2009_03
31
(Tue)23:45

ありがとうー

プレゼント昨日プレゼントがちるみちゃんとのんちゃんから届きました。
本当はこれプラス可愛いお手紙付きでした(^-^)
頂いたフォトフレームは既に写真中央のライトの写真が入っております☆

ちるみちゃん、のんちゃんありがとうm(_^_)m
ライトのことはどうやってみても悲しいし寂しいけれど、いつまでも私がライトに甘えてたら、ライトがなかなかゆっくりできないし・・・ねっ☆
ぼちぼちと起き上がっていくよ(^_-)-☆




*****************************************************

先週の土日で両親と旅行に行ってきましたー。
「熱海~伊東~鎌倉~横浜」とかなりハードな旅になりました(笑)
その様子はまた週末にじっくりと書きまーす(^0^)

ん?? 予告???  笑笑

2009_03
31
(Tue)00:14

千秋楽

千秋楽にカンパーイ☆
約二カ月にわたる長丁場お疲れ様でした。

私は今年も二月に上京し観劇できたことにカンパーイ☆

カンパニーの皆様
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
今年は色々とキャストのタチイチの変更もあって大変だったと思いますが、大事故もなく無事に千秋楽を迎えられてよかったです。
また来年も良い発表があるのを楽しみにしています。
2009_03
28
(Sat)00:10

うふふ

リラ熊今日仕事から帰ったらきむむんから私の大好きなリラ熊グッズが届いていました☆
きむむんありがとう(^0^)/
そして気づいた・・・バレンタインのお返しと言うことはーーー。
なんときむむんと

両想い ではないか???!!!(違)
そうかーそうであったかきむむん(笑)

またお出かけしようねっ☆きむむんありがとう(^-^)


私信
相方よー。
今日は話途中で電話を切ってしまってごめんよー。
またゆっくりはなそうねん
2009_03
25
(Wed)21:32

ぼちぼちと…

20090325213221ライトがいなくなって数日…家のいたるところにライトの残像を見つけては寂しさを感じています。
でも、少し落ち着いてきたかな~?後はゆっくりと時間が過ぎていくのを待ちます。

新しい家族を迎えたら?と進められたりもしますが、もうあんなに辛い思いをしたくないという弱い自分が勝っていて、新しい家族は考えることが出来ません…だからといって決して猫が嫌になったわけでもなく大好きなことに変わりはないのですが(^^)



話は変わって…
今日は大阪府某市に来たのですが…行きの電車内が『らっきょ』の香りで充満していました(-_-;)
なぜ~?

私は好きなのでまだいいけれど、ものすごい香でしたよ誰が持ってたのかな?
2009_03
20
(Fri)01:09

安らかに・・・

ライト昨日、私の愛猫ライトがお星様になりました。
18年も一緒に過ごした家族なんでまだまだ気持は整理できませんが、ちょっとずつ気持ちの整理をしていけたらと思っています。

先週までは元気にしていたのに・・・
老衰なので仕方ないのかもしれませんが、まだまだ長生きしてほしかった。
アホウでどんくさく食い意地の張ったライト私のところに来てくれてありがとう。

こんなにも人って泣けるものなんですね・・・。
しばらくはメソメソするかもしれないけれど、ちゃんとおバカに戻ります。



2009_03
17
(Tue)10:21

色々あって…

この間から私にとって辛いことが重なりブルーです(;_;)
どうしようもないことなので自分で越えるしかないのだけれど、ちょっとくじけそう…。
他の人からすれば何てことない事かもしれないけど、私にとっては一大事なのです(大袈裟?)

鬱々としながらでも前進せねば☆
頑張れ私!!!!!!!!
2009_03
15
(Sun)23:16

昨日のツケ(笑)

昨日のツケが今日回って来たのか…
腰が重だるい~(笑)
なので今日は自室でゴロゴロしてました。

昨日の自分へのお土産“たち”
梨の羊羹はあっさりしてて美味しかった~。
でこぽんもおいしかった~蕗の薹も天ぷらにしたら苦みがはしってグ~☆
あら?くっちゃ寝ではないか?体重が怖いな…
明日から頑張ろ(何を?)
2009_03
14
(Sat)23:40

バスツアーin鳥取

砂丘
今日は女二人でバスツアー☆
行先は鳥取、メインはカニづくし全20品♪
朝、5時半起床→六時半に家を出発→なんばパークスに7時半に集合出発

朝早かったので眠ーい(-_-)Zzzzでも、女二人は喋り続けてーパーキングごとに何かを購入し(笑)
かにづくし待ちに待った昼食はこんな感じでした。
量が多すぎて食べきれず(--;)無念じゃー。
食後は、すぐ近くの砂丘まで歩き、写真を撮ってからまたバスに・・・
その後は数件お土産屋さんを回り(バスが勝手に連れていく)次はー

温泉☆
露天風呂を満喫し上がってきてからのどが渇いて
勝った飲み物は・・・
牛乳☆この牛乳はとっても美味しかった(^-^)b
上がってからは大阪に向かいまっすぐに帰って行きました。
うーん強行突破☆でも、お土産をたくさん買えたし満足じゃー☆
今は・・・朝が早かったのでめちゃねむでーす。
牛乳土産1土産






2009_03
14
(Sat)07:27

小旅行

今日は会社の三十路コンビで『蟹』を食べに鳥取までいって参ります♪

集合場所のなんばパークスに到着しましたが…あいにくの雨だぁ(..)
でも、いいのだ~どっちにしてもバスツアーやから観光でもないし(^_^)
もうすぐしゅっぱつだ~
2009_03
13
(Fri)23:49

祝☆

今日は朝からワイドショーをはしご(笑)
光一君が森繁久弥さんの記録を抜いたとか☆
朝っぱらからせっせとWSを見ている私・・・録画しているのにね(笑)
でも、あんまり長い時間割いてもらっている様子もなく・・・。
最近WS少なくない???

朝の一時をニヤニヤしながら過ごし、慌てて出社☆
出社しても何故か今日は仕事に身が入らず・・・一応はこなすもののなんだかなー(--;)
早く仕事を切り上げて帰ってきてもなーんもする気になれず・・・今の時間までボーっとしてました。
明日は鳥取行きでーす。朝早いからもう寝ます。
2009_03
13
(Fri)00:55

記念日

ティラミス今日は私が社会人になった記念日☆
今から○年前の今日(厳密に言えば昨日)から働き始めたのです(^-^)v
あの頃は若かったー(笑)
その記念日に毎年自分でお祝いをしているのだけれど、今年は・・・コンビニのティラミス☆
前から気になっていて食べたかったのだー。
このティラミス美味しかったよー(^0^)/
コンビニデザートもなかなかよいものだ。

うちの両親は意味などつゆ知らずただひたすらティラミスを「美味しい」と言って食べてました(笑)
あっうちのオカンはチーズが嫌いなのにこれは食べてました。
恐らくチーズと知らないだけかと・・・(笑)
案外いい加減な好き嫌いだー☆
2009_03
11
(Wed)23:06

リラ熊2今日も買ってしまいましたリラ熊(笑)
プリンはとっても甘かった☆

今日の我が社は・・・
私と新人君の二人きり(-_-;)まぁそれはそれでよいのですが、その新人君なかなか天然系☆
蓄膿君が打ち合わせに行く前に「あーシャンプーしたい」と、ぽつんと言ったら、
新人君 「洗髪ですか」と一言(笑)
いまどき洗髪って・・・最年少のはずなのに(^^;)
他にも新人君は不思議系言葉を私に連発・・・連打されすぎてもう何が何だか(笑)
ある意味楽しくお仕事ができた1日かなー☆
2009_03
10
(Tue)23:16

久々に☆

今日はひっさびさに仕事が早く終わったので会社帰りにブラブラウィンドーショッピング☆
超貧乏人なので本当に見ているだけーでしたが楽しかったです。
でも、唯一こらえきれずに買ったものは・・・リラ熊(笑)
タオルハンカチ2枚(笑)イチゴシリーズ可愛すぎです!!!


リラ熊ハンカチ



思わず買ってしまったけれど・・・可愛すぎやし私が使ってもいいのかな(笑)
2009_03
10
(Tue)02:02

なぜだ???

お弁当1今日のお弁当はこんな感じ☆
自分で作って置いていうのも何なんですが・・・
なんで私は真ん中の一番動物ちっくな顔立ちのお結びに前髪をつけてしまったのだろう(^^;)
横二つはつるっぱげ(-_-)v
まぁーなんのひねりもないお弁当ですが、いつもこんな感じのお弁当を食べてます。

今日mikisukeは帰宅したのが11時半過ぎ・・・。
迂闊にもしっかりご飯を食べてしまったのですぐに寝るわけにもいかず・・・。
でも、もうそろそろ限界です(笑)
花粉症で右側の鼻が詰まってて超息苦しかったりするけれど、もうそろそろ寝よっかなー☆
明日も早いしねっ☆
2009_03
09
(Mon)00:04

はぁー

今日も家でごーろごろ(笑)
でも、しっかり買い物にはつきあわされました。
そこで見つけた物は・・・りらくまのイラスト入りのこれ<★ここをぽちっとな>
まだまだ先だけれど可愛かったので購入してしまいました。
帰ってきてからは・・・お部屋の掃除&晩ご飯の用意(--;)

そして早めに(でもないかー)お風呂に入り「新堂本兄弟」をみてこの日記をアップ☆
最近カレンダーを表示させなくなってから時間に(日付に)とらわれずに日記をアップしています。
自分の中では一日一日記!!なのですが、カレンダーを入れるとどうしても「日付」にとらわれてしまうので・・・。

さぁーこれから・・・DVDに焼き付けをしますかっ☆
2009_03
08
(Sun)00:21

花粉&WBC

今日はお休みー☆
一日だらーーっと過ごしています。
花粉も飛んでいるし、なるべく外には行きたくない!!!!
でも、オカンに買い物に行くから付き合いなさいと言われ仕方なくおでかけ(T-T)
たとえ親子であっても花粉症のつらさは全然理解してもらえません・・・。
買い物に付き合った結果、鼻水と充血・・・それを少しでも忘れるために(?)クッキーを焼いてみましたが・・・あまりおいしくなかった・・・お菓子用のマーガリンを初めて使ってみたけれど、それが原因か??
やっぱりバターの方がいいかも☆

夜はオヤジと一緒にそのクッキーを食べながら野球観戦☆
韓国に圧勝でしたねー(^-^)b 
私はこういうイベントのときくらいしかサッカーも野球も観ませんが(笑)
次回の試合も頑張ってほしいです(^0^)
2009_03
06
(Fri)23:59

終わった~

ようやく一週間が終わった(@_@)
かえって来てからは引き続き少年隊に嵌まり中
かっちゃんラヴ(笑)

再燃する萌え
でもKinKiKidsさんと大きく違うのは…
かっちゃんにのみ萌えることかな(^^)他の二人も好きだけど萌えない…。
いやいやまた萌え話…やめとこ。


今日はすごい雨でした。
私はその時調度銀行に出ていてかなり濡れました(泣)
乾いたところで再びランチにお出かけ~そしてまたぬれました(-_-;)
あっ今日はハンバーグにしました。

その後は…バタバタと終われて気付けば19時でした(>_<)でも帰れず、その後も頑張り終わったのは21時…それからちょっとTSUTAYAによって帰ったら22時まわってました(;_;)
はぁ~十分萌も充電したし今からちょっと勉強しま~す☆
2009_03
06
(Fri)00:17

妄想癖の賜物(?)

充血先日から何故か目がこんな感じに度々充血します。
妄想のしすぎ・・・
なのでしょうか(笑)この写真はまだましな方です(--;)
普段はこの目は三重のはずなのにちょっと腫れてくっきり二重になってるし・・・たまりましぇーん(泣)
あっ今は普通に戻ってるので少年隊DVDをまた見ていまーす。kuma
観ながら、今日の帰りにローソンで買ってきたリラ熊♪このマグカップでコーヒーを飲んでます(^^)b


ここからちょっとまじめな話
会社自体は仕事の受注も増えてきました。
不景気な中でこの状態はかなり恵まれている方なのでしょうなー。
でも、人数が増えずにこの状態は・・・しにそうです(*_*)v
だからと言って以前のように若い女の子がバイトできても、う
2009_03
04
(Wed)23:22

少年隊

Change完全にヲタクのないようなので興味ない方はスルルーっと行ってください。

今日帰ったらアマゾンで注文しておいたDVDが届いてた。
剛君のDVDと同包としておいたつもりが、なっていなかったのかな??
まぁー送料は無料なんでいいけれど(^^)

一昨年かな??ChangeのDVDを購入しようと思って予約していたけれど、事件があって発売中止に…。
中休みをしていたとはいえ元来少年隊のかっちゃんは大好き☆なので、どうしようもなく気になってはいたんです。そのうちにPLAZONE事態が去年Finalを迎えてしまい(T0T)舞台のチケットは勿論とれないし・・・かるく凹んでました。
でも、今回このDVD♪
私のところに再びかっちゃんが(*^-^*)v

今ニヤニヤしながらDVDをかけてこの記事を書いています。が、よーーーーっく考えたらっていうか見れば大々的にかっちゃんの息子が出ている(^^;)いやっ悪いというのではなく、ちょっと乙女心は複雑☆
「おとうさん」と生々しく聞くとちょっと・・・セツナイ(;_;)
これは説明しづらい感情ですな(笑)
DVD自体はなかなか楽しいですよー☆
懐かしいナンバーも入っていて思わず口ずさんでしまったりしてます。
若いときに覚えたものってなかなか忘れないものですねー(^0^)

さぁー。今から本腰を入れて萌えますかー(笑)
2009_03
04
(Wed)22:35

忘れてた

20090304223511.jpg昨日のおひなまつりにケーキを買ってきて食べたのに写真をアップするのを忘れてた( ̄▽ ̄;)
忘れんぼーさんな私…可愛くないと突っ込まない☆


今日はなんだかダラ~っと仕事をしました…不本意(T-T)
でも、私がやる以前の仕事がストップ(大ブレーキ)しててどうしようもない状態なんだもの(-_-;)
新人君だから…と言ってあげたいけれど、もう一年たったから新人とは言えないなぁ~。
要領の問題なのかな?
私も決して要領の良い方ではないけれど、新人君よりは数倍早いよ(-_-;)
う~ん愚痴愚痴

明日はいい日になれ~(^^)
2009_03
03
(Tue)23:33

SHOCK

ミュージカルのことではなく(笑)
なんか色々な事がどっかーん☆とやってまいりました・・・。
またまたしばらくは忙しい日々が続くようです(^^;)

それにしても私の会社はどうなってんだか・・・。
2009_03
03
(Tue)00:08

mikisuke的EndlessSHOCK感想

ようやくmikisukeのSHOCK感想です(笑)
ネタばれも含まれるのでここから先はご注意☆

あくまでも私の感想ですので、読んだ方の意にそぐわないことがあっても「こんな感想もあるさっ」と、寛大な心をもって読んでくださいねっ(^_-)-☆

続きを読む »

2009_03
02
(Mon)23:42

あー現実

今日から当たり前だけれど通常勤務・・・。
でも、ちょっと早い目に帰宅することができ満足(^-^)゜゜゜
それにしても私がいてないたった一日で何故あんなになってしまうのか・・・オカンがいてない間に汚してやったー的な汚し方(--;)
ついでに、私の右目は真っ赤に充血・・・妄想のしすぎは体に毒です(爆)

剛君のソロプロジェクト「剛紫」も始動するようで、またまた忙しい日々が続くーーのかな(笑)
アルバム・シングル・ライヴと一度にドカーン☆
私の財布もドカーン☆ (笑)
あと何年KinKiKidsさん(ソロ含め)の活動を追っかけていられるのか分からないけれど(私の経済状況の変化で)いけるとこまでいきますかー(^0^)/

亮ちゃんが事故を起こしたそうな・・・さっきニュースで知りびっくり☆

2009_03
01
(Sun)22:20

夢のような日々 その2

明けて二日目・・・。

その日は新橋からゆりかもめにゆられてお台場にー☆
お台場あの球体を下から撮ってみました(笑)

花粉症のたーさんとmikisukeは鼻水をたらしつつフジテレビ内を見学☆
中で写真撮影可能な場所で数枚撮ってきましたが・・・いわさんに頼んで撮ってもらったビストロスマップのセット前での写真は…わたくし何故か目を閉じ鼻の下をのーーんと伸ばしたへん顔で映っておりました(--;)でも、それも記念の一つ・・・そのまま保存してあります(笑)
色々とブースを回り満喫☆
一階に降りてきたら何かの番組の生放送をしていたのでそれをじーーーっと見学。
二人とも顔は見たことあるけれど・・・名前が・・・忘れてしまいました。
それを見た後、すぐ横にあったサザエさんコーナーで売っていた波平焼き波平焼きを購入し食しました。一応波平さんの顔になってますが・・・わかりづらい f(^^;)
中身は白玉とあんこ☆あとサザエ焼きとタマ焼きがありましたが中身は忘れてしまった(歳のせいか??)

わいわいとテレビ局を見学した後は原宿に移動!!!
ものすごい人にびっくり☆
歩いていると脇に立っていたお兄さんとバッチリ目があってしまった・・・そのお兄さんがお連れさんと話をしていた内容は定かでないけれど、そのお兄さんが私と目を合わせた時に発していた言葉が「としがすぎてる」うーん何の話をしていたのだろう???年が明けて、とか歳をとっている・・・なら・・・。
すぎてるって・・・(--;)
近くには黒人さんが数人広告片手に若い方に声をかけていたり・・・。
何だか分からないけど、ゴスロリやコスプレの人も多く世代の違いを感じた場所でした(笑)
あっそうそう、原宿駅付近で妙な人を発見☆
オナペッツってわかりますか??あのような髪型(っていうのかな?)をした人が・・・アップにした髪はものすごく盛ってあって50センチはあったかな??そこに薔薇の造花やモールを張り巡らせてありました・・・。
髪型が「お誕生会」のような感じ(^^;)
不思議だー☆
そんな人を見ながらもみくちゃにされ、原宿駅を後にして東京駅に戻り帰路に・・・。

次はいつこれるのかなー。などと考えつつ新幹線に乗り込み帰路につきました。

上京した際に沢山プレゼントを頂き・・・。
ありがとうございました。後ろのごちゃごちゃは気にしなーい(笑)
ありがとう



2009_03
01
(Sun)17:57

夢のような日々 その1

27日・28日と帝国劇場で上演されている「EndlessSHOCK」を感激するため・・・観劇するために状況に行って参りました♪
雨女の相方はお留守番だと言うのに、どうやら「念」を飛ばしたようで、あいにくのお天気。
今年一番の冷え込み・・・ってなんでよりによって私の行く日に(T0T)
でも、そんな日にでもmikisukeとお友達は会ってくれました。

家を出発し9時ちょっと前の新幹線で一路東京へー。
その車中、色々妄想に妄想を重ねていたら、ゆえから「∞のアルバム出るよー」と一報が(^0^)v
それでさらにテンションをあげていたら、夕方会う約束をしていたお友達からメールが☆
「お昼に会いませんか」とこれはmikisuke嬉しかった☆一緒にランチを予定していたお友達にキャンセルされていたので少々心細かったのだ(^-^)
お言葉に甘え「ランチ」をお願いし、再び妄想の世界&相方に天気が悪いという恨みメールを(笑)
また妄想しつつ車窓から景色を楽しんでいると、私の気持ちとは逆行し・・・東京に近付くにつれ雨からミゾレ状態の雪に(・.・;)

11時半過ぎに東京についてからすぐに有楽町に移動、お友達と待ち合わせ合流☆
お友達は息子ちゃんを連れてきていたのだけれど、息子ちゃんは見事なまでに爆睡(笑)
私たちが食べ終わりお茶を飲むまですやすやと寝ていました。
途中一度目を覚ますも再び舟を漕ぎ漕ぎ夢の世界へ☆
お友達とゆーっくりとお話ししたのは初めて(^^)なんだかほぼ私が機関銃トークをしていたような・・・内容は二人のひ・み・つ(笑)
息子ちゃんたら起きてからもくずらずに可愛い笑顔を私にプレゼントしてくれて・・・もうキューーート☆
ハートわしづかみ(笑)本当はもっと話していたかったけれど、あいにくの天気&寒いので、息子ちゃまが風邪などひいてはいけないと思いちょっと早い目に切り上げ☆
寒い中ありがとうねー☆

その後、神田に移動しホテルにチェックインを!!!!と思ったけれど、時間が早すぎてお断りされてしまい・・・一緒に泊まるいわさんに電話をしたらもう神田についていてランチをして茶をしばいていると言うではないかっ!!!ここはやっぱ合流でしょうと言うことでいわさんたちのいるお店へー。
そこのお店にいたウェイターさんがすごいイケメン!!ありがたやー(-人-*)
でも、コーヒー一杯550円でした☆ 高い!! チーン・・・

それからいわさんたちと別れ再び有楽町にー。そこから歩いて銀座に☆
ちょっとウロウロしてからちるみーちゃんと待ち合わせっ。1年ぶりのちるみーちゃんは全然変わってなかった(笑)会ってからスィーツを求め移動し「キル・フェ・ボン」というおシャレーなちょっとディズニーっぽいメルヘンなお店へ☆
キル・フェ・ボンそこで二人ともイチゴのタルトを注文♪
甘すぎずイチゴの酸味とマッチしたタルト☆銀座に行ったらまた行きたいなぁー☆
そこでも色々とおしゃべり☆ガールズトーク(突っ込み禁止)をして、ちるみーちゃんの娘ちゃんから可愛い、それでいて難解なラヴレターとプレゼントを受け取り、ちるみーちゃんからもリップグロスをもらい・・・あっ、ちるみーちゃんグロス塗ってちゅーでも差し上げようか???
すごい勢いで断っているちるみーちゃんが見える(爆)
そのお店で1時間半ほど喋ってから私は帝劇へ☆
ちるみちゃんいつも忙しいのに時間作ってくれてありがとう☆

そしてそして!!ついに!!!光一様ミュージカル「EndlessSHOCK」感激(観劇)でごさいます!!!

でも、それは後ほど(笑)

観劇後はジミーにホテル近くの居酒屋さんで午前2時までいわさんたーさんと喋っておりました☆

一夜明けて翌日は・・・。
東京観光!!! と言うことで、お台場へ~☆

to be continue・・・(笑)
