2009_06
30
(Tue)23:16

予約完了???

今日ようやく光一君のニューシングルの予約をしてきました。
でも、限定と通常初回プレスしかなくて、あと一枚の通常が予約できませんでした…。
なぜ????????
何故通常が????????
うーん。わかだない(-_-;)

予約をするのにわざわざ途中下車してCDショップに向かったのですが、その道中で私にあつつつつつつつつーーーーーーっい視線を送る方がいました。

それはっタッキー☆

滝様(タッキーサマー)というサマーコンサートのポスターが私を見つめていたのです(笑)
凄く好みの御顔立ちではないけれど、やっぱり男前は巨大に引き延ばされても男前ですなぁー。
できれば写メを取りたかったけれど、さすがにそれは恥ずかしかったのでやめておきました。
タキサマ…。←もう虜(笑)

気がつけばどっぷりタッキーネタに(笑) 光一様御許しをーーー☆
2009_06
29
(Mon)22:39

ご機嫌斜め

今日はKさんとってもご機嫌斜めで、私とは帰るまで文字通り「一言」も話さず…。
まっそれは慣れっこ(笑)
でも、お気に入りの子がきたらテンションアゲアゲで喋る喋る☆
一説には野郎好きといううわさもちらほら(思いっきりデマですが)
まっ我が社ではこの「ネタ」を持っているのは二人いるんですが、Kさんの方が元祖です(爆)

もう一人は新人君(笑)

その話はまた後日ー(^0^)
2009_06
28
(Sun)23:01

プチ模様替え

今日は朝起きてからためにためた部屋の掃除を頑張りました。
そして、ちょぴっと模様替えしましたー☆
今までライトのために環境をあまり変えないようにしていたのでほぼ定位置に家具があったのですが、今日ちょっと移動させました。
思いっきりいじってしまうのはなんだかライトの痕跡も消してしまうような気がして…。
だから、カーペットはシミだらけ(笑) 早く変えろよーって感じですが、予算と気持の都合上まだ先になるかなー。
うちに遊びに来た方は「広い心」で足を踏み行けてくださいねー(^^)
2009_06
27
(Sat)23:18

梅ジュース

梅ジュース梅ジュース
今日、先週仕込んでおいた梅ジュース☆
砂糖はかなり控えめに作ったはずなのに甘かった(笑)
でも、すっきりした感じの甘さで美味しかったー(^0^)v
来年も作ろうと早くも誓ったmikisukeです。
2009_06
26
(Fri)23:33

終わったー

ありがと☆一週間終わったー。
最近思うけれど、本当に一週間過ぎていくのが早い…。
充実してると言うのかーただ単にゆとりがないからか…。

今日は昨日の仕事の残りを…っと思っていたのにー今日は蓄膿君に翻弄され(泣)
昨日の仕事の打ち合わせの時に、「明日僕がやります。mikisukeくんではきっとできないでしょうし」とのたまったので、昨日資料に全く目を通してなくても放っておいた。
そしたら、今朝、私が出社したら蓄膿君は現場に行っていた(--;)
その仕事誰がするんですか????私じゃ間に合わないんでしょっ☆
仕方ないので私が段取りをする羽目に<(`^´)>
半端ない仕事量なので丸々一日かかりましたよ(v_v;)
帰ってきてからも一言もなしっ☆ 仕事ですからやりますよっ。でも、その前にー自分でやるといったものはちゃんとやってくれっっ!!!

そんなヤサグレmikisukeに、ゆえからプレゼントが届きましたー(^0^)
ポーチは「おっそろー」らしい♪
ゆえーありまっちょ(^^)/
2009_06
25
(Thu)23:56

色々あったけど

梅11梅12
1日置いた梅干し☆なかなかいい感じに色づいてるでしょー(^-^)b
早く食べたーい★ 写真見てるだけで酸っぱくなってきた(笑)


*******************

ここからはmikisukeの日常

今日はなんだかこゆーーーい日だった☆
まずは新人君・・・。
現場の仕事についているにもかかわらず、作業着を持ってきていなかった新人君って本当にやる気があるのか?????っとあきれ
蓄膿君の仕事のミスを発見ししりぬぐい・・・
Kさんの「あれやってー」「これやってー」攻撃・・・
ほぅー。
私そんなにできる女ではございませんの |(-_-)|
特にKさんには疲れた…いちいち私を呼んで「ここはなんでこうなってんの??」と聞くので資料を提示しながら説明すると「ふーん。それコピーとって」と・・・
てめーでコピーくらい取りやがれ!!! おっと失礼。
結局、私の仕事は中途半端で終わり・・・明日に持ち越してきました。

そんなイライラモードの私にYoちゃんが笑いを☆
C君の後ろをついて歩いていたYoちゃん段差でつまづた拍子にC君のお尻を

ペローンと、なでおろした★
Yoちゃんいわく、つまづいた時、とっさに何かにつかまろうとしたら、目の前にC君のお尻があり捕まりかけたが、やっぱりお尻はまずいっと思って掌を広げた結果、ペローン♪となでおろしてしまったらしい(笑)
YoちゃんはC君に「セクハラ娘」とよばれてました(笑)
あっ、でもYoちゃん負けてません!!!「Cさん、お尻のハリがいまいちです。」といってました。
Yoちゃん何気にmikisukeにもその言葉刺さりますー(爆)
2009_06
24
(Wed)23:50

父も参加

シソ梅10

はいー。本日ようやく赤シソを入手してきました!!! が(笑)
家に帰ったら「シソあったから買っといたで」と父が言うではありませんか!!!
ちょっと少ないけれど、まっ色がつけばいいことやしー。
早速、塩でモミモミモミモミモミ…と灰汁をぬいてから投入☆
入れた直後はうーーっすらと指が赤くなりました(笑)
写真右は入れた直後、今は少し時間がたったので、もっと色づいてますよー(^0^)
早く食べたーーい♪
2009_06
23
(Tue)23:14

予告通り

昨日の予告通り・・・。新人君に脱帽\(^o^)/
もうどうしようもありません☆
簡単に言うと、自分が「いま」「なぜ」怒られているのか分からないそうです。
時間を割いて色々と頑張ってみたけれど、ありがとうよっ☆ってな感じです(--;)

まぁそんなことはもう横に置いといて…。
ワタクシの担当するお仕事の関係で知り合った方で、「ドウモトコウイチ"ロウ"」さんに続く第二弾☆
"トウモト"ツヨシ」さん(笑)
漢字は一応伏せておきますが…名字自体ちょっと変わってますが、やっぱりKinKiKidsファンにはちょっとオトメゴコロをくすぐられるでしょ(笑)

もういっちょ☆
今日、東京の六本木にあるキャバクラから蓄膿君にお便りが…。
明日、明後日とリリちゃんのお誕生日会を開くので来てねっ(^_-)★
という招待状…
以前、出張で東京に行ったときに「りりちゃん」と名刺交換をしたそうなっ。
そのたった一回のお客そんにまでご丁寧に…。
りりちゃん、ご丁寧すぎない??

しばらくはリリちゃんネタで蓄膿君をからかえそうです(笑)
2009_06
23
(Tue)00:00

ジメジメ

今日はとってもジメジメ☆

私の所属する部署は「現場」めいんの部署なので、今日みたいな日は全員集合!!!状態なのだ…。
うっとうしい(--;)
日頃部署に一人とかなのでこういうときはツライ(笑)
その上、新人君がまたまた色々やってくれて、お疲れ度Max<(`^´)>

うーん。新人君、大物なのかー何も考えてないのかー。ふぅ
2009_06
21
(Sun)11:31

おデート

今日はにしおかす〇このままF子とおデート♪
コン以外での休日ガッツリおデートは久々かな?
多分帰ったらクタクタのはず(笑)


昨日髪を切って『新米にしおか』はセットに四苦八苦…
今まではかなりロングだったので少々のハネなら気にならなかった(気にしろ?)のに、今はめちゃ目立ちまふ~(泣)
明日からどうする~(-.-;)
くっくくるか…


*******追記*******

スイーツ今日のお昼はパスタ☆
F子のリクエストでデザートまで出るところで食べてまいりました(^-^)
なんだか食べすぎて今もなんかお腹がパンパンです☆

お昼を食べた後は某所をぐーるぐーると歩きまわり…F子の娘っ子たちがはまっている「豆しば」を探しまくりました(--;)
その途中で、フリーマーケットのようなフリースペースと言うところを見つけ入ったら、私が出られなくなるくらいリラックマグッズが(笑)
厳選してグラス四つで160円(ジョーシンのお土産物??)とミニミニグラス1個248円を購入☆
その後に寄ったアジアンテイストのお店でチュニック(?)を2着これはF子に買ってもらいました(^0^)v
プレゼントミニミニグラス
あっガチャポンも二回してきました(^^) もはや子供と同じです(笑)


********************************************

レッツトライ☆

梅ジュース編

梅9凍らせてコチコチになった梅とお砂糖を瓶に入れましたー。シェイクシェクしながら一週間待ちまーす(^0^)












2009_06
20
(Sat)23:23

次は梅ジュース

今日はかねてから行きたかった髪のカットに行ってきましたー☆
バッサリ???10センチちょい切っちゃいました。
でも、もともとロングだったため、まだ肩より長い…。
出来上がりはなんだか、おかっぱっぽくて「ニシオカス○コだよぉ」とでも言いだしそうな髪型に…。
うーん(-_-)カットした人は10年来お任せしている人なんだけれど、今回はちょっと外した感じ(笑)
カット直後「木村カエラちゃん」と言ってたんだけれど…顔がまったくもって違うのでーねぇ。
まぁーでもこのままいきますよ。
「私はーmikisukeだよー」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でもって、写真の梅は…。

ジュースにしちゃおうかと(^-^)
mikisukeには「相方」がいるのですが相方も作ったと某所に書いていたのでちょっと真似っ子してみました。
作り方一緒かな????

① 梅1キロ  砂糖1キロ を用意☆
② 梅をかるく洗って冷凍庫に入れて24時間以上置く
③ 凍結した梅と砂糖を一緒に入れてシェイクしつつ1週間おく☆
④ 基本は1週間で出来上がりらしいが、長期保存するときは煮沸しておく様子☆

その4工程のみらしい☆

今日は②までやっておきました(^-^)v 今日のお手伝いはドクくん♪
梅6梅7梅8


2009_06
19
(Fri)23:23

続・できるのか??梅干し★

梅4梅3
梅5
先週の梅ちゃんはこんな感じになってまーす☆
ちゃんと梅酢も上がったし一安心(^-^) 瓶がやたらと大きくってちょぴっとに見えるかもしれないけれど、結構な量あります☆
明日は紫蘇を買って漬けこもうかなー(^-^)v

私の漬ける梅干しは超簡単なずぼら漬け・・・。
でも、お味は全く問題なし☆
皆さんもやってみては???
2009_06
18
(Thu)23:47

お仕事とは???

哲学的に「お仕事」について考えるわけではありません。
ちょっとした意識の問題☆

私が思うに、お仕事って基本を教えてはもらうけれど、そこから先は「自分自身のもの」だと思ふのだ。
どうやって効率よくこなすか、主になる人がどうやったらスムーズに仕事をこなせるかと言う事を考えていつもやっているつもり…。
なのだが、そこは未熟な私ですから必ずしもうまくいくわけではない(残念と言うか申し訳ないというか)
でも、一応はあまり使っていない脳みそをフル回転させて色々と考えているのだ☆

新人君はどうも違うらしく「教えてもらう」と言うのがメインの様子。
まぁー今まで覚えることに必死だったと思うから仕方ないのかもしれないけれど、そこはもう二年目なんやし、ソロソロ変わってきてほしいところ。
でも、変化なし(--;)

★簡単な雑用で例をあげると、Oさんから同じようにデータを預かり図面の打ち出しを頼まれた。

 ・新人君は、打ち出し→丸めて机の上に置いて終了
 ・私は、何にいつ使うか確認→打ち出し→図面折り(打ち合わせの時に持って行くので)→
 一緒に持っていく資料と一緒にまとめ→終了


ちょっとしたことなのだが相手(仕事を頼んだ人)にとれば全然違ってくる。
これって私が事細かに教えてあげることなのかな???
だんだん分かんなくなってきた(-_-;)


うーーーーん。
いい歳ぷっこいて悩んでます。


*****************************************

私信
くみこ。さんせっかく書き込んでくれたコメント間違って消しちゃってごめんなさいm(_^_)m
でも、コメント確認メールの中に書きこんでくれた内容が残っていたので私のレスと一緒にアップしました☆
2009_06
17
(Wed)23:31

いいお知らせ☆

今日も疲れて帰宅☆
そしたらばー幸せの水色封筒が届いてました(^-^)
またまたコンのお知らせでして…正直なところお財布事情苦しいよ(T-T)
でも、行ってしまう自分が恨めしいーーー(笑)
五月から5-6-7-8とライヴ三昧の私…ええのんかー(ええねんでー/笑)


もういっちょ
最近肩こりがひどくて気分が悪くなったり(--;)
巨乳はつらいぜっ(はなはだしく違う)
なので、某ブログさんでオススメされていた温キューパッチと言うのを試しに買ってみた☆
今貼っているのだけれどなかないい感じ(^0^)b
いい効き目だったら明日写真をアップしてみまーす(^^)
2009_06
16
(Tue)23:54

問題児

問題勃発☆
そのおかげで私の本日の業務はパァー<(`^´)>
新人君よ何故にそんなにデーターを消すの???ご丁寧にバックアップまで…。
とりあえず明日に備えて(-_-)
2009_06
15
(Mon)23:51

旬☆

びわわーん今日は会社のYoちゃんに琵琶をもらいましたー(^0^)
Yoちゃんの実家でなったそうでーす☆
帰って速攻いただきましたーめちゃうまー♪
全然手入れしてないって言ってたけれど、とっても甘くてぐっどーb(^^)d

それを食べてから、またまたCDのケース入れ替えをやってました…。
150枚ぶん買ってきてちょっとたらなかった・・・いったい私は今までどれだけお金を費やしてきたのだろう(--;)
音楽好きにもほどが(^^;)

*********************

今日はみーーーーっちり蓄膿君とお話しました。
ちょっとした問題が勃発していたのでね(-_-)
私のことではなく新人クンがらみで色々とあって…。
明日から少しでも改善できたらいいなぁー☆
2009_06
14
(Sun)23:56

できるのか??梅干し☆

梅1梅2
今日はちょっくらアミネコちゃん(ピンク/しゃっく)(レッド/ハル)くんにお手伝いいただいて梅干しを付けようと下準備☆
今回は南光梅2Lを2キロつける予定☆このサイズは「お初」なのでちゃんとできるか少々不安だけれど…レッツトライ☆
写真は傷のあるものも混ざっている(これは仕方無い)ので選別しているところ☆
シャックとハルも頑張っておりますー(^-^)

甘露煮そして、傷があってよけたものは…甘露煮にしてみました。
食べるのには何の問題もないしねー(^-^)b
火を使うのでこちらは私が担当して…。
まずは梅ちゃんにつまようじでプツプツプツとまんべんなく穴を開けて、梅が隠れるくらいの水をはり50度くらいまで温度が上がったら静かにお湯を捨て、また水をはり…を3回ほど繰り返しアクを取り、あくをとったら、また適量の水をはり砂糖を入れて落としぶた(私はガーゼを使いました)をして中火にかけ、沸騰する直前で弱火にしてまた砂糖を足し沸騰しないように注意しつつ5分ほど煮て、それからまたまた砂糖を入れてまたじーーっくり5分煮る。
5分ほど煮たら火を止め、自然に冷めるまで待つ、熱がすっかり取れたら冷蔵庫へ☆
2週間くらいもつらしいです。
紫陽花

わたしがそーんな苦労をしている間・・・
ハル君たちは紫陽花とたわむれていました…。
オヤジがこれを撮影☆
何気にノリノリのオヤジ(-_-;)






甘露煮2

私の料理の腕前に問題があり、ちょっと皮が…。
こうなってしまったらジャムに変更した方がいいのかもしれないけれど、あくまでも「甘露煮」で押し通していく頑固mikisukeです(笑)


お味は…あまずっぱい素朴な味でした…

「甘露」…「甘」はちょぴっとでした☆
でも、嫌な酸っぱさではないので美味しくいただけますよー(^0^)

梅干しの方は…只今梅酢が上がるのを待っている状態☆
あがっておくれーーー(=人=;)




2009_06
13
(Sat)22:47

九十九☆

脳トレ朝起きて写真の脳トレパンを食べました♪
以前テレビで木村さんが食べていたので食べてみたかったのです☆
お味はー。 
甘い☆ でも、甘いもの好きなら美味しくいただけると思いますよ~(^0^)

そして、今日はmikisukeミシンを出動させました☆
クッションカバーを新しくしようと思ったのでーす(^0^)
左のハードな柄が今までのもの…なぜこの柄を選んでクッションにしたのか今となってはわかりません(-_-;)
右が新しいものです。オフホワイトに白のレースをつけたのですが、写真ではよくわからないかな??
クッションの前にあるTシャツ(りらくま)はちるみちゃんが誕生日にくれたものです♪
これを描いている今、黒い方を着ていまーす(^^)v
ちるみちゃんのんちゃんありがとう☆
そして真ん中の鏡がついてあるaccessoryケースはもずさんからもらったもの☆
ピアスを入れて使ってまーす。
もずさんありがとう☆

くっし)yPA0_0035_20090613222008.jpg


2009_06
12
(Fri)23:49

新商品???

今日蓄膿君が現場から帰ってきて私に言った一言目が・・・

「○○くん(本名)とうとうきたでーポンデミック!!!

どういうことですか???? しばし考え… ぴーーーん☆

パンデミックのことね(-_-;)

ポンデミックって…どこかのドーナツ屋さんの新商品みたいになってるぞ☆
とりあえず優しく笑顔で「それはパンデミックっていうのよー」っと教えてあげた私って・・・優しいでしょ(笑)
2009_06
12
(Fri)00:15

現実

はぁー。今日も大変でした☆
でも、昨日充電したから頑張れるぞー(単純)
あっ蓄膿君現場から戻ってきてから私を探していたそうです(笑)

では、昨日の続きを

続きを読む »

2009_06
10
(Wed)23:53

なんばHatch☆

今日はTちゃんのおかげで剛紫君のライヴに行ってきました(^-^)v
めちゃくちゃ楽しかったです♪その模様は後ほど熱く語る(?)として、私の今日の出来事は☆
ライヴに行くために会社を早退するどー☆
その予定でいつもより一時間早い出社!!七時半から働いておりました(笑)

そのおかげかなー今日はいいことずくめ!!!??

?会社で棚の上のものを取っていたら、なんとヘルメットが私の頭に向かって落下☆何故かカポッと頭にはまり大事には至らず(-_-;)

?難波についてなんばHatchに向かう階段を上がっていたら、何でもないその階段でつまずき、そこで反射的に「手は付かないぞー」と脳が働き、2・3段を階段ダッシュでもする勢いでパタパタっと駆け上がり恥ずかしい思いはしたけれど手をつかずセーフ☆

?極めつけは、ライブの途中でなんと隣のおねぇちゃんが水を飲んだ瞬間!!噴き出してその水を左側に浴びついでに凄い確率で耳の中に水が入った<(`^´)>

ねっすごいでしょ☆
私って凄いわ…

では、ここから先はライブの感想???興味のある方のみ先にどうぞー☆

続きを読む »

2009_06
09
(Tue)23:46

ありがとう☆

プレゼント今日は私の誕生日☆
お祝いメールやプレゼントをもらいましたー。ありがとう☆
私って幸せ者だ(T0T)

朝起きてから毎年恒例の仏壇に線香をあげ(私と亡き祖父は同じ誕生日なのだっ。ついでに血液型も一緒…)てから身支度☆
出社したら机の上にお菓子の山(笑)
野郎どもからのプレゼントらしい…当人たちは既に現場にGO☆GO☆
ありがとうよー。
Kさんはヤクルトをおごってくれました(笑)
なんだかんだ言いつつみんなに祝ってもらって幸せをかみしめた私です。
生まれてきてよかったよ~☆
オトンオカンこの世に送り出してくれてありがとう☆

2009_06
08
(Mon)23:48

もーらいー♪

ラベンダーラベンダー2今日、会社のYUちゃんから写真のものをもらった☆
なんだかおしゃれな「お部屋の芳香剤」ラベンダーの香りがいい感じに部屋いっぱいにあふれています(^-^)
この芳香剤、とっても不思議で玉突きスティックを入れないとそんなに香らないのー。
何故なんだ???
深く考えても分かんないので、香りを楽しみます。


今日も会社でKさんに振り回されっぱし…。
「あれやってー」「これやってー」攻撃でくたくた(--;)全然私自身の仕事ができませんでした。
自分の仕事を人に振ってコーヒーを飲む(十分自分でやる余裕ありやん)
腹立たしいを通り越してもう笑しか出ません。
どうにかしてー。ん?ラベンダーの香り・・・これってYUちゃんの気遣いかな???
2009_06
07
(Sun)23:43

ついに!!!

eighter魂今日ついに関ジャニ∞がそろいましたー♪
(意味がわからない人はスルーもしくはそっと連絡を/笑)
作り手は同じなのに顔が全く違う…。
かなり時間はかかったけれど(元々カギ針は苦手なんで)何とかそろったー
わーい\(^o^)/

次は…女の子を作るぞーーー☆
最近色々と「作ること」に燃えてます!!!!早い話、ストレス満載ってことか(笑)
取り合うず今からお家用コースターを作ろっかなー☆


今日、うちの近くの市立図書館に編み物の本を求め行ってきました。
が、あまりいいのがなかった(-_-;)
凄い年代のものばかりでした…。かといって手芸ものの本は高い!!いちいち買っていたらすごい値段に…。どっかにいい本ないかなー☆
2009_06
06
(Sat)23:32

引き続き

今日も昨日に引き続きCDの整理☆
結局昨日は「お試し」に買ってきた20枚分だけ整理しただけだったので、今日は買い足してきて続きを頑張りました(^^)v
1枚収納タイプを100枚と2枚収納タイプを20枚☆
あーーーーっちゅう間に無くなりました…。
単純に考えると昨日の分と合わせて140枚はCDがあるということかー!!!
でもまだそのままのものもあります…いったい私はCDにいくらつぎ込んだの(@_@;)
KinKiKids分と関ジャニ∞その他のケースを変えただけでもかなりスッキリ半分くらいの量に☆
確かに見た目はケースがあった方がいいけれど、どうせこの先も売り払う予定もないし、自分だけで楽しむならば収納スペースも考えたらいいのかも(^^)b
もし、私と同じ考えの方がいるならばお勧めです☆

明日は…雑誌類の整理をしょっかなー☆

今はにわかサッカーファンとなって「ウズベキスタンvs日本」戦を見ています♪
日本がんばれーー(^.^)/~~~
2009_06
06
(Sat)00:09

荷物整理

ケースケース2
ちぴっとアップしていませんでしたが、ちゃんと生きています(笑)

今日は仕事上りに○ックカ○ラにいって写真のぷつを買ってきました。
CDがとんでもない量になってきたのでちょっと整理しなければ、もう入れるところがありません(--;)
ちょっと勇気が要りますがブラケースから出して収納し直し・・・
今後も売りに出す予定はないのでこれで充分☆
試しに20枚分しか買ってきていないので今日はこれでおしまい(笑)
全部入れ替えられたら今の半分くらいのスペースでいけるかな????
狭い部屋を有効に使わなければ…。
他にも、雑誌類はスキャンしてCDに焼き付けてしまおうかと・・・。
貯めていても結局は見返すことは少ないし(-_-;)
色々とやらなければーー☆

私が使ったものはこちら↓
実際買ったお値段はもうちょっと安かったです

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 20枚セット 白 EDC-CME1-20WコクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 20枚セット 白 EDC-CME1-20W
(2008/09/01)
不明

商品詳細を見る

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 2枚収容 10枚セット 白 EDC-CME2-10WコクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 2枚収容 10枚セット 白 EDC-CME2-10W
(2008/09/01)
不明

商品詳細を見る




2009_06
02
(Tue)21:51

ゲーット☆

赤飯今日はこのお赤飯をゲーーーッツ☆
一袋2合なので4合分♪アーこれで1日は食いつなげるー(笑)

これは会社の男の子がくれたのです。
「お嬢(私のこと)赤飯好き」と聞いてきたので、「うん。」と軽く言ったらこれをくれた・・・何故だかわからないけど・・・何かの賄賂か??????
謎は深まるけれど素直にもらっておこう(^-^)v



2009_06
01
(Mon)22:38

ほけらー

今日はこんな感じでした↓
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
せっかくメールをくれた相方にも全然返信もできず・・・。すんまそん。

仕事は相変わらずな感じですが、それに加えて会社の移転準備がありまして大変です。
移転先は今よりもオフィス街で新しいビルで今よりちょっと狭い・・・。
今は私の趣味で育てている観葉植物ちゃんたちもつれてはいけないので自宅にお持ち帰り。
他にも私物をどんどん処分していたら周りが心配し始めました(笑)
まぁー八月頃の移転なのでね(爆)
明日はまた部署に一人になってしまうのでいろんな雑用をこなしますかー。
2009_06
01
(Mon)00:25

休日

おれんじあー明日からまた仕事・・・やだ・・・(笑)

のっけからそんなことではいけません☆
今日は昨日に引き続き色々と自分のお部屋をイメチェン(死語??)してました。
テレビやらパソコンが乗っているボードに目隠しのカーテンをつけてみました☆
そちらの写真は…ほかに違うものが写ってしまうのでやめてー今日作った「オレンジ君(まだ名前つけてません)のお写真」ちょっと首が長くなってしまった(^^;)
あと3匹頑張らないとねっー(^-^)
まだまだつくるぞー☆