2009_08
31
(Mon)23:47

じゃじゃーん☆

金沢セミ3金沢セミ2金沢セミ
セミの抜け殻三連発☆
ふっふっふっ私のところにセミが集まってきた☆
私が写したのではなくお友達が送ってくれたのだー(^0^)
ありがとー♪

今日の私は…。
現実と昨日までの夢の世界で戦っていました(笑)
おもいっきり機嫌の悪い蓄膿君を放置し、自分の仕事を黙々とこなし午前中の仕事は終了☆
知らない間に食事に出て行ってしまった蓄膿ヤロウを締め出して、Iさんにお届けものをするために某駅にー。お茶をしてから昼の業務開始。
それから、だだだだーーーーっと仕事をしてきました。
帰路に就いたのは10時は過ぎていたかな???

明日から九月…DVDのために頑張って稼ぎましょうかねー。
2009_08
30
(Sun)17:02

『オレオレ』Part3

20090830170223
今日も来ています♪
私にとってはこれで終わり…寂しいなぁ~。
端から見たら『同じものを三回も~』と呆れると思いますが、好きなものは何度でも(笑)

今日はグッズをアレンジしたピアスをしてきてま~す。
帰って元気があればまた追記しま~す☆


追記しましたー

続きを読む »

2009_08
29
(Sat)19:47

「オレオレ」part2

さぁー書きますかっ☆
ここから先は私のコンの感想です。
曲順などは関係なく思いついた順番に書きますので抜け落ちる曲などもあるし、個人的感想ですのでそのあたりはご容赦を☆容赦できないという方はまわれ右!!!

続きを読む »

2009_08
28
(Fri)23:34

ツアータイトル「オレオレ?!」注)詐欺ではありません(笑)

今日は会社を休んで光一君の
KOICHI DOMOTO CONCERTTOUR2009 Best Performance And Muick
に行ってきました☆

会社を休んでまでコンサートかいっ☆
と思う方もいらっしゃると思いますが、日々の仕事は当たり前ですがきちんとこなしています!!!!
それにお休みをもらうときも包み隠さずに伝えてお休みをもらっています。
普段はボケーっとしているけれど、私だって「ただお休みをもらう」だけでなく、もらうために日々のお仕事できちんと結果を出し信用をいただいているのです。
なので今回もお休みをもらうために女子としてはかなりの労働を頑張ってまいりました☆
(ちなみにコンなどで4時で早退をするときは7時から仕事したりしてます。)

お仕事の話はこれくらいにして、ここから先はmikisukeの今日の行動☆

コンのお話などは明日以降で(--;)
読み進む方はまっこんなおバカもいるのねっと寛大なお気持ちを持って読み進んでください☆

続きを読む »

2009_08
27
(Thu)22:45

もらったー

くま今日は会社のYuちゃんに写真のりらくまをもいました。
お茶についているものなのですが、私は普段は家から持参しているのでコンビニでは買いません…なので、毎日買っているYuちゃんがわざわざ「これだけのために」このお茶を買ってくれていたのです。
ありがとう(T0T)
あと三種類も私に代わって集めてくれるらしいです。
重ね重ねありがとう(T0T)

そしてアップしている今★
明日のコンサートのためにネイルをしておりまーす。
こんなことをしている時がとても幸せです♪
今日もいやーなことがたくさんあったけれど、そんなことは忘れて明日楽しんでこよう(^0^)



2009_08
26
(Wed)21:32

引っ越し騒動

来月引っ越しをする我が社、あと一カ月を切りにわかに忙しくなってきました・・・私が(--;)

何故男の人ってこういうときは「自分のもの」しかしないのでしょうかね????
他のものは女の子でやるのが当たり前みたいな雰囲気がとても腹立たしい!!!!!!!!!!!!
私だって仕事をしながら荷造りのしているのにーーー。
挙句の果ては、来週の土日で荷造りすると言いやがる・・・しかも全員で!!!!!
なんでやねん<`ヘ´>

てめーの物は
てめー1人で休日出てきてやりやがれっ
(おっと失礼)
そんな感じで日々切れつつやってます☆
2009_08
25
(Tue)23:19

ついに

私の近辺にもついにやってきました「インフルエンザ」
Kさんの娘ちゃんがかかってしまったらしい・・・。
念のため我が社は明日から限界態勢☆らしい・・・
限界態勢って・・・どうするの???

よくわからんが、手洗いうがいをがんばるど☆
2009_08
24
(Mon)23:20

がんばるんば☆

休日明け…。心身ともに働きたくない(爆)
でも、私には崇拝するJohnny's教が・・・。
なので、めちゃめちゃ働いてきました(^-^)vこれで私の生活に潤いが…

そんなわけないだろーーー!!!!!!!!!

潤いたいけれど年中カサカサよっ。光一君の肘のように!!!!!!!!!!!!!
そんな小芝居をしている私って(--;)

ある意味絶好調なのかな????

まっ明日もがんばるんば☆
2009_08
23
(Sun)23:01

忘れ物

今日は相方ときむむんが大阪に出てくると言うのでミナミでお出迎え☆
三人でウロウロウロウローっとした後に某所でお茶をしばく。
そこでの飲み物はきむむんお勧めのもので「ものすごく桃の味」のするものでした。
あっ写真を撮り忘れてしまった・・・。
それを飲みながら三人で喋る喋る(笑)
途中で相方は帰ってしまいましたが、きむむんと二人延々としゃべってました。
飲み物は途中でなくなっていたけれど(笑)

またゆーっくりおしゃべりしましょう☆


今週は光一君のソロコンもあるし、お仕事も大詰め☆
頑張っていきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記

タイトルの「忘れ物」と本文・・・どこで何を忘れたか全く判らんがなー(--:)
私が忘れたものは、きむむんに「借りたままになっていたあるもの」・・・
それを返すためにきむむんとお約束したのにー!!!!!!!!
ご機嫌に家を出てきた手ぶらの自分に突っ込みを入れたのは言うまでもありまへーん(笑)
きむむん、すんまそんm(_ _)m
2009_08
22
(Sat)11:33

休日

今日は、昨日友人から届いた貢物を朝食としていただきご機嫌☆
すごく甘くておいしいかったです(^0^)
ありまちょー☆

てんてんそしてー、今日の夕飯はキムタクさんもお取り寄せしてまで食べているという餃子を食しました。
この情報が正しいかどうかは不明(工藤静香さんが某テレビで言ってたらしい)
ちょっと小ぶりの餃子で三人前45個入り2100円也☆
決して「安い」とは言えないお値段なのでめちゃめちゃ味わって食べました!!!!!!!!!!!!

なので明日私に会う方は…我慢してください(笑)


  *********************************



食べること以外は、いつも通りに家事をこなしビーズをいじっておりました。
ビーズをいじりながらテレビを見ていたらKinKiKidsさんのCMがー
「配置替え」をしたそうで、剛君が「i」の棒の方になり光一君がドット・・・そして「合体」らしいです。
まっワタクシ的に「合体」の言葉に妙に萌えましたが…なにか??
ええ私、変態様です(キッパリ)
このCMの二人の軽快な掛け合いがとっても好き☆
CMだけでなく生でKinKiKidsさんを見たいものです。
2009_08
21
(Fri)23:57

がんばれー

イケイケボディー今日コンビニで見つけました☆

「イケイケボディ」そう書かれたらやっぱり飲まなきゃだめでしょう!!!!
ふっふっふっ。 これで私もイケイケボディなはずっ。

新人君に「これ飲んだら私もイケイケボディやでー」といったら「一本でなりますか??」と言ってきたので「なにかっ☆私のボディは一本じゃーイケイケにはならんというのかっ☆」と返してみた(笑)
新人君何気に慌ててましたっ。
まだまだじゃのぉー(笑)
そうそうこの飲み物、マカとかビタミンPとか入っているらしい・・・
ビタミンって初めて聞いたけれど、何に聞くのだろう????????????謎の多い飲み物だー☆
お味は「さっぱりしたオロ○ミンC」と言った感じかな(^^)
見つけたら一度ご賞味ぐだされー☆

2009_08
20
(Thu)10:46

朝から…その2

通勤電車内…
高校生カッポーが同じ車両に(^^)それはどうということも無いけれど、男子のラブビームが凄すぎてあちこちに乱反射…多分周囲の大人には痛すぎたことでしょう(笑)
いちゃついているわけでもなんでもないけれど、凄すぎです☆
女子は普通にはにかんでましたが…

あ~あんな光線久々に浴びたいものだ(爆)
2009_08
19
(Wed)22:53

朝から

今日も新人君にやられました・・・。
もう「悟り」を啓いてしまいそうです(-_-)v

新人君の背後から声をかけても振り向きもせずにそのまま用件を聞く。
話しかけても無視されることもある。

休み期間中に「休みの間にリフレッシュして明けたら仕事がんばろうね」という内容のメールを送っても返信なし…。
かと言って、メール自体を嫌がっている様子もなくその内容を自分からふってくる…。
もう、おばちゃんには理解できません(>_<)b

これがいわゆる「ジェネレーションギャップ」と言うものなのか???


まーそれはおいといてー。
ようやく待ちに待ったDVDがでるーーーーー☆
早速会社帰りにツ○ヤに行って予約を!!!!!!!!!!!!!!!!!!と、意気込んだら・・・。
「まだオンラインに上がっていないので予約できません」と衝撃の一言(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
明日また行ってきます☆
そしてそして☆引き続きちびちびとブラックを作っておりますー。
2009_08
18
(Tue)23:37

あー現実

今日から仕事でございました。
あーいきなりの現実はつらいっ(笑)

休み前に会社のクーラーが壊れていたのですが、今日出社したらそれは直っていたのです。
んがー。女子トイレが・・・
用をたす方は特に問題はないのですが、問題は洗面(手を洗う方)で・・・
手を洗ったら下の排水溝から水がだだもれ(--;)
気付かずに手を洗ったから足もとが水浸しに・・・。
休み明けからついてないよー。


帰ってきてから今日はブラックを作成中です。
またできたらアップしまーす(^0^)
2009_08
17
(Mon)22:45

お休み最終日

今日でお休みも終わり…。
明日からまた「お仕事」が始まります(T-T)
すっかりお休み癖がついてしまいました(笑)
ついたからと言って本当に休んでいてはKinKiKids様や関ジャニ∞様に貢ぐことはできないので・・・頑張ってきます。

今日もビーズを作ったり昼寝したり家事をしたりして一日過ごしました☆
あー幸せ☆
今からまたビーズをいじる予定です(*^^)v
できたらまたアップしまーす。


私信
T様、お土産の品美味しく頂戴しました☆
2009_08
16
(Sun)23:26

エンドリケリーライヴin神戸

今日は剛君のソロプロジェクトのエンドリケリーライヴにいってきました☆
その前に、今日は三宮でお友達と会っておりました。
お正月に色々とお世話になって以来メールのやり取りを続けていて、今回のケリーライブに来たついでに時間をいただきました☆
今思えば、約三時間喋りっぱなしだったような(笑)
お話の内容は二人のひみちゅ☆ですが、なんだか色々とお話を(^0^)
お土産までいただき…。

楽しい時間をありがとうございました。
また「来阪」の際は是非是非お会いしてくださいねー(^-^)


この先はマニアネタです。ご興味のある方はどうぞー☆

続きを読む »

2009_08
15
(Sat)21:21

ビーズ三昧(お休み三日目☆)

ネックレスネックレス2
今日もチマチマと作っておりました。
と言っても今日は左側の超簡単ネックレスのみ☆
かなり適当にビーズを通して作ったものを2連にして(写真左)手持ちの大ぶりパーツネックレスと重ねて使おうかと(写真右)思ってます(^-^)
こういうのは絶対に8色作らないと気が済まない…。
あと2色!!!!頑張るどー(笑)

ネックレスを作りながら萌えるDVDを見てついでに今日飲んでいたのはこちら
メッツ何となく懐かしくてつい買ってしまいました。
ここ数年見なかったような気がするのですが・・・
気のせいですかね????


明日はライブー(*^^)v
そろそろ準備を始めますかねー☆
ライブも楽しみだけれどお友達に会えるのも楽しみ♪♪
初デートなのでドキドキです(笑)
T様明日はお付き合いよろしくお願いします。<(_ _)>ペコリ

私信
きむんむん。
会場で待ってるわ(笑)
2009_08
14
(Fri)23:27

ビーズ三昧(お休み二日目)

今日もビーズをいじりまくってました。
4本もネックレスを作ってしまいましたよ(笑)
好きにも程がある☆
と、オカンには怒られていますが、別にいいじゃーないかっ普段は全然いじれないんだもん。
家事もちゃんとやってるしー(いいわけ満載)

明日も色々と作ろうとパーツを色々と出してきましたよっ☆
本当にお休みはビーズ三昧だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私信
ガチャピンにの彼を分かってくれて拍手に書き込みをくれた方☆
お名前が書かれていないのでわかりません(T-T)
お名前プリーズ。
2009_08
13
(Thu)23:58

本日2回目☆

アクセ今日は二部式(笑)
ちるみーちゃんからメールをもらったときに問屋さんで選んでいたパーツで作ったネックレス☆
剛君のソロのエンドリケリーライヴに着けていこうかと思い作ったものです。
2本重ねて使おうと思っているのですが…右側の2連ネックレスがちょっと思い…半畳石は天然石のアメジスト、あとはチェコガラスとパール調ビーズとスワロ☆
使いすぎたかな???

でも、つけていくぞーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ガチャピン

もういっちょは、ガチャピン☆
リラ熊も大好きですが、こちらも好きなのです(^-^)
えっ理由???eighterさんなら分かるはず(笑)
誰かさんが似てるからー(笑)

さてさて、誰でしょうか(^-^)b
注)当たっても何も出ません☆






2009_08
13
(Thu)23:52

コレクション(笑)

セミセミ2
今日、某ローカル繁華街にあるビーズアクセサリーの問屋さんで、物色中にちるみーちゃんからラブメール♪
mikisukeは夏になるとどうしても探してしまう「セミの抜け殻」
それを見つけたので私におすそ分けしてくれたのです(笑)
これを探すからと言って、決して昆虫好きではありません!!むしろダメな方です…が、なぜかセミの抜け殻だけは必ず探すのです(笑)

ふふふー(喜んでる)
ちるみーちゃんありがとー(^0^)
2009_08
12
(Wed)22:53

発見

先ほど円形脱毛を発見してしまいました…。
今まではできてもえりあし付近だったため気づきにくいし、気づかれにくかったけれど、今回はつむじ付近・・・。
どうするべー????
相方よ私に髪を分けてくれー!!!!!!!!!!!!!!

そんなワタクシのもとにエンドリケリーさんのチケが届きました☆
もうこの際髪のことはすっぽりと忘れてはじけてきます(^-^)

そして、今からまた作成いたします☆
ふふふー。

あっ近々ピアスを作る予定なので、私ピアスやイヤリングなど申告しておいてください☆
何かいいことがある・・・かもー☆
2009_08
11
(Tue)23:06

発表します☆

大したことではございません(笑)
数日前に書いていた「プレゼント」ですが、お二人の方にお送りしまーす。
一人はちるみーちゃん。
もう一人は拍手欄に入れてくれたeighterさん☆(お名前は伏せておきますね)
追って連絡を入れるので送付先を教えてくださいね(^0^)

ちょいちょい何かを企画しますんで、どうぞご参加ください(^-^)


****************************************

今日は朝から大きな地震があったのでびっくり。
私自身は震源地からかなり離れたところなので何ともなかったのですが、親友が震源地に近かったので慌ててメール。何事もないようなのでほっとしました。

帰り道ふっと立ち寄ったコンビニで超久しぶりにマンガをかいました。
元々漫画も大好きな根っからヲタクさん☆今日からちびちび読みまするー。
2009_08
10
(Mon)23:03

おーい!!!!

今日は何度この突っ込みをしたことか(-_-;)

さすがに疲れた・・・。

でも、今日帰りがけに「水茄子のお漬け物」をもらったのでよしとしよう☆
ちなみに私はナスビは苦手…ちっちゃなことはきにしない(笑)
2009_08
09
(Sun)23:34

ものづくり三昧

まぐねっと2まぐねっと
今日は午前中は両親とお出かけし、昼過ぎに帰宅してからは、またまたチマチマと思いつくまま色々と作ってました。
その一つが写真の「マグネット」元々は100均のただの真っ白のマグネット☆
(写真左のキミ君が持ってる白丸)
それじゃちょっと味気ないので、くるみボタンを作る要領で端切れを使ってやってみましたー。
以前、知り合いの方が同じようにマグネットをアレンジしていたのをチョイパクリ(笑)その方は手芸用ボンドでやってましたよっ☆
もし、興味のある方はやってみてください(^0^)

ネックレスもう一つはこのネックレス♪
以前からパーツは用意してあったけれど手つかずになっていたもの・・・。
手ぐすに適当にビーズや半畳石を通して行くだけの超簡単なもの☆
これとちょっと大ぶりのパーツを繋いだネックレスを合わせてつける予定(^-^)
今現在、赤・緑・黄・青とあるので・・・そうあと4色は作りますよ(笑)

明日からまたお仕事・・・。
まぁー三日行ったらお盆休みになるし、がんばっていきますかー☆






2009_08
08
(Sat)23:23

プレゼント…のつもり☆

涼涼2
暑いですねー☆ mikisukeはクーラーが苦手・・・なので昼間は暑くてもクーラーを入れていません(去年まではライトのためにうっすら入れてたケド)
とはいえ、暑いものは暑い!!! で、今日買い物に行った時に見つけたアイスノンを購入☆
1時間ほどのものですが、ものは試し☆と、オカンと私の分を買ってみました(^-^)
勿論私のアイスノンはリラックマー♪ オカンは普通のブルー(リラックマを薦めたけど却下された)
まだ使ってはいないけれど、どんな感じかなー。
左側の植物は、増殖中のポトスちゃん(^^)こうしたらちょっとは涼しそうかなーっと思ってやってみました☆

ごむ3ごむ2
そしてそして、mikisukeが何かに行き詰まった時は「これ」を・・・そうモノヅクリです(笑)
今回は髪飾りー。
ごむ

ちょっとおとなしめの色合いで作ってみました☆
三本作ったのですが、一本はmikisuke用であと2本は…

どなたか欲しい方いますか???

こんなものでも欲しいぜっ☆
という方がいらっしゃったらコメント欄でも、拍手でも、直メールでもいいのでご一報を (^0^)/
2009_08
07
(Fri)23:48

うらら~

う~らら♪う~らら♪うらうらで♪
mikisuke壊れかけです(笑)

昨日に引き続き疲れてるけれどなんとかやってま~す♪
2009_08
06
(Thu)21:44

お疲れモード

ぷりんなんだかいろんなことに疲れてます。
疲れた時はプリンを食べるといいと聞いたことがあるので、コンビニで買って帰ってきてさっき食べました☆

つかれたー。つかれたー。

愚痴を何も言わずにうにゃうにゃ聞いてくれるかわゆい奴もいないし、こんな時は特に寂しい・・・。

2009_08
05
(Wed)22:49

解放

時には自分をおもいっきり解放することは大事☆

そして私は今日それをしてみた・・・。


チャック全開!!!!!!!

そう、いわゆる社会の窓全開ですなっ

えっ二度も言うな???

気づいたのは昼過ぎ・・・。

ということはー出社時から全開ですねっ(笑)←笑いごとじゃない。

ちっちゃなことは気にしないっワカチコワカチコ☆

2009_08
04
(Tue)23:46

空の青

空今朝、家をイヤイヤ出て最寄り駅まで歩いて行く途中、なにげに空を見上げたらすごくきれいな青空が広がっていました。

本当に真っ青スカイブルーだ♪

ちょっとテンションを上げて出社をしたものの、着いた途端にサゲサゲモート…
せっかくいい一日になると思ったのになぁー

結局今日も働きまくったぞ・・・。

この状態はいつまでつづく????

愚痴を吐きつつ明日も頑張ろう!!!

2009_08
03
(Mon)23:58

無責任ヤローめっ☆

サザエさん今週好スタートを切ったと思ったのに、最後の最後でとどーんとビックウェーブ<(`^´)>
もう無責任過ぎて言葉も出ましぇーん・・・。
これ以上書いてもちっとも気が晴れそうにもないし、ここはいっちょ☆

なにをしよー(笑)

今現在は関ジャニ∞熱が上がっているので、∞のDVDをかけながらこれを書いてます。
eighterさんはわかってくれると思うのですが、歌ごとに振付があったりするので途中で振付を踊ったりしながら書いてます(笑)
こういうとき思ったりします「好きなものがあってよかったー」
KinKiKids&関ジャニ∞以外にも手芸をしたりしてると少しの間でもストレスから解放される☆
究極にストレスがたまったらDVDかけながらビーズをいじる!!!!これに限ります!!!!
さすがに今の時間からはしませんが(笑)

そうそう写真ですが、叔父から送られてきたサザエさん☆
実は私、サザエさん大好物☆でも、ほらーねっ予算の都合上・・・
一個はとても小さいのですが、天然のものです!!!!お味は勿論good(*^^)b
壺焼を食べたのは私だけ・・・両親は歯が悪いので、ゆでたものをヌタ和えに。
あー明日も食べるぞサザエさん!!!!