???多分クリスマスの飾り(オーナメントって言ったっけ??)だと思うのですが…。
色はこの2色しかなかったのですが、KinKiKidsさん色だったので迷わず購入☆
といっても、2個で210円とお安いですが(^^;)
イベントがあるときは存分に楽しみたいたちなのでこういうのは好きなのです。
他にも、自分でクリスマスリースを作ろうかと考えちゅーなのですが、いかんせんお時間が…
でも、ちっちゃいものでもいいので作りたいなぁ☆
ペーパーフラワーも作ってみたいんやけど、なかなか手が出せず…。
無職になったらやってみますかねー(笑)←笑えないぞっ☆

この先マニアネタ

続きを読む »

2009_11
14
(Sat)23:34

みっけ♪

のりたま
ふふふーっ☆ みつけたじょー(^-^)v
きむむんに教えてもらってから気が向いたときに探していた「手のりたま」
他の顔もあったけれど、やっぱりこの2パターンをチョイス♪
かわいいにゃー☆
1個150円くらいだったのでリーズナボーだけど…よく考えたら2個もいるのか(笑)
中身は普通の「のりたま(ふりかけ)」やから、まっ毎日お弁当を持って行ってるし使いきれるか(^-^)

で、もういっちょ☆
今日、田舎から送ってきてくれたカボチャをきってみました。
わぎりだすー(笑)
かぼちゃ
このカボチャちょっと変わった形でヘチマっぽくて、切ると種のない部分はこんな感じに(^^)
味は普通にカボチャです☆
あっ今日は焼き肉でしたー(^^)

今日はいまから久々にアクセでもつくろっかなー(^0^)
2009_11
13
(Fri)23:21

蓄膿豆知識

今週もあーーーーっちゅう間に過ぎて行ってしまった…。
なんかバッタバタでグタグダな週だったなぁー(^^;)

そうそう、何故か分からないけれど蓄膿君の隠れファン(?)が増えてきたみたいです。
そんなあなたに…蓄膿豆知識(笑)
今日は雨だったため現場にいけなかった野郎達は一日中会社にいたわけですが…。
当然社内ではスーツ姿な野郎達☆
当然蓄膿もスーツなわけです。
何が問題かと言うと…

蓄膿はスーツを会社のロッカーに置きっぱなし…。

勘が強いの方はこのあたりで気づいたかな???
そう、私が知る限り、春夏秋冬着たきりすずめちゃん☆

クリーニングに出したのは見たことなし☆

軽く三年モノ \(◎o◎)/!
ワインのように熟成中でござる…。

はっきり言って臭います!!!!!
でも、不思議と本人は気付かないのですね…(お願い気づいて)
ちなみに蓄膿は既婚者です。
奥さんは…一緒に住んでいても気にならないのかな???
不思議です☆

まだまだあるぞ蓄膿豆知識☆
ネタのない時にまた小出しするといたしましょう(-_-)b

えっいらない??
2009_11
12
(Thu)21:34

シュークリーム

しゅー2しゅー
今日はちょっとお疲れモード…。
だったので、ちょっと早いめに上がって帰ってきました。
そしてそしてー写真のコンビニスィーツを買って帰ってきました(^-^)
すごく期待して食べてみたのですが…ホイップクリームがイマイチだった(泣)
よく考えたら…というか、よく見れば私の苦手な生クリーム系だった(-_-)b
シュー部分は柔らかいタイプ…これもちょっと違った…

完璧に私は「限定」という文字に踊らされたということかーー
等と言いつつも完食(爆)
これだけ言っておいてなんですが、ご興味のある方はぜひ食べてみてください☆
生クリームが好きな人にはいい感じだと思いますよっ(^-^)b
2009_11
11
(Wed)23:28

背中???

今日はなんだか体の調子が良くない…。
しんどいとかではなく、何かすると左のウエスト(だったところ)のやや後ろ側が痛いのだ…。
息をするのもそろーーーっとと言った感じで…
でも、ちょっとの間じっとしているとすぐに治ってしまう。
それを今日は繰り返している感じ(-_-;)
今は全くなんともない☆
自分の体だけれど、よくわからんことばっかりだ…

年齢的にも色々な変化が始まるときなのかもね(^^;)


前髪がようやく「普通」程度になってきましたが、自分ではまだまだ…
あー冬コンまでには何とか…何とか…したいっ☆
髪の量はどうしようもないけれど、長さくらいは…なんとかしたいぞ☆


2009_11
10
(Tue)23:43

ぶつぶつ

四月にやってきたニュー冷蔵庫☆

ここに三日ほどブツブツブツブツブツブツブブブブブーーーっと何かをつぶやいておられます…。
ノリノリな時はブーブーブーっと歌ってます。
ということで、今日修理の方に来ていただいた結果☆
お取り換えーっということになりました(^^;)
早ければ二週間後にまたまた新しい冷蔵庫がやってきます…。

そんな冷蔵庫と同じく私も今日はぶつぶつと呟きながら仕事をしておりました。
似てるのかな(笑)


ここ数日来年の自分のカラー(手帳などの小物類のいろ)を考えておりました。
今年はイエローだったので、来年は基本レッドにしよう☆とようやく決定!!!
手帳もレッドを注文しました☆
KinKiKidsさんでは光一君の色だー(^0^)
関ジャニ∞さんではすばる君色だー(^0^)
来年はお二人の力をいただいて頑張るぞっ☆
少しマニアでしたか????

2009_11
09
(Mon)22:56

暑い

今日は…というか、昨日もですが、暑い☆
もう霜月だというのにどうなってんですかねー????
書類のお届けに行ったときも汗ばんでましたA(^-^;)

今日はこれと言って怒りまくることもなく…
だって私ともう一人無害なおぢちゃん(老け顔)だけだったのですものー。

平和だすー(笑)

淡々と仕事をこなしーいつもより早いめに帰ってまいりましたが、エイトには間に合いませんでした(泣)
あっそうそうKinKiKids様のアルバムもちゃんと予約してきました☆
通常と限定の両方…
私はいつまでこうやっていられるのでしょうか???
いつかは絶対にこんなにおもいっきり「宗教活動」をできなくなる時が来る…
その日までもうちょっとジャニーズ教に浸っていますかっ☆

もうひとつ☆
アウトレットものですが、砂時計のDVDを買ってしまいました☆
以前、レンタルしてきたのですが、もう一回見たくなって…思い切って買っちゃいました(^-^)
かなーーーーーーり昔の初恋でも思い出しつつ胸をキュンキュンさせてみましょうかねー♪
2009_11
08
(Sun)23:04

お散歩

紅葉??
今日は…相方がミナミまで出てくる用事があったので、それに合わせてちょこっとお茶をしばきに出かけ、散々愚痴ってから相方は本命の用事に、私は家に戻りその後家の近くの公園に出かけてきました。
相方よー愚痴を聞いてくれてありがとうm(_~_)mぺこ

新聞でバラがきれいに咲いていると載っていたので出かけて行ったのですが、バラはもちろんのこと他の木々も紅葉にはちょっと遠い感じだったけれど、ぼちぼちと色づいていて綺麗でした。
もうちょっとしたら見ごろかな???

あとは、その公園の中にある池の亀が妙に可愛かった(笑)
かめその亀をボーっと見つめながら癒されていました。
決して両生類や爬虫類昆虫が得な方ではありませんよっ☆
でも、カメちゃん(ん???)見てるとなんだか癒されたのです。
夕食の準備をしなければならないので、そう長い時間はいなかったのですが自分のためのいい時間が過ごせた気がします。
明日からまた頑張らなきゃなー。

*********************

ここ数日、超多忙だったためせっかくの生関ジャニ∞を見ることもできず、萌えの充電ができていません…。
明日はヘイx3に出るけれど、きっとこれもリアルでは無理かな(^^;)

あっそうそう、ちょこっと番組のダメ出しをさせてもらいましょう☆
mikisukeは…番組の内容変更で今のヘイヘイヘイになってからあまり好きではありません。
確かに、昔の映像などもいいのですが、それは別の機会にやっていただいて…普段は以前のように1時間を「今」のものでやっていただきたい。
KinKiKidsの時も光一君のソロの時も短すぎ!!!
他の方の時も話をちょろっとしてすぐ歌…。
なんだかつまらなすぎる(-_-)
KinKiKidsの時も光一君がFUJIWARAの原西さん(?)に妙な踊りを踊らされて終わりって…。
もっと違う話も聞きたかったです。
こんな風に思っているのはmikisukeだけですかね???
明日のヘイもきっとお話は短いんだろうなぁー(v_v)
でも、ちゃんと見ますよっ!!!
2009_11
05
(Thu)23:26

癒して

誰か私を癒してください。

疲れがピークです。

仕事も今が正念場で、やること満載☆

ついでに、とんでもなく子供がいてるので疲れる…。
本当に子供ならいいんですけどねっ(--;)
今日は、賞与を出さないよと言ってたわー(笑)
「出さない」じゃなくて「出せない」じゃないのかなー。

会社のお金を握ってる私にそんなこと言っても無駄
そのほかの名言は、「聞かれへんから言わへんかった」…もういい加減にしてくれよっ。

とりあえず、今日は重要な事項を「教えてくれへんから知らんかった」とものたまったので、「そんなことは当然に頭に入ってると思ってたわ」とだけ言っといた。
その後まったく口を聞きません。
あまりこういうことは思ったことないけれど、本当にアホなやつってこういうことを言うんだね…。
2009_11
04
(Wed)23:02

おいおい

今日は人の仕事に振り回されっぱなし…
自分の仕事が全く出来なかった…で、今の時間に帰ってます(^-^;

なんで雑用は『私がすること』になってるのかなぁ?『やっといて』という前に遊んでる自分でやれよ~。
現場から帰って来て疲れてるのは十分わかってるけど、もうちょっと何とかしようと努力しようよ~。


優しく書いてみたけど、自分で気持ち悪い(笑)

蓄膿~新人君に『お前の話には主語がない』と言ってたけど、あなたが一番ありません(キッパリ)
話し掛けるときは名前を呼んでから話を始めてください。誰に話し掛けているのかさっぱりわかりません☆それで『無視しやがる』と言われても困ります。
まぁ私はあなたを理解する努力はしなくていいからいいけど、迷惑かけるのだけはやめてね☆
それと、人を首にするぞという前に自分の首も気をつけてね~。
2009_11
03
(Tue)23:09

ハッピーバースデー

今日はマニアネタですよー(予告)


亮ちゃんお誕生日おめでとう☆

○○年前電車の中でいきなり話しかけてしまい(勘違いで…)さぞかし怖い思いをさせたことでしょう(笑)
申し訳ない☆
その後の亮ちゃんの活躍は目覚ましく、おばちゃんの眼には大変まぶしく映っています。
二つのグループの掛け持ちで大変なことも沢山あるでしょうが、どうかこの先も、いい人に出会い、いいお仕事をしてくださいね☆
お仕事以外でも充実したものでありますように☆
佳い一年になりますように…。

**************************************

今日、関ジャニ∞のシングルをゲットしてまいりました☆
残念ながら私が購入したところはキャンペーンを行っていないところなので、ステッカーなどはもらっていません…。
次回は是非どこで購入してももらえるようにしてください。
2009_11
02
(Mon)22:55

お誕生日ー

五感ハッピーバースデーとぅー

ちちー♪
いつまでも元気でいてね(^-^)

今日は会社帰りに五感というところのロールケーキを購入☆
決して高いものではないし、お誕生日風のケーキでもないけれど、喜んで食べてくれました☆
濃厚なスポンジケーキであっさりめのクリームとやわらかい黒豆をくるっと巻いてある絶妙なケーキでした。

****************************

昨日法要から帰ってきてきましたが、ぐったり(笑)
もう何もせずに寝ちゃいました☆

久々の母の実家、何もないところだけれど時間がゆったり流れていて、今の私にはとてもよかったと…。
たまにはのんびり歩くのもいいものだ☆
